お目目が開いたぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
エノコロ草
花粉をまいていたエノコロ草もこの通り!!
綺麗な氷の花に変身です。
何だか高級な猫じゃらしみたいですね。(^u^)ププッ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

開目速報
↑なんじゃこりゃΨ( ̄∀ ̄)Ψ ケケケ

とうとうやってきましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
瑠妃Babyお目目が開きました
一番乗りはびー君でしたよ。
びー君
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
びー君お見事~
寝んねしてる所を、抱っこしたら、急に目が開いたんですよ~!!
ピンクのお肌が見えていた、お鼻の周りやお耳もちゃんと白い毛が吹いてきていま~す(*´ェ`*)ポッ
寝ぼけてますがウルウルお目目可愛いでしょう~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

るー君とゆーちゃんは起こしても未だお目目開きませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチン
ゆっくり待ちま~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お目目開く度に、速報をお届けしちゃいそうですよ。
やっぱり相当感激してま~す。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-11-30 : 子犬情報 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウキャーー(≧▽≦)!!
可愛すぎですーv-10
あ~
こんな可愛い子達を間近で見られる
利温母ちゃんが羨ましいですよ~~v-414
2009-11-30 23:32 : すあまま URL : 編集
v-318すあまま様
 (*´ェ`*)ポッ
 本当に歓声をあげちゃいました。
 お目目が開くのがこんなに感激で可愛いとは思いませんでしたよ~!!
 びー君は「僕は眠いです」って、いってますけどねぇ~!!
 今日の我が家はお祭り騒ぎです(≧∇≦)!!
2009-11-30 23:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
アップで見たらますます可愛い~♪
こんな可愛い子犬ちゃんをまじかで見れる利温母ちゃんさん一家が羨ましすぎ~
ぴーくんのお目目が開いて今日は長男くん達大騒ぎ(^w^) 利温母ちゃんさんもね~(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-12-01 00:34 : ななっち URL : 編集
オメメ 開いたんですね~
もぉ 可愛すぎです(≧▽≦)
産まれた時から成長を見られるのって
とっても貴重ですよね^^
パピーちゃんっていつまで見てても飽きないし♪
るーくんとゆーちゃんの時も楽しみにしてます
2009-12-01 12:31 : ミッキーママ URL : 編集
わわわっっ!!!
ワンコのお産がこんなに早いとは知らずにいたら・・
瑠妃ちゃんとっくに三児のママになっちゃってたんですね ><
遅ればせながらおめでとう御座います!!!
そして瑠妃ちゃんお疲れ様!!!

ただでさえ可愛いのにこんなに真っ白なバデーをしていると
ホワイトチョコのようで食べたい・・・ジュルリ



エノコロ草・・・
秋はブタ草に注意を払って行動していた花粉症の銀杏ですが、
来年からはコヤツにも注意を払って行動します!
2009-12-01 13:03 : 銀杏 URL : 編集
v-318ななっち様
 我家はびー君のお陰でお祭り騒ぎでしたよ(≧∇≦)!!
 想像できるでしょヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 ありがたや~ありがたや~♪
2009-12-01 13:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ミッキーママ様
 びー君お目目開いて喜びの宴状態ですよ~( *´艸`)クスッ♪
 るー君、ゆーちゃんの時も騒いでいいですか?!
 公認してくださる~♪
 。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
 次の大騒ぎも楽しみにしてくださいねぇ~(*^^)v
2009-12-01 13:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318銀杏様
 瑠妃、めでたく安産でした~(*^^)v
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 ホワイトチョコのようですか?!
 我家の父ちゃんと同じ価値観だわぁ~( *´艸`)クスッ♪
 呼び名考える時、ホワイトチョコ、はんぺん、豆腐って、言ってましたよ。
 (ミクボスファミリーの名づけに近かったりしてΨ( ̄∀ ̄)Ψ ケケケ)

 花粉症ですか。
 エノコロ草こやつにも、充分なご注意を・・・(´ノ∀`)コッソリ
2009-12-01 13:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
実は、ものすごく久々にパソコンから遊びに来たのですが
写真がすっごく大きくなってて
可愛い白ポメちゃんズ&ベビーちゃん達がよく見える~~(人´∀`).☆.。.:*・

目が開きましたか!!
つぶらなお目目がたまりませんね~~。
↓瑠妃ちゃんも、ちゃんとママやっている姿に
感動です。
ベビちゃん達、すくすく成長していますね~♪
早く皆のお目目、開くと良いですね(*^_^*)
2009-12-01 18:09 : pompog URL : 編集
びー君お目目開いたのですね。
お目目開くとやっぱり嬉しいですね。
とっても可愛らしいお顔~( *´Д`*)
早く皆揃ってお目目が開きますように~
2009-12-01 21:35 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
v-318pompog様
 写真大きく成ったでしょう=*^-^*=
 写真好きの私にはたまらない自己満足の世界ですよ。
 アップする度に写真展の気分ですv-221
 子犬のお目目、皆揃ってぱちくりし始めたら嬉しくって失神しそうですよ
( *´艸`)クスッ♪
2009-12-01 23:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 びー君、お目目開いて可愛かったです(≧∇≦)!!
 親ばかでも、婆馬鹿でも何でもありですよ。
 るー君、ゆーちゃんも楽しみです。
 並んで写真撮れる日が近づいてるかなぁ~v-343
2009-12-01 23:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
可愛いですね~!
ちっちゃな瑠妃ちゃんのお腹にいる間にチャ~ンとお目目も出来て、お耳も出来て、心臓も動いて、オシッコも出来てウンチも出来るように出来上がっちゃうって、ホントすごいな~って、ルビ母感心しています。
ホント、愛おしいです!
ルビ母も両手で抱えたいな~!
2009-12-02 00:56 : ヒデッチ URL : 編集
ひゃ~~~♪可愛いですぅ(^^。
おめでとうです!!
毎日の変化が、本当に楽しみですね♪
赤ちゃんのお腹も、ポンポンだぁ~(^^。
瑠妃ちゃんも、素敵なママになって
安心して見ていられますねっ。
2009-12-02 09:29 : てるてる URL : 編集
びー君、超可愛いですね~。
写真も綺麗で、実物より拡大で見せていただいているのかもですね。
思わず、にっこりしちゃいました。
るー君、ゆーちゃん、そろそろでしょうね。
益々楽しみです。
2009-12-02 10:11 : mimi URL : 編集
きゃー可愛いお目目が
やっぱり目が開くと
感じが違いますよねv-10
感動の瞬間
るー君とゆーちゃんも
楽しみですねv-22
2009-12-03 14:32 : mie URL : 編集
v-318ヒデッチ様
 本当に、たった2ヶ月間の妊娠期間でこれだけ、ちゃんと生きていける生命力を身につけて誕生して来てくれた事の神秘を毎日感じています。
 両手で抱えないと溢れてしまうくらいに大きくなっていますよ~d(*゚∀゚*)
2009-12-03 23:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318てるてる様
 本当にBaby達の小さな成長が大きな感動を与えてくれています。
 瑠妃のお産、子育て、想像以上に順調で出来すぎです。
 とっても親孝行な瑠妃に感謝です。v-290
2009-12-03 23:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mimi様
 「写真が綺麗」
 写真好きの私には最高の褒め言葉ですよ~v-10
 。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
 Baby、写真より実物は数倍可愛いですよ(*´ェ`*)ポッ
 両手に溢れる位の大きさに育っています。
 重量感もあって、順調な成長がありがたいです。
2009-12-03 23:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mie様
 やっぱりお目目が開くのって、想像以上に感動でしたよ。
 mieさんのBabyは誕生して40日目くらいから見えるようになりますよ。
 それまでは光を感じています。
 コントラストを楽しむ赤ちゃんですよ。
 
2009-12-03 23:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード