いざ!離乳食!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
霜の花
葉っぱが霜の花に変身するシリーズ最終回です。
お気に入りの写真です。
日が当たっていて、シルエットが気に入っています

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜

とうとうやってきました。
離乳食を始めます。
ふやかして潰して・・・出来上がり
さぁ~どんな反応を見せてくれるかなo(^-^)oワクワク

ゆーちゃん
1番のりは、やっぱり、ゆーちゃんですよ。
ママのフードに興味を示していただけの事はあります。
このとおり
自分から乗り込んでいきますよ。
あんよまで、フードボールに入っちゃいましたからね(^u^)ププッ
ペロリン
ほ~ら
上手にペロリンって、出来ているでしょう!(*´▽`)イイゾー ♪
初日ですし、合格ですよね。
一生懸命なゆーちゃんですよ。

びー君
びー君です。
フードに全く関心を示していなかった、びー君。
姉ちゃんの介助付きでの離乳食スタートですよ。
姉ちゃんが上手にアシストしてあげたので、びー君もお口開けてますね。
いい感じだよ、びー君
姉ちゃん6歳の手の中にスッポリ入る、びー君の大きさですよ。
うまうま
びー 僕に何するんだって、思ったけど、これ、うまうまだワン♪
びー君のペロリン可愛い舌でお口の中にちゃんとフードを味わってますね。
好調好調~
それにしても、やっと、びー君の可愛いお顔が撮れたかな
吸い込まれる、癒し系ですよ

るー君
るー君です。
るー君も自分でペロペロ出来てましたが、長男がアシストしましたよ。
上手にお口の中にフードが入って、るー君も満足そうだわぁ~
ふわふわの柔らかい毛で包まれてる感じが伝わるかしら(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
フードボール、市販の一番小さいステンレスボールです。
そのフードボールより、まだまだ小さいBaby達ですよぉ~(^ー^* )
味わう
るー 僕、この味気に入りまちたよ。おいちいなぁ~♪
るー君、離乳食、気に入ってくれたようですよ。
るー君もお手手がフードボールに掛かってますね。
自分で食べたい積極的ですよ。""ハ(^∀^*)パチパチ♪

あれれ~
あれれ~???
ゆーちゃん、何処行くのかなぁ~???
ゆーちゃん、後ろ向きに歩いてるんですよ。( *´艸`)クスッ♪
自分の意志と違う動きなんじゃないのかなぁ~
方向変換
おぉっ!
ゆーちゃん、方向変換しましたよ。
まだまだ、頼りない足取りですね。
この感じが堪らなくヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
キュンキュンしちゃいますよ。
こちらも♪
ゆーちゃんの向かった先は、るー君のフードでしたよ
ゆー あたち、こっちもいただくワン♪
るー じゃぁ~僕は探検してくるねぇ~!!
どちらも好奇心旺盛ですよ。
るー君の横顔、マズルがすっ極短くて可愛いの分かりますかぁ~(*´ェ`*)ポッ

明日も食べてみようね。
みんな上手に食べられました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-12-13 : 子犬育児 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たまりませんね~ この可愛さ。
朝から癒されます~(*^.^*)
私には みんな同じ顔にみえちゃうけど どのこも
みんなかわゆすぅ♪
お兄ちゃんたちとみんなで協力して子育てしているのは
本当に素敵なこと。愛情たっぷりでいいこに育つでしょうね(#^_^#)
2009-12-13 09:19 : ハチまま URL : 編集
v-318ハチママ様
 みんな同じに見えますか~=*^-^*=
 兄妹仲良しで見ていて微笑ましいですよ。
 兄ちゃん達、自分達で離乳食の与え方、母ちゃんの育児本読んで予習しておりました。
 そのサプライズに母ちゃんビックリでしたよ。
 Baby達に愛情を育んでもらっています。v-290
2009-12-13 11:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
みんなスクスク育ってますね~!
カワイイ~
そろそろ離乳食がスタートしたんですね。
ここからは、ドンドン大きくなりますね。楽しみだな~!
頑張って子育て楽しんで下さいね!
2009-12-13 12:24 : まめチチ URL : 編集
うわぁ~~!
離乳食開始、おめでとう!!
まだまだ、フードボウルに
入っちゃいそうな大きさだね(^^)

どんどん大きくなるのでしょうね~
ラテも去年までこんなだったんだよなぁ・・・
と感慨深くなりました。
ぽち!
2009-12-13 18:26 : ラテまま URL : 編集
もう可愛いの一言!!
写真見てお姉ちゃん達と可愛い~
っていつもいってます。
いっぱい食べて早く大きくなれ~(^w^)
2009-12-13 21:33 : ななっち URL : 編集
3ベビーちゃんのかわいいペロリンチョe-76
思わず、画像に手を伸ばして触りたくなりました!
これからもっと1匹ずつの個性が出てくるのでしょうね。
母ちゃんさんにはもちろん分かっておられる3匹ちゃんの違いが
私にも分かるようになるかなぁ~
2009-12-14 20:39 : ぴくみん URL : 編集
離乳食始めたんですね~^^
みんなおいちく食べてくれて良かったですね。
仔犬の成長ってほんと早いわ~
ベビーちゃんめちゃくちゃ可愛すぎ~v-10
ヨチヨチ歩いててちょー可愛いです!!
毎日このお姿たまりませんね~(≧∇≦)キャー♪
2009-12-15 01:08 : おやしめじ URL : 編集
v-407離乳食始まったのですね
上手に食べてる
ペロの顔が可愛いv-10
息子さんたちも上手に
アシストして偉い偉いv-344

一番小さいボールでも
こんなに大きく見えるって
ベビー達は本当に小さいのですねv-354
2009-12-15 22:08 : mie URL : 編集
もう離乳食なんですね
早いなぁ~
ペロってしてる顔が
たまりませ~んv-398
これもあっという間に平らげちゃって
ごはんの取り合いになっちゃうのかな~

2009-12-15 22:25 : すあまま URL : 編集
もう離乳食なんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
子犬の成長は本当に早くてあっと言う間ですねぇw
姫の子犬の時期の写真て一杯撮っておけば良かったなぁって
後悔してます(´・ノω・`)コッソリ

一杯ご飯食べてスクスク健康に育って欲しいですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-12-16 01:18 : 華 URL : 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 久々に見たけど

ずいぶん可愛くなってきたね。

♪(〃^∀^)ノ ポメのあかちゃん見ると

ギャル達の子供がほしくなっちゃうょ。

(~ヘ~;)ウ~ン(=`~´=)ウウン

悩むなぁ~♪

可愛い子供達に( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
2009-12-16 22:28 : 親ぴ〜 URL : 編集
v-318まめチチ様
 子育て楽しみ始めましたよ~!!
 子犬らしく動き回るようにも成って来て面白いですv-266
 ゆっくり、じっくり成長してほしいです。
2009-12-22 01:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ラテまま様
 私も、瑠妃も去年までこんなだったんだなぁ~!!
 椿季が来た頃に似てきたかなぁ~!!
 なぁ~んて考えちゃいます。
 無事に育ってくれる事って有り難くて嬉しいですね。
2009-12-22 01:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ななっち様
 いつも子犬達の成長、応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 大きくなぁ~れ!
 って、言ってもらえて嬉しいです。
 元気いっぱい食べて動いていますd(*゚∀゚*)
2009-12-22 01:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ぴくみん様
 3Baby達の違いが分かる様にお伝えしたいです。
 個性が出てきましたよ~!!
 子犬育て、面白くなってきました。
2009-12-22 01:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318おやしめじ様
 可愛いですよ~!!
 コロコロ動き出しました。
 面白いです♪
 しめじ君をブリーダーさんの下で動画で拝見していた頃のように、近づいてきました。v-410
2009-12-22 01:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mie様
 お顔は小さくても、お口はちゃんとフードが食べられるように大きくなっていて驚きです。
 体も小さいながらもちゃんと出来上がっていますよ。
 ポメラニアンらしくなってきました。
2009-12-22 01:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318すあまま様
 離乳食、始まりました~!!
 今はゆっくりペースで進んでいます。
 兄妹でフードの奪い合いになる日が楽しみですv-345
 Baby自分のフードよりも未だ食べられない、瑠妃ママのフードの方が気になるみたいです。v-410
2009-12-22 01:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318華様
 本当に、いっぱい食べて健康に育ってほしいv-343
 幸せに成ってほしいv-22
 願いはシンプルで大きいですね。
2009-12-22 01:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318おやピ~様
 子犬、可愛いでしょう~v-345
 ギャルちゃん達のBaby恵まれたらきっと可愛いですよ~!!
 孫は又格別です。(*´ェ`*)ポッ
 成長報告頑張りまぁ~すv-290
2009-12-22 01:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード