
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6つのお目目

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
霜の花
何処にでもある、細い葉っぱ。
霜のデコレーションをされるとアクセサリーになったみたいにキラキラしてますね。
霜と朝日のコラボですね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;

開目速報3

待ちに待っていたるー君のお目目に変化が見られましたよ。
片方
午前8時
姉ちゃんの保育園前のひと時です。
るー君のお目目に変化を発見
あれれ~???
だけど左目だけがパッチリ開いてるよ。
右目はどうしちゃったのかなぁ~?!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
るー君、ウインクしてるよ。
パッチリ
心配ご無用でした。
子供達が帰宅し、消毒を済ませると、早速Baby達のもとへ
「かあちゃん!大丈夫だよ~!!るー君のお目目両方パッチリしているよ~!!」
お寝むのお顔ですが、ちゃ~んとパッチリお目目が見つめていました。
ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
首上げて
るー 僕、こんな風に首を持ち上げて周りを見渡せるんだよ。上手でしょ♪
凄いよねぇ~!!
るー君、カッコいいよo(*^▽^*)o~♪
ホワイトポメラニアン子犬兄妹
お待たせいたしました~!!
瑠妃の自慢の子供達
ザ・ホワイトポメラニアンの子犬、お目目開きたてのほやほやをどうぞ~(-^〇^-)アハハハ
左から
びー君、るー君、ゆーちゃんです。

この子達のこれからの成長、変化が又更に楽しみです。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-12-04 : 子犬情報 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やったーv-221
お目目開いたのですね~
どんどん成長して
ぱっちりお目目に
なっていくのですねv-238
ゆーちゃんペロリンが
たまりませんv-10
2009-12-04 23:26 : mie URL : 編集
かわゆぃ~v-346
もうたまりませ~ん♪

成長ごとに沢山の感動がありますね~
小さいお手手も可愛い!^^

2009-12-04 23:54 : おやしめじ URL : 編集
皆開目おめでとう~~

カワイイ~~~(人´∀`*)
たまりませんねぇ。
今も可愛いけど、これから、ポメの子犬が一番可愛いもこもこ期になっていくんですね~。
楽しみ~~

むっつのつぶらなお目目が見つめてると
自然と口元緩みますね。
喧嘩とかしても、この子達見てたら
気付いたら仲直りしちゃいそう♪
2009-12-05 10:52 : pompog URL : 編集
うわぁぁ~v-363
パッチリお目目~みんな開きましたねー
かっわいい~可愛い~v-411
利温母ちゃん、この6つのお目目、
ひとつにまとめて アタシに送ってくださ~い
アタシが人に見せびらかしたいぐらいだわv-344
2009-12-05 17:09 : こまいぬ URL : 編集
3匹お目目が開いたのですね~~~
おめでとうです~~~
ああ~~~舌ペロ可愛い~可愛すぎる~~~
2009-12-05 20:53 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう可愛いの一言!!
私もこれからの成長が本当に
楽しみでーす♪
2009-12-05 21:08 : ななっち URL : 編集
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんと+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!んでしょう
お目目が開いたら・・・・益々ぷりてぃですわv-344

これからドンドン成長して・・・・益々目が離せませんね
UP 楽しみにしてますv-424
2009-12-06 08:41 : ちゃーみーママ URL : 編集
わ~わ~♪
みんな目が開いた~v-10
揃いも揃って可愛いなぁ~
あ~
今度は早くこの子達がヨチヨチと
遊ぶ姿が見たいわ~v-398
2009-12-06 22:17 : すあまま URL : 編集
うほほほ。
3ポメお目目パッチリ、おめでとうございます(^^♪
いやもうぅ、可愛さ爆発ですねぇ~。
私も、目が開いた時は大騒ぎしましたよ。
ふふ・・・私、区別がつかないわぁ。
2009-12-07 11:55 : てるてる URL : 編集
わぁ~みんなオメメが開いたんですね~
つぶらなオメメが可愛すぎです(≧▽≦)
舌ぺろんも小さなお手手も どれも可愛い♪
これからの成長も 楽しみにしてます^^
2009-12-07 14:10 : ミッキーママ URL : 編集
v-318mie様
 お目目開きました~o(*^▽^*)o~♪
 お口のペロリン可愛いでしょ=*^-^*=
 お口の動きがとっても可愛くて、あんぐり開けたら吸い込まれちゃいたくなってま~す( *´艸`)クスッ♪
2009-12-09 15:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318おやしめじ様 
 お顔ばかりアップにしてきましたがお手手も可愛いでしょう=*^-^*=
 そろそろ爪きりもしてあげようかと思っています・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
2009-12-09 15:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318pompog様 
 無事に皆、お目目が開きました~o(*^▽^*)o~♪
 可愛さ倍増ですよ。
 子供達の兄弟喧嘩も減ったような気がします。
 生活の節目節目にBabyのもとを訪れています。o(*^▽^*)o~♪
2009-12-09 15:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318こまいぬ様 
 こまいぬさんに見せびらかしてもらえたら光栄ですよ~!!
 母ちゃんも、早くお外に連れて歩きたい気分です。
 でも今は、安心安全の中でゆっくり成長中です(≧∇≦)!! 

2009-12-09 15:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 本当にお目目が開いてお祭り騒ぎでお祝いモードですよ。
 舌チロって、たまりませんよねぇ~!!
 Babyお顔の大きさのわりにお口がしっかりしていて、キューとなのでありますo(*^▽^*)o~♪
2009-12-09 15:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ななっち様
 可愛いでしょう~v-290
 婆ちゃん馬鹿になっていますよo(*^▽^*)o~♪
 へへへ、自慢のBabyです。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
2009-12-09 15:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318すあまま様
 Baby達、ヨチヨチあんよの練習始めましたよ~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 近日公開出来るかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 お楽しみに~:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-12-09 15:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318てるてる様
 可愛さ爆発~:*:・(*´ー`*人)。・:*
 成長が嬉しいですね。
 我が家はみんなホワイトなので分かりずらいかしら( *´艸`)クスッ♪
 毎日見ているので、今は子供達も皆直ぐに見分けがつくようになりましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
2009-12-09 15:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ちゃーみーママ様
 プリティーでしょう=*^-^*=
 自慢のBabyですよ。
 完全に婆ちゃん馬鹿です(≧∇≦)!!
 成長アップしていきますねぇ~!!
2009-12-09 15:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ミッキーママ様
 可愛いと言って貰えて鼻の下が長くなってる母ちゃんですよ。
 ドンドン可愛くなっていく様に感じちゃってまぁ~すヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
2009-12-09 15:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
