生後2ヶ月☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2ヶ月
Baby 僕達、今日で生まれて2ヶ月が経ちました

順調に育ってくれて、本当に嬉しい日が迎えられました。
  パール君    486g
  びー君     690g
  夢命(ゆめめ) 646g

瑠妃ママの同じ頃より、みんな小振りだけど、みんな健康優良児
パール君
パール君 兄妹の中で一番小振りだけど、しっかり者のお利口さん
小さくたって、食欲旺盛(^ー^☆♪
毎日フードを一生懸命、食べています。
パール 僕のパパ、ママ大きく成るから、もう少し待っててね
夢命(ゆめめ)
夢命(ゆめめ) 一番元気いっぱいの運動大好きな女の子
瑠妃ママみたいに、ハイジャンプする日が来たりしてね( *´艸`)クスッ♪
今のまま、素直に伸びやかに大きくなぁ~れ
リズムに乗って
左が、夢命(ゆめめ)、右が、びー君 !
二人とも首をかしげているでしょう~
生後2ヶ月のお祝いに、兄ちゃんがハーモニカ演奏をしてくれているんですよ~
 面白いのかな?!
 不思議なのかな?!
可愛い仕草にこちらが魅了されちゃいますよ~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
夢命(ゆめめ) ハーモニカ良い音でしゅワン

あれれ、もう一人は・・・
居ますよ
パール 僕だって、ちゃんと居ますよ。
小さなパール君、びー君と夢命(ゆめめ)の後ろに隠れてました。
隠れてても、君の存在感は大きいんだよ~
3ショット
こうして、可愛い3ショットが撮れる今日に感激の母ちゃんですよ。
色んな表情を見せてくれて、ありがとう
左から、 夢命(ゆめめ)、 びー君、 パール君
びー君
びー君 一番の甘え上手~
こんなに可愛いお顔みてたら、とろけちゃいそうですよ。
ほのぼのFACEだよね
びー
元気 & 癒し の びー君ですよ。
優しい 飼い主様 募集中~
お気軽に  090-7844-1510
メールフォームなど
お問い合わせ下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-01-16 : 子犬情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード