お顔キョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
霜の花
ぎっしり詰まった宝石箱の様な霜の花ですよ。
葉っぱとは別の物に変身してますよね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

子犬達、モゾモゾと動き出しましたぁ~
キョロキョロしている子犬達のご紹介ですよ。
お顔上げて
るー君です。
お顔を上げて見回していますね。
目の前にゆーちゃんが居る事に気付いたかな(^ー^* )
るー君、のんびりモードです。
優しい表情のるー君
お話中
お顔が見えているのが、るー君。
後姿の手前に居るのがゆーちゃんです。
何やらお話中ですね。
のんびり、お顔をくっ付けて、たまにお互いをペロペロ舐めたりしています。
良く動き回るのは、ゆーちゃんなのです。
ゆーちゃんに踏まれて起きちゃうのが、るー君。
でも平和そのものですよ。
こんな感じのお話が始まるのです。

では、びー君は・・・???
びー君
ゆーちゃんの動きにもめげずに熟睡できるのがびー君ですよ。
びー 僕だって起きてまちゅよ。
( *´艸`)クスッ♪
びー君の目覚めですね。
影になっちゃってますが、綺麗な白いお顔ですよ。
目ぼけているせいも有るのでしょうが、ほんわかトロリンモード全開のびー君です。
ザ・癒し系(*´ェ`*)ポッ
と~っても優しいまぁ~るいお顔なのです。
マズルも、凄く短くて丸いでしょう=*^-^*=
乗り越えて
びー 僕だって元気でしゅよ。ちゃんと動けましゅよ。
ごめん、ごめん。Σ(ノ∀`*)ペチン
びー君もちゃんと元気に成長しています。
ベットからでてこようと頑張っていますよ。
好奇心も発育中ですよ。
3兄妹
3兄妹で何か作戦会議かな(^ー^* )
どの仔が誰だか分かりますか?!

左からびー君、ゆーちゃん、るー君です。

今回もびー君が影になっちゃった。
びー君の可愛いお顔の紹介、ちゃんとしなおさなくっちゃね:*:・(*´ー`*人)。・:*

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-12-12 : 子犬情報 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い~~♪
涙がでそうなくらい可愛い~。
まろもこんな小さかった時が
あったのかと思うと
見てみたかったなぁ・・・なんて思ったりして。
大きくなった姿はずっと見てられるけど
小さい時の姿は一瞬だから
とっても貴重な時間ですよね。

写真、何時見てもキレイ。
独学ですか?すごくキレイです。
2009-12-12 21:44 : まろまま URL : 編集
もう~、可愛いな~!
触りたいです~ぅ!
もう~、こんなに可愛くてどうしましょう!
寝ても可愛い、起きても可愛い!
チョコチョコしてまた可愛い~!ですよね!
ルビ母、こんな可愛い子たちがおうちにいたら、ずーっと見ていて、家事なんて完璧に放棄しちゃうと思いますよ~。
2009-12-13 00:48 : ヒデッチ URL : 編集
v-318まろまま様
 小さいときって、知らないですものねぇ~!!
 私も、利温もこんな時が有ったんだろうなぁ~!!
 って、思います。
 可愛いですよ~!!
 無条件に癒されまくりです。(*´ェ`*)ポッ
 
 写真、褒めてもらえて嬉しいです。
 高校の時写真部でした。
 でもその頃はデジタルじゃなかったので感じは違いますね。
 同じなのは数うちゃ当たるって感じの私です。
 シャッターを切るのが好きなんです。
 殆どがAFですが、葉っぱの写真は私のレンズではここまで近づけないので、マニュアル操作でピント合わせています。v-212
2009-12-13 01:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ヒデッチ様
 可愛いでしょう~(*´ェ`*)ポッ
 本当に寝てても可愛いんです。
 呼吸でお腹が膨らむの見てるだけでも吸い込まれちゃってv-290
 健やかな成長に感謝です。v-343
2009-12-13 01:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

可愛い子供達に。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
2009-12-14 07:27 : 親ぴ〜 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード