ゆーちゃんのお目目

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
霜の花
今朝は早起きした姉ちゃんが窓の外の一面の霜の白い世界に驚いていました。
「雪が降ったの?!」
雪が降らないのに、こんなに綺麗な結晶が出来るなんて、驚きですよね。
説明したけど、上手く伝わったかなぁ~(^ー^* )

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜

開目速報

姉ちゃんが保育園に行く前に瑠妃のBaby達にご挨拶タイムですよ。
「母ちゃん、ゆーちゃんのお目目がポチョポチョしているよ。お目目が開きそうだよ
朝の確認で母ちゃんも気付いてましたよ。
やっぱり当たりだ
はじまり
午前8時
姉ちゃん抱っこで記念撮影~
目頭の方が、少~しだけ、半分だけ、開いてきましたよ~!!
光を感じているのかなぁ~!!
母ちゃんのお顔は見えますかぁ~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
全開午後12時半
ゆーちゃんのお目目が全部開きました~
つぶらな瞳~.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
ノックアウトですよ。

これはもう、兄ちゃん達が帰って来たら、又お祭り騒ぎ確定ですね。
(-^〇^-)アハハハ

次のお楽しみはるー君です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-12-03 : 子犬情報 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わあーゆーちゃんも目が開いたんだね。
可愛い~♪今頃お祭り騒ぎかな(^w^)
るー君もそろそろ開くんだね。
楽しみだね~♪私も楽しみ~♪
2009-12-03 16:29 : ななっち URL : 編集
もうすぐ全員のつぶらな瞳が見れるんですね♪
6つのお目目・・いいですねぇ・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・
「ポチョポチョ」・・お嬢さんの表現もすごく可愛らしいですね!
よく伝わりますv-344
2009-12-03 21:16 : ぴくみん URL : 編集
うわっ☆ もうダメ
萌え~萌え~で 撃沈ですv-345
へへっ 何を言ってるんだかv-356
いやいや~ すごいねぇv-411
感動的というか、神秘的というか
ちゃーんと成長してる姿を
日に日に見せてくれてるんだもの~v-353
可愛くてたまりませんよねぇ
きっと利温母ちゃん、一日中 ずーーっと
パピーちゃんたちに釘付けなんだろうなぁ
はやく3ベビー揃っての、お目目パッチリの
お顔が見たいですよー♪
2009-12-03 22:31 : こまいぬ URL : 編集
v-318ななっち様
 ゆーちゃんのパッチリお目目撮影する為には起きていてもらわなくっちゃで、皆で呼びかけちゃいましたよ( *´艸`)クスッ♪
 残るはるー君です。
 もう時期かなぁ~!!
 楽しみにしていて下さいね。
2009-12-03 23:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ぴくみん様
 ネムちゃまと異母兄弟ですが、どうかしら?!
 似てるかなぁ~?!
 こんな課程があって今の可愛さに繋がるのですねぇ~v-290
 6つのお目目が揃うのが今から楽しみです。
 姉ちゃんの表現も素敵な思い出になります。:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-12-03 23:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318こまいぬ様
 ご想像の通りでございます-*^-^*-
 Baby達に釘付けですよ。Σ(ノ∀`*)ペチン
 こまいぬさんに撃沈してもらえて光栄です~(≧∇≦)!!
 るー君も揃って撮影できる日も近づいてるかなぁ~!!
o(^-^)oワクワク
2009-12-03 23:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
ああ・・・かわゆし
かわゆしたまらんe-266e-266e-2

スクスク育ってますね^^
絶対良い子にそだちますねe-420
2009-12-04 17:47 : あずひめ URL : 編集
v-318あずひめ様
 かわゆしでしょう~v-290
 鼻の下が伸びちゃってる母ちゃんですよ。
 健康で幸せな仔に育ってほしいです。
 願いはそれに尽きますね。
 :*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-12-04 22:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード