走ろう!利温!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

は~い!
利温 は~い!母ちゃ~ん ♪
利温です。
元気にお庭を走り回っています。

楽しい~
利温 気持ち良いよ~♪
利温の毛がフサフサ、揺れてますねぇ~( *´艸`)クスッ♪
見ている方も気持ち良いよ~

いくよ~!
利温 いっぱい 走るよ~ ♪
最近、良く走り込んでる利温なのです。
利温の走り!とっても爽快だよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
頑張れ~!(((゜▽^*)~☆ファイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

2010-02-03 : お庭 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして♪

遊びに来て下さいまして有難うございました<m(__)m>

わ~ぁ フワフワの可愛いポメちゃんですね(^_-)-☆

元気一杯で可愛いですね(●^o^●)
2010-02-03 06:21 : チワのじ URL : 編集
v-318チワのじ様
 お越し下さり、ありがとうございます。
 ポメラニアンも良いでしょう~v-238←親ばか
 実は私が応援している「最後のラブレター」(リンクにあり)にも可愛いチワワちゃんが今2頭いまして。
 チワのじさん、みたいに優しい里親様が現れる事を毎日祈っておりまして。
 チワのじ様のチワワちゃん達は愛されてるのが良く分かる可愛い子君ですね。
 素敵家族ですよねぇ~v-352
2010-02-03 09:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

わぁお。沢山のポメちゃん。
毎日賑やかで楽しそうですね。
元気に走り回って~かわいらしい。
ポチは日々のほほん~っとしてます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
2010-02-03 10:50 : ポチ URL : 編集
利温くん、風を切って走っていますね!
カッコいいです(*^-^)

椿季ちゃん、1歳おめでとうv-314
もうレディですね。
ネムとは誕生日が近いけれど人間で考えると、学年は違っちゃうのかな~
椿季ちゃんと比べるとネムはまだお子さまな感じですよ( ̄m ̄*)
2010-02-03 14:51 : ぴくみん URL : 編集
子供の頃茶色いポメを飼ってたけど
病気で亡くなったんです
それから動物を飼う事がなくなった
可愛いですね♪
真っ白でフワフワ(^-^)
2010-02-03 15:50 : 93chan URL : 編集
遅くなりましたっ。
椿季ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、賑やかな家族と一緒に楽しく過ごして下さいね。

びー君、あれよと言う間の卒業でしたね・・・。
どうぞ末永くお幸せに♪
夢命ちゃん、もう落ち着いたでしょうかね?
2010-02-03 20:27 : てるてる URL : 編集
ご無沙汰しておりました~。
そして、遅くなってしまいましたが
椿季ちゃん、HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)_∠※☆
もう1歳ですか~。早いですね~。
妹分も誕生して、すっかりお姉ちゃんかな??
ついこの間まで、元気いっぱいパピーちゃんでしたのにね~。
幸せで健康な1歳でありますように(人´∀`).☆.。.:*・

るー君もびー君も卒業してしまって
ちょっぴり寂しいですね~。
夢命ちゃん、寂しいけど、こんなにたくさん家族がいるなら
大丈夫ですよね♪

利温くんの走り、カッコイイ(●>U<*b)b
2010-02-03 23:52 : pompog URL : 編集
利温君、相変わらず見事な毛並み~~~
走るとそれがよくわかりますね~
そして本当に楽しそう~(*´▽`*)
2010-02-04 00:05 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
No title
v-318ポチ 様
 お越し下さりありがとうございます。
 ポチ君、大人しいのですねぇ~(^ー^☆♪
 我が家の白ポメちゃんズも、元気いっぱいですが、大人しいんですよ。
 ポメラニアンって、可愛くて、一緒に過ごしやすいですよねぇ~v-290
2010-02-05 03:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴくみん様
 椿季へのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 椿季、お姉さんらしくなりましたよねぇ~!!
 あっという間ですね。
 ネムちゃまは、甘えん坊ちゃんv-343
 男の子って、そういうもんでしょうかね。
 利温も、一番大きい、一番お兄さんだけど、可愛い甘えん坊ですよ(*´ェ`*)ポッ
2010-02-05 03:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-31893chan様
 コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
 同じ年頃のお兄ちゃんがいて、親近感を感じております。
 ポメちゃんとお別れの経験がおありなのですね。
 切ないですね。
 我が家も、この笑顔、永遠なれ!!
 願わずにいられません。
 オレンジポメちゃん、可愛らしかった事でしょう~
 ホワイトも、はまりますよ~(*^^)v
 私は虜に成ってしまいました。
 これからも、宜しくお願い致します。
2010-02-05 03:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318てるてる様
 椿季へのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 
びー君、家族探し、早かったですか?!
運命の出会いに感謝です。v-238
2010-02-05 03:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318pompog様
 椿季へのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 今ではオチビちゃん達の教育係に期待です。
 利温たちは、以前と変わり、穏やか過ぎる見守り方です。
 子犬達、巣立っていきました。 
 可愛がって頂けるご家族とのご縁に感激しております。
 夢命(ゆめめ)も、元気に復活です。
 (時々ストライキしているようですが・・・)
 (^u^)ププッ
 利温の走り、自慢です。v-221
2010-02-05 03:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318咲耶@てまりママ様
 利温の毛吹きって、凄いですよねぇ~!!
 始めてみる方は、殆どの方がヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 って、なりますよ~!!
 思わず連写しちゃう母ちゃんですよ(*´ェ`*)ポッ
2010-02-05 03:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード