スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初!抱っこでお外♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
南天
真冬だというのに暖かくて助かりますね
こんな陽射しの日には、子犬達に初体験をしてもらいますよ。
o(^-^)oワクワク
抱っこ ゆー
抱っこされて出て来たのは、ゆーちゃんですよ。
ゆー ここは何処でしゅか?!明るいでしゅね。
ゆーちゃん、そうだよねぇ~!!
お外はお日様の光で明るいよねぇ~!!:*:・(*´ー`*人)。・:*
抱っこ びー
続いての抱っこは、びー君ですよ。
びー まぶしいでしゅね。風が気持ち良いワン
びー君、余裕の表情ですね。
お外は楽しい所だよ
抱っこ るー
姉ちゃんの抱っこで登場はるー君ですよ。
あれれ・・・???
るー君のお顔、いつものベビーフェイスと全然違うよ。
別犬みたいだよ。
るー 何処へ行くんでしゅか。怖い所じゃないでしゅか?!
大丈夫だよ。
るー君に怖い思いなんてさせないよ。
お外は明るくて気持ち良い所なんだよ。
ゆっくり慣れていこうねぇd(*゚∀゚*)
びー
びー君、今回一番色んな表情を見せてくれました。
びー お外気に入りまちたよ。又遊ぶでちよ。
うん♪そうだよねぇ~!!
このお顔はまぶしくて、ちょっとお目目を細めていますが、リラックスしているでしょう
本当はもっと大きなまん丸お目目が、チャームポイントですよ。
るー
ずっと、姉ちゃんにしがみ付いていた、るー君でしたよ。
るー 怖くなんかないよ。緊張してるだけでち
良いんだよ。
その内、お外でもいつもの柔らかい表情のるー君に成れるから大丈夫
たまには固まったお顔も可愛いよ
ゆー
リラックス出来てますねぇ~!!
ゆーちゃんです。
女の子らしい優しい表情になってきました。
ゆー お外って気持ち良いワン。気に入ったワン♪
ゆーちゃん、余裕ですね。
これからいっぱい楽しめるからね。

プチ初体験、大成功でした。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-12-27 : 子犬情報 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めてのお外はどうだったのかな^^
みんなふわふわコロコロしてて 
すっかりポメちゃんですね~(*´∇`*)
とっても可愛いです
離乳食も始まったんですね
風太も仔ポメの頃 勢いが付きすぎて
食べてる最中 前のめりになってましたが
何してても 可愛いですよね^^
2009-12-27 19:50 : ミッキーママ URL : 編集
お初お外はどうだったのかな?
ゆーちゃんが1番緊張してないみたいだったね~(^w^)
本当に成長が早いでーす。
↓の3匹見てゆみとかわゆす~と連発していますよぉ~♪
またまた楽しみにしていますね~。
2009-12-28 00:15 : ななっち URL : 編集
表だと生き生きして、一層個性が際だちますね。
そして、とっても可愛らしいお顔がよくわかります~~~
うんうん、可愛い~~~
ポメの子犬って本当反則だと思う~~~
2009-12-28 02:20 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
v-318ミッキーママ様
 子犬達、ポメらしくなりましたか~v-290
 離乳食も好奇心で確認しているみたいな子犬達ですよ。
 ホワイトなので離乳食の為にお顔がピンクに成っちゃっていますが、成長と共に綺麗なホワイトに成ります。
 楽しみです。
2009-12-29 04:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ななっち様
 本当に、ゆーちゃんが一番大らかな対応だったですね。
 抱っこしている人の気持ちが伝わっちゃっているのかもしれません。
 姉ちゃんは、お外に連れ出して緊張してましたので、るー君まで緊張のお顔になっちゃいましたよi-229
 お姉ちゃんと一緒に見てもらえて嬉しいですv-238
2009-12-29 04:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 子犬達、可愛いと沢山言って貰えて嬉しいです。
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 ポメって最高ですよねぇ~v-345
2009-12-29 04:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
