新家族登場!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
バスケット犬
我が家に、小さな可愛い女の子がやってきてくれました
何と、遠く博多からに乗って、一人旅です。
頑張って信州まで来てくれたね。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

自己紹介
2009年 7月9日 生まれ
かに座
今日で、ちょうど 生後 7ヶ月です。
なんと!母ちゃんと同じヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪
これって運命~

あたち、今日初めての事だらけで、頑張りましたワン

まだ緊張ぎみの様子です。
本当に、良く頑張りました
ゆっくり我が家になれていこうね。
楽しい事も、いっぱい有るよ。
いろんな経験、一緒にしていこうね。
ゆっくり、ゆっくり、一緒に歩もうね。

記念写真

首を長くして、待っていた子供達ですよ。
今日の日を大切に、記念写真です。
みんなで名前も考えましたよ。

命名

リズム

可愛い名前でしょう~

えっ!
今回は何で漢字じゃないのかって?!
手抜きかって・・・?!

とんでもない

メチャメチャ拘っていますよ。
初めてのカタカナですが画数はバッチリです。
健康優良で丈夫になり、幸運が押し寄せてくる~
そういう画数に、なりました。

どうぞ、今日から我が家の娘です。

リズムちゃん

宜しくお願い致しますヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-02-09 : 記念日 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
リズムちゃん かわいいですね~★
ひとり旅お疲れ様 ゆっくり休んで みんなと仲良くね★
2010-02-10 00:15 : にあ URL : 編集
No title
リズムちゃん、初めまして♪
遠いところから頑張ったね♪
これからお兄さんお姉さん、ちびっ子達、そして利温母ちゃんご一家との楽しい生活が待っていますよ~♪
これからの成長が楽しみですね~

レオのブログ、再開しています~
お知らせしてなくてゴメンナサイ!
レオの写真もUPしていますよ。
良かったら見に来てくださいね♪
2010-02-10 00:37 : レオママ URL : 編集
No title
v-318にあ様
 可愛いご縁を頂いちゃって、感激の我が家です。
 リズムも、早くもお名前覚えてくれてるみたいなので、せっせと呼んでいます。
 先ずはゆっくり休んで欲しいです。
 =*^-^*=
2010-02-10 01:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318レオママ様
 リズム、7ヶ月で、しっかり成長している感じです。
 我が家は賑やかというか、華やかになりました~=*^-^*=
 
 レオ君のブログ、再開されているのですね!!
 それは出かけなくては!!
 直ぐに参りま~す(*^^)v
2010-02-10 01:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
おはようございます(^^♪
リズムちゃん お疲れ様!
遠いところからようこそ~ぉ(^o^)/
可愛い お名前も付けて頂いて 素敵なご家族に巡り合えて良かったね~♪
ゆっくり休むことが出来たかな♪
お誕生日 同じなんて 運命感じますね(^_-)-☆

利温母ちゃんさんは 白ポメちゃんが好きなんですね。

☆♪
2010-02-10 07:19 : チワのじ URL : 編集
No title
リズムちゃん新しい家族になったんですね
おめでとう!
可愛い~
2010-02-10 07:43 : ぴいこ&ふうこ URL : 編集
No title
リズムちゃん
はじめましてっv-238

新しい家族が増えるって
素晴らしい事ですよね!!

いつかあってみたいですv-10
2010-02-10 13:33 : Hiromi URL : 編集
No title
初コメントです。
可愛いホワイトちゃんがご家族に加わったんですね♪
おめでとうございます。

リズムちゃん、これからきっと大活躍してくれますね。

もしかして、出身はうちの子たちと同じでしょうかv-238
そうだと嬉しいなぁ~
2010-02-10 15:20 : くら URL : 編集
来たのね~♪
家のいっくんの故郷の福岡のLOVE&LOVEさんのとこから、とうとう来たんですね~♪

ママの風華とはちょっと違った感じですね~^^
これからの成長がすごい楽しみです☆
2010-02-10 21:16 : minamin URL : 編集
No title
v-318チワのじ様
 リズムと家族になることが出来ました。
 私はホワイトポメラニアンの魅力の虜になっておりま~すv-290
2010-02-11 02:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴいこ&ふうこ様
リズムを可愛がっていきま~すv-221
どうぞ宜しく~v-238
2010-02-11 02:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318HIROMI様
 我が家にも、新しい家族で~すv-290
 仲良くやっていきたいです。
 きっといつか会えますね!!
 楽しみで~すv-266
2010-02-11 02:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318くら様
 ありがとうございます。
 出身はくら様のお迎えになられた仔と同じですよ~v-290
 どうぞ宜しくお願い致します。v-266
2010-02-11 03:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318minamin様
 はい!
 やってまいりました~o(*^▽^*)o~♪
 リズムはママにもパパにも似てないかも(^u^)ププッ
 オリジナルって感じですよ。
 ブリーダーさんから、面白コメント貰っちゃいましたから( *´艸`)クスッ♪
 超多忙Dayいよいよですね。
 気をつけて=*^-^*=
 幸せが広がりますねv-22
2010-02-11 03:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード