ワクチン接種

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
はがき
姉ちゃんから届いた年賀状です。
保育園で紙すきから手作りした作品です。
春らしい彩に心浮かれる母ちゃんです

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
子犬達、順調に成長し、生後50日を越えたのでワクチン接種してきました。
待合室
左がびー君、右の奥が、るー君です。
夢命(ゆめめ)は隠れちゃいました。
これから、チックンですよ。
受診
写真は代表して夢命(ゆめめ)
とても丁寧な診察をして頂きました。
どの子も全員、健康優良児でしたよ
大きさは
   るー君 440g
   びー君 560g
   夢命  540g

今回はびー君と夢命(ゆめめ)がワクチン接種してきました。  
るー君も元気なのでワクチン接種しても大丈夫との事でしたが、慌てずに、もう少し大きくなってからの接種にすることにしました。

お座りびー
びー君です。
びー 僕、チックン頑張りまちたよ。

ワクチン接種後も元気いっぱいです。
びー君に優しいご家族様、募集いたします。
お座りして見つめられちゃうと、吸い込まれちゃうようです。
とっても癒されちゃいますよ~

命名
パール
僕、パールになりまちた!
そうなんです。
パール君、優しいご家族様とのご縁に恵まれました。
ゆっくり成長中のパール君の発育を待っていて下さる事になりました。
T県、N様 ありがとうございます。
パール パパ、ママ!僕、いっぱいご飯食べましゅよ。待っていてね♪
どうぞ宜しくお願い致します。

びー君、ご家族様募集中です。
可愛さ抜群ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
2010-01-09 : 子犬家族募集 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ワクチン接種、がんばったのですね。
夢命ちゃん、びーくん、えらいえらい(*^^)v
パールくん!!
早々にお家が決まったのですね。
おめでとうございます。
嬉しいけれど、少しの寂しさもおありになるのでは・・・。
母ちゃんさんのところに成長したお写真が届いたら是非見せてくださいね!
2010-01-09 16:22 : ぴくみん URL : 編集
とうとう、優しいご家族が決まったんですね。パール君♪
白く輝く真珠のようなコート。お目目も”キラキラ”ぴったりのお名前ですね。おめでとうございますm(__)m
でも、利温母ちゃんさん、少し寂しいのでは?これからの健康な成長を楽しみに願い、送り出されるのでしょうね。(まあ~ もう少し一緒に居られるようですが"^-^")

びー君、ゆめめちゃん、チックン、頑張ったね♪偉い、偉い^^)v
母ちゃんにいっぱい褒めてもらったでしょ♪これからも元気ですくすく育ってね(^_-)-☆
2010-01-10 08:51 : レオママ URL : 編集
v-318ぴくみん様
 びー君、夢命(ゆめめ)チックン頑張りました。v-424
 パール君、優しいご家族様とのご縁を頂き、可愛いお名前も~v-266
 とっても嬉しいです。
 お引越し後もお写真下さるそうです。
 今からとっても楽しみです~v-22
2010-01-15 01:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318レオママ様
 パール君、素敵な名前を付けていただき、楽しみにして下さるご家族に恵まれました。
 応援して頂き、ご縁に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 びー君、夢命(ゆめめ)v-74頑張りました。
 いっぱい褒めてあげましたよ~v-424
2010-01-15 01:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード