血統書申請

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
夢命(ゆめめ)
夢命(ゆめめ)です。
我が家の子になった夢命(ゆめめ)
いっぱい、いっぱい 可愛がっています。
そんな夢命(ゆめめ)さん。
兄妹のホワイトポメラニアン
パール君
レン君
が巣立ってからは・・・
暫く泣きつづけ・・・・
(狂ってしまうかと、心配になるほど・・・)
治まったと思ったら、絶食して見せてくれて・・・
母ちゃんを、恨んでましたね、夢命(ゆめめ)さんo(TヘTo)

キュン!
ご心配下さった、皆様、ありがとうございました。
夢命(ゆめめ)は、この通り、元気復活!しています。
エプロンについた、さつきの葉っぱが、チャームポイントでしょう

ジャンプ
パール君
レン君
も、元気にしているかなぁ~?!
夢命(ゆめめ)は復活したよ~
本来の甘え上手を発揮して、困らせてちゃいけないよ~

お転婆
ちびっ子、夢命(ゆめめ)、お転婆さんです。
楽しく成長中です :*:・(*´ー`*人)。・:*
成長を見守っていただけたら、嬉しいです (^ー^☆♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
2010-02-05 : お庭 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます(o^o^o)
夢命ちゃん 可愛いですね

元気一杯幸せ゜+。(*′∇`)。+゜一杯に 育ちますように(´∀`)

ポチツ☆
2010-02-05 08:32 : チワのじ URL : 編集
No title
ゆめめちゃん

元気になってよかったですv-238

レンも復活しました‐

家の中じゃ物足りなそうだったので

庭に出してあげたら

飛び回ってました←v-221


かなり大きくなりました

せいちょうしてるのが分かって

嬉しい日々をおくてますv-20
2010-02-05 18:45 : Hiromi URL : 編集
No title
訪問ありがとうございます
魅力的なポメちゃんばかりですね
わたしはポメが大好きです
また遊びに来ます
お返しぽち☆
2010-02-05 19:01 : ぴいこ&ふうこ URL : 編集
No title
夢命ちゃん、元気になって良かったですね。
お転婆な可愛い女の子ですね。
瑠妃ちゃんも夢命ちゃんを気遣う素敵なお母さんですね。
夢命ちゃんが残ったから、寂しがったりしなかったのでしょうか。

永澄君、かっこいい男の子ですね。
これからの成長が楽しみですね♪

利温君も相変わらずモフモフで、優しい素敵なお顔していますね。
夢命ちゃんが利温君、大好きな気持ち、判るような基がします。
椿季ちゃん、1歳おめでとうございます。
お祝いが、遅くなってしまってごめんなさい
素敵なレディに成長していますね。

みんな素敵なポメちゃん達ですね。
2010-02-06 09:53 : mimi URL : 編集
No title
利温母ちゃんさん、ご無沙汰しています。
でも、よく覗かせていただいていますよ~

お誕生日のお祝いが遅くなってしまってごめんなさい。
椿季ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
一歳は特別ですよね。
去年お会いした時に、本当は今、つれて帰りたい子がいたんですよ~とお話されていた子が椿季ちゃんでしたよね。本当にあっという間の一年だった気がしますが。。。
大きく優しく成長していますね。
これからも楽しみですね♪

利温君も優しいお兄さん♪
皆が頼れる立派なお兄さんですよね。
小さい子達が大好きですよね~

夢命ちゃんも元気いっぱい、しっかりと可愛く成長していますね。瑠妃ちゃん、しっかりお母さんして立派でしたね。

皆とっても素敵です♪
利温母ちゃんさん、ご自慢なのがよ~く分かりますよ~
これからも応援していますね(^_-)-☆
2010-02-06 18:32 : レオママ URL : 編集
No title
v-318チワのじ様
 夢命(ゆめめ)の成長、応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 とっても嬉しいです。
 チワのじさん家みたいに、しっくり可愛い愛犬ライフがおくれたら良いなぁ~(*´ェ`*)ポッ
2010-02-07 22:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318HIROMI様
 レン君、元気いっぱいの様子ですね。
 嬉しいです。
 久喜新旺盛で、体力もたっぷりあるレン君ですから、お庭遊びは嬉しいでしょうね。
 ドンドン丈夫になりますよ~v-290

 夢命(ゆめめ)も大きくなっていますよ~
2010-02-07 22:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴいこ&ふうこ様
 我が家はホワイトオンリーですが、ぴいこちゃん、ふうこちゃんを見ていると、カラーがついてる子も可愛いなぁ~!!
 って、見とれています。
 お互い、ポメマニアぶりを発揮していきましょう~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
2010-02-07 22:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318mimi様
 椿季へのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
 それから、みんなの事、ちゃんと個性も分かっていただいていて、お褒め頂けて感激です。
 瑠妃は子離れの時期に、子供と話したら数日間、夜鳴き(遠吠え)してくれちゃって、困りましたo(TヘTo)
今は、母子ともに落ち着いてます。
でも、くっ付けると、過保護すぎるママと赤ちゃんがえりする夢命(ゆめめ)です。
夢命(ゆめめ)の事は利温に任せておいたほうが良いみたいです。
永澄(エース)といい、椿季といい、面白い家族構成になってきましたよ~!!
2010-02-07 22:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318レオママ様
 椿季のお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
 そうです、あの時のBabyが椿季でした。
 元気いっぱいに成長してくれて嬉しいです。

 お友達のブログで、かっこいいレオ君の勇姿は拝見していますよ~!!
 やっぱり、私はレオ君ファンの一員です。
 ポメって良いですよねぇ~!!
2010-02-07 22:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード