遊ぼう~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
雪
先日、雪が降りました。
結晶が撮りたかったのですが・・・
朝日と雪のコラボです。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

子犬達、元気に遊んでいます。
ちょっとご紹介です。
仲良し
とっても仲良しさんでしょ=*^-^*=
右がゆーちゃん
左がるー君

このふたりが・・・
バトル
こんな風にバトルに成ったりします。(-^〇^-)アハハハ
上がるー君
下がゆーちゃん
仕掛けるのは、いつもゆーちゃんです。
それに応じるのが、るー君ですよ。
るー君大きなお口開けて頑張ってますが、下に居るゆーちゃんの方が優勢みたいですね(^ー^☆♪
びー君もゆーちゃんから挑まれますが、上手く交わしていますよ。
洗濯物
あらあら、るー君、今度は洗濯物を引っ張ってきましたよ。
好奇心旺盛!!
力持ちかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
探検
こちらは、びー君です。
バトルより探検の方が好きです。
びー 好奇心なら僕だって負けませんよ。
その通りだよね:*:・(*´ー`*人)。・:*
周りが雑然としていますが・・・
横に置いてあるB5のノートと比べてもらうと大きさが伝わるかしら

子犬達、ひっきりなしに、ちょこまか動き回っています

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-12-23 : 子犬情報 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛いですね♪
ご無沙汰しています。
Babyちゃん達、すっかり子犬ちゃんになりましたね。
小さな瑠妃ちゃんが、大きく見える程まだ小さいのでしょうけれど、しっかりした感じで、これからの成長益々楽しみですね。
みんな真っ白ですが、マズルの感じも結構違うのですね。
今回の写真も、すべてカレンダーのカットのようで素敵です。

素敵な犬舎名が決まりましたね。
おめでとうございます。
お祝いが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
2009-12-23 11:07 : mimi URL : 編集
ぎゃー!!静止画だけど動いてるように見える生き生きした子犬ちゃん達( *´Д`*)
これからますます可愛くなりますね~( *´Д`*)
2009-12-23 11:24 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
いゃぁ~ん、もうたまらなく可愛いですねぇv-345v-345
コロッコロと動き回ってるんでしょうねぇ
おでこもまん丸、おちりもまん丸v-353
いくら見てても見飽きないんだろうなぁ
遊びまわる仔犬たちを後ろからそっと見てる瑠妃ちゃん、
これまた優しいいいお顔、ママの顔ですねv-411
2009-12-23 16:10 : こまいぬ URL : 編集
パピーちゃんたち、
大きくなりましたね~~!
あっという間ですね~
ほんの何日かなのに
一段とポメらしくなってきて
びっくりしました!

それぞれの個性がもう出ていますね。
これからも成長が楽しみだ~!
2009-12-23 22:48 : ラテまま URL : 編集
チビポメちゃん達、益々可愛いく成って来ていますね
そして、きっと利温母ちゃんメロメロで溺愛状態でしょう。。。

犬舎登録されたのですね
おめでとうございます。
お互い、可愛い白ポメ作りに励みましょうね!
2009-12-23 23:27 : kotaroumama URL : 編集
v-318mimi様
 子犬達のマズルの違い、分かりますか?!
 皆違うお顔なのです。
 可愛いですよ~v-345

 犬舎登録できてホッとしています。
 。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
2009-12-24 12:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 静止画ですねぇ~!!
 動画でお届けしたいですよ~!!
 (私に技術がなくて・・・)
 でも、いっぱい動き回るのでフレームから直ぐに飛び出しちゃいそうですよ。
 (-^〇^-)アハハハ
2009-12-24 13:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318こまいぬ様
 こまいぬさんの表現どおりv-353
 コロッコロ♪のまん丸軍団に成長中です。:*:・(*´ー`*人)。・:*
 瑠妃も良いママです。
 見習わなくちゃの母ちゃんですよΣ(ノ∀`*)ペチン
2009-12-24 13:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ラテまま様
 パピー達、子犬らしく、ポメらしくなってきたでしょう=*^-^*=
 可愛く成長中ですよ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
 楽しみにしてもらえて嬉しいです。
2009-12-24 13:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318kotaroumama様 
 (-^〇^-)アハハハ大当たりです。
  溺愛しておりますです。
 でも一番溺愛しちゃってるのは瑠妃かもです。
 瑠妃の素晴らしさに甘やかし母ちゃんになっております。
 瑠妃も甘えん坊になっております。
(^▽^;)
 犬舎登録、出来ました。
 残すは、一番大事な手続きです。
 後一歩です。
2009-12-24 13:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード