引っ張りっこ

靴下
あらまぁ~!
利温いいもの見つけましたね。
でもそれは、姉ちゃんの片付け忘れの靴下ですよ。
凄い伸びるのね(^◇^;)
返してちょうだいね。
紐を
それならば、と言う事で、いつも君達が振り回してる紐ですよ!
さぁ!引張りっこ、始め!!
利温気合入りました。
まだですよ
利温、目つきが真剣です。
母ちゃんだって、負けませんよ!
まだまだ、しっかり!
瑠妃も
瑠妃だって頑張ります!
兄ちゃんに影響されました。
瑠妃
「私だって!!グイグイグイ!!」
何時も通り
利温と瑠妃いつも通りのギャウギャウ遊びも健在です(>▽<;; アセアセ
いっぱいいっぱい遊びました。
ゴクゴク
いっぱい遊んだ利温はのどが渇きました。
サークルの外から、給水器にかぶりつき!
「ゴクゴクゴク」
美味しそうです。
特技ですね!
瑠妃舌ちろ
瑠妃いっぱい遊んで珍しく舌チロです。
(本当はもっと可愛かったのに、変な画像になっちゃった。(゜_゜i)タラー・・・)
満足利温
いっぱい遊んだ後の利温です。
この笑顔!!
母ちゃんは大満足です\(=^∇^=)/
スポンサーサイト
2008-11-08 : ポメラニアン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 引っ張りっこ
楽しく遊べたね♪
いつも仲良し、羨ましいな^^)
利温君&瑠妃ちゃん&お兄ちゃん&母ちゃん み~~~んな仲良し♪

利温君、ハウスの外からもお水ゴクゴク。。。特技だね♪
2008-11-08 23:40 : レオママ URL : 編集
Re: 引っ張りっこ
利温ちゃん、診察台であんな大人しいなんて羨ましいですぅ~
うちのクリは今年4月に4歳で引き取った子なんですけど、
病院行くとキバむけて、ガルルと威嚇し、暴れ、噛み付き、半端ないです。。。
シャンプーも今まで病院でしてた子なんですけど、
うちに来てからは自宅シャンプーです!しかし、威嚇・暴れ・噛み付きでこちらも半端なく、試行錯誤で頑張っております。。。
2ワンちゃんの引っ張りっこ・水を飲む姿、癒されます(^▽^)
メチャメチャ可愛いです!*^▽^*
拍手OKです♪
2008-11-09 00:49 : anko72 URL : 編集
レオママ様
靴下が良く伸びたのには、ちょっと焦りました(^◇^;)
が、ワンコ囲んで家族仲良く!
と、いうのは、楽しいですね。
みんな個性が違いますが、ワンコだけは全員で大切に出来ますもんね。
利温に出会うまでは考えられなかった、事ですね。
ありがたいです。
そして、こうしてワンちゃん友達が出来たことも大きな宝です。
ありがとうございます。\(=^∇^=)/
2008-11-09 07:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
4歳からの子育てで、今のクリス君との絆、誰にも真似できない素晴らしい関係だと思います。
利温が1歳3ヶ月、まだ4歳のワンちゃんの事は未知の私ですが、ブログ見させてもらうたびに、暖かいものを感じさせてもらってますよ!
耳掃除、おみごとですもの!
又、遊びに行きますね!
2008-11-09 07:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 引っ張りっこ
楽しそうだわ(o^∇^o)ノ

引っ張りっこ・・・twinsも好きですよ
特に 靴下(^▽^笑)
どうやら 履き終わった靴下は とっても興味をそそられるようですε=(>ε<) プッー!

遊んだ後の満足そうな利温君!!
とってもいい笑顔だわ
瑠妃ちゃんは これから「サルラニアン」になるのね
どんなレディになるか 楽しみ~!
2008-11-09 09:00 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 引っ張りっこ
靴下って大好きですよね。
グイグイr引っ張ります★

引っ張りっこ~楽しそう。
瑠妃ちゃんも一生懸命
そしてお兄ちゃんと仲良く遊んで
楽しそう♪

素敵な笑顔癒されます
2008-11-09 12:29 : mie URL : 編集
ちゃーみーママ様
そうですか!!(^-^)b
ちゃーみーちゃん達も履き終わりの靴下好きなんですね!!
ポメちゃん共通なんだァ~♪
うれしく成って来ちゃいます(^O^)☆

瑠妃のサルラニアン私も楽しみでーす!
2008-11-09 22:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
子供も、私もポメちゃんズも楽しめました~♪

笑顔って、ポメも、人も良いものですね!
私も毎日癒してもらえて嬉しいです!(b^ー°)
2008-11-09 22:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード