
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びー君 巣立ち

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
びーお座り
2010年 1月 27日
日に日に可愛くなっていく、びー君 の募集用に母ちゃんは張り切って撮影会をしていましたよ。
ちょこんと、お座りをするのが上手なびー君です。

そんな、昼下がり
何度か、びー君のお問い合わせを頂いていた、S様からお電話が・・・

見学、兼 お迎えのお申し出でした。

新幹線で直接会いに着ていただけました。

そして、瑠妃の事も、びー君の事も見ていただき、納得いただけました。
お迎え
S様、遠い所までお越し下さり、本当にありがとうございました。
「可愛い可愛い
と、沢山言っていただいて、お迎え頂けた事、本当に嬉しいです。

びー 僕、幸せに成りましゅよ~♪

びー君の事、宜しくお願い致します<(_ _*)>

びー君のママがブログを開設されました
リンクにも貼らせていただきました。
Dreamer
お名前も決まったようです。
びー君改め、
命名
レン君
です。


余談ですが・・・
夢命(ゆめめ)が兄弟を探して、泣きまくっております。
「夢命(ゆめめ)、あなたは我が家で幸せに成るんだよ。

パール君も
レン君も
夢命(ゆめめ)も
新しい環境に早く慣れてリラックスして楽しく過ごせますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-01-28 : 巣立ち : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新しい家族さん決定おめでとうございます(^0^)PAN!。.:*:
何だかあっという間ですね~
しみじみしちゃいます。。
レンくんの飼い主さんは高校生のお嬢さんかしら?
うちの娘と同じくらいかな~
ネムも娘が大好きなのでお嬢さんに抱っこしてもらっているレンくんとだぶりました(*゚ー^)
2010-01-28 22:53 : ぴくみん URL : 編集
お久しぶりです♪
マサムネのよちよち日記のときに、コメントなど頂いていたマシャくん&飼い主です!
ちょくちょく、ブログ読ませていただいてましたよ~♪
忙しくてなかなか更新できず・・・。
最近は時間が出来て、新しくブログを始めました!
またリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
また遊びに来ますね!!
2010-01-28 22:59 : Runa URL : 編集
利温母ちゃん様、レン君、お家が決まっておめでとうございます☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

ちょっと肩の荷が下りましたか?あっという間でしたね。
寂しくなりますね~
ゆめめちゃんの気持ちも良く分かりますよ~
皆幸せにな~れ"^-^"


レン君のブログもちょこちょこ拝見させていただきますね(^_-)-☆
ブログで大きく成長するのが見られることは嬉しいですね#^^#
2010-01-28 23:17 : レオママ URL : 編集
v-318ぴくみん様
 決まりましたよ~v-290
 おっ!
 流石鋭いですねぇ~!!
 素敵なご家族に出会えて感激の母ちゃんです。v-221
2010-01-29 03:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318Runa様
 お久しぶりです。
 見守っていてくださったのですね。
 実は、連絡しようと思って、試みたのですが、連絡先が分からなかったんです。
 新しいブログ拝見しました。
 写真が綺麗で、ワンちゃん達生き生きしていますね。
 こちらこそ、リンク宜しくお願い致します。(^ー^☆♪
2010-01-29 03:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318レオママ様
 流石に、私の気持ち、見抜かれていましたねぇ~!!
 納得のいくお相手で無いとお引渡し出来ないですものね。
 レン君、可愛いお名前を貰って、安心して過ごしていると思います。

 ブログも開設早速していただいて、行動力には驚きです。
 今後も成長が見守ることが出来るので、本当に楽しみですv-266
2010-01-29 03:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
びー君もといレン君、新しいお家決まってよかったですね。
愛情がBlogからも伝わってくるようです。

新しく撮ってた写真もちいさくて可愛い~~~
Sさんの行動、私がてまりを迎える時を思い出しちゃいました。
ちょっと違うけど(^-^;
#てまりもサイトに新しい画像がアップされて焦ってお迎えに行ったのです。
そういう予感というか何かあったのでしょうね。

夢命ちゃん、皆いなくなって寂しいのね。
お母さんや他の子もいるから、きっとそのうち鳴かなくなるよね。
2010-01-29 21:56 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
パール君、レン君、素敵なご家族に仲間入りされたのですね。
愛されて、可愛い子に成長されますこと、心から願っています。
ブリーダーさんになって、初めてのBaby達が無事に巣立たれて、おめでとうございます。

利温母ちゃんさんも瑠妃ちゃんも本当に凄いです。
夢命ちゃん、急に遊び相手がいなくなって寂しくなっちゃったのでしょうね。
でも夢命ちゃんには、素敵なお兄ちゃん二人と、お姉ちゃんがいますもの大丈夫ですよね♪
2010-01-30 16:57 : mimi URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 てまりちゃんとの出会いも劇的な運命のドラマが合ったのですね。
 不思議ですよね。
 この子、このご家族じゃなくっちゃならない。
 唯一の存在があったんですよね。
 レン君も素敵なご家族に巡り合えて本当にホッとしています。

 夢命(ゆめめ)にも、我が家の一員として幸せに成ってもらいたいと思います。
 夢命(ゆめめ)愛してるよ~v-343
が、伝わるまで頑張りますv-290
2010-01-30 23:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mimi様
 優しいお言葉、ありがとうございます。
 ジ~ンとしちゃいます。
 愛されて誕生してきた命です。
 本当に心から大切に愛していただけるご家族に巡り合えて感謝の気持ちでいっぱいです。

 夢命(ゆめめ)、狂っちゃうんじゃないかと心配するほど泣き叫びました。
泣き止んだと思ったら、拒食で抗議です。
母ちゃんは恨まれちゃいました。
でもそこからやっと、這い出してきてくれています。
今日も、寝てくれますように・・・
夢命(ゆめめ)にも、我が家の大切な家族として幸せに成ってもらえるように愛情を伝え続けていきますv-290
2010-01-31 00:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
