歯が生えた

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
朝焼け
久しぶりの更新になってしまいました。Σ(ノ∀`*)ペチン
眩いほどの朝焼けです。
こんな空を見てスタートする日は、何だか上手く動けそうな気がしてきます

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。??*:..。?*゜¨゜

瑠妃のBaby達、元気に成長しています。
子犬らしく動き回るようになって来ました。
歯も生えてきましたよ
ガブリ
びー君がサークルをガブリ
歯が生えてきたので、硬い物を齧りたいんですよね。
歯固め中ですよ。o(*^▽^*)o~♪
カミカミ
るー 僕だってカミカミできましゅワン!
うんうん、上手だよね。
マズルが短くたって、大きなお口開けてカミカミ出来るもんね。
可愛く生えてきた歯、丈夫にしなくちゃね(-^〇^-)ハハハ
あ~ん
ゆー あたちだって、やるでちよ。
うんうん、ゆーちゃんだって出来るよね。
でもあんまりやらないね。
ゆーちゃんは、るー君、びー君、相手にカミカミしているよねぇ~(^u^)ププッ
元気に遊びながら、成長するんだよね。

兄妹でも仕草に違いが出てきたかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
個性のご紹介もしたいなぁ~!!
動きが早すぎてカメラ構えているうちに居なくなっちゃうんですよ。
母ちゃん頑張って挑戦しますね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-12-22 : 子犬情報 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ベビー達の成長は早いですね
もう歯が生えてきたなんてv-405
それぞれの個性が出てきてるのですか
それも楽しみです~
カメラマン利温母ちゃんさん
頑張ってくださいv-354
2009-12-22 08:23 : mie URL : 編集
v-318mie様
 未だ上手に噛めませんが可愛いちいちゃな歯が生えてますよ~o(*^▽^*)o~♪
 Baby達の個性が分かるような写真撮れるのか・・・
 自分で自分にプレッシャー掛けちゃいましたね(^▽^;)
 超高速で動き回っているか、寝ていますよ。
 天使ですよ~v-345
2009-12-22 09:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
コメントお久しぶりでゴメンなさい~
いや~ん、歯まで生えてきたの?!
成長って本当早いですね。
3匹の個性、やっぱり出てるのね。
見てみたい~~~
利温母ちゃんさん、頑張って下さいね~
楽しみにしています~(*´▽`*)
2009-12-22 17:33 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
こんばんは。
3チビポメちゃん、元気にスクスク成長しまちたね。
この成長ぷり、あっという間に愛を追い抜いちゃいそう。
(*≧m≦*)ププッ
今が、一番可愛い盛りですね。
これからも、成長楽しみだなぁ~。
2009-12-22 18:15 : 愛 URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 ちいちゃな歯が生えましたv-353
 個性出てきましたよ~!!
 いよいよ子犬らしくなってきました。
 個性の紹介出来るよう頑張ります!!
 シャッターチャンス捉えなくっちゃΣ(ノ∀`*)ペチン
2009-12-23 02:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318愛ちゃま
 愛ちゃんを追い越しちゃえるようなお利口さんに成れるかしら?!
 子犬らしい可愛さ見てもらえたら嬉しいですv-290
2009-12-23 02:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード