一緒に遊ぼう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
一緒
我が家の子供達と、ホワイトポメラニアン隊が一緒に遊んでいます。
今日の撮影は、長男担当です。
 (コンデジ撮影)
子供達も、ホワイトポメラニアン隊も大切な我が子です
子供は風の子
ホワイトポメラニアン隊も寒さに負けない元気っ子

永澄(エース)
永澄(エース) 兄ちゃん、そんな物持ってないで、僕と遊びましゅよ。
永澄(エース)、何だか、真剣な眼差しね。(*´ェ`*)ポッ

甘えん坊
甘えん坊の親子、み~つけた!!
夢命(ゆめめ)、やっぱり、瑠妃の傍だと、甘えん坊よね(^ー^* )

雪~
利温は雪の中に埋もれていますよ~
大好きな雪遊び~♪
満喫だねぇ~

おすまし
永澄(エース)、お澄まししてますね(*´ェ`*)ポッ
だけど、体中、びっちょリ濡れてるの分かりますか?!
永澄(エース) 僕、濡れまちた
永澄(エース)って、とっても汚れやゴミを吸い寄せる毛質なんですよねぇ~!!
フワフワの柔らか~い感じ
お陰で、お腹は真っ黒なんですよ。
この後、軽くシャンプーになりました =*^-^*=

みんな、元気に遊べて、楽しかったね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-02-09 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みんな元気!!
おはようございますv-278
利温かーちゃん、ちょい お久しぶりです
ずっと読み逃げばかりで、ごめんなさいv-356
新しい家族の永澄くんや夢命ちゃんの成長、
目を見張るものがありますね~v-345
おチビちゃんたちも いいご家族に巡り合えて
本当に良かったです☆
今日も白ポメちゃんズ、みんなそろって可愛いですv-353
寒さも雪も なんのそのって感じですね~
2010-02-09 07:37 : こまいぬ URL : 編集
こんばんわヽ(^o^)丿
フワフワ 真っ白で 皆 可愛いですね(^。^)y-.。o○

寒さにも負けず 皆元気一杯!(^^)!

シャンプーお疲れ様です(^o^)/

☆♪
2010-02-09 20:56 : チワのじ URL : 編集
No title
子供のうちはただでさえびっしょりしやすいのに(笑

元気が一番ですね★
2010-02-09 21:23 : にあ URL : 編集
No title
ご訪問&コメント、ありがとうございました(⌒∇⌒)
ポメちゃん、かわゆいですね(*^^*)
また遊びに来ますね!
2010-02-09 21:54 : mifa URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様
 こちらこそ!
 ルンナちゃん、足の具合いかがですか?!
 大事な時期ですので、無理なさらずにね。
 我が家は、無邪気でありますよ~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
2010-02-10 01:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 にあちゃんも、雪遊びとかしたら、びっちょリ、濡れちゃいそうですね。
 コートが大事だから、お外は日を選ぶかしら?!
 フワフワコートに埋もれてみたいで~す(*´ェ`*)ポッ
2010-02-10 01:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318mifa様
 こちらこそ!
 お越し頂けて嬉しいです。
 モモンガちゃんって、つぶらな大きな瞳、吸い込まれちゃいそうですよね。
 可愛いです。
 小動物派がうずうずしてきちゃいそうです。
 (*´ェ`*)ポッ
2010-02-10 01:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318チワのじ様
 (-^〇^-)アハハハ
 軽~くシャンプーになっちゃいましたよ=*^-^*=
 永澄(エース)の場合、汚れて即シャンプーってのが定番になりそうであります(^▽^;)
 同じホワイトでも、毛質が全然違うんですよ~!(((゜▽^*)~☆ファイト←自分に(^▽^;)
2010-02-10 01:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード