あっぷっぷ

日の出
日の出です。
今日も気持ち良く晴れそうですo(^-^)o
マリーゴールド
朝日を浴びながらマリーゴールドと仲良しさんになった瑠妃
朝から気持ちがいいね♪
似合ってるよ-*^-^*-
シルエット
朝日を浴びたシルエット。
白い体が浮き上がって爽やかです!
なのに・・・揉みくちゃになって遊んでいますね^_^;)
抱っこ
夕方は、待ちに待った時間。
姉ちゃんは瑠妃を抱っこ。
優しく抱っこ。
大好き!って抱っこ。
瑠妃も優しいお顔になってるでしょ(b^ー°)
大きな口
利温「ガオーーー」
って、大きなお口。
いっぱい兄ちゃんと走り回ってとうとう捕まっちゃた。
瑠妃あっぷっぷ
瑠妃のお顔あっぷっぷ(^ー^☆♪
いつものお転婆さんも姉ちゃんに抱かれて優しいお顔(*゜ー゜)>
利温あっぷっぷ
利温のお顔あっぷっぷ\(=^∇^=)/
いっぱい追いかけっこして、楽しかったね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2008-11-06 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: あっぷっぷ
利温君、瑠妃ちゃん、追いかけっこ楽しかった?
利温君と瑠妃ちゃんのお家には、お兄ちゃんと
お姉ちゃんがいて、たくさん遊んでもらえるから
いいな~。
マリーゴールドも綺麗に咲いているね。
瑠妃ちゃん、クンクンしているのかな~?
可愛いワン!

2008-11-06 19:26 : 愛 URL : 編集
Re: あっぷっぷ
気持ちの良さそうな朝日ですね。
利温くんと瑠妃ちゃんも 揉みくちゃになるくらい
たっぷり遊んだんですね^^
ちょっと寒くなると わんこにはお散歩に丁度良い季節かな

瑠妃ちゃん おとなしく抱っこされてて可愛い
風太はちっとも抱かさってません^^;
利温くんもとっても良い笑顔ですね♪
2008-11-06 20:50 : ミッキーママ URL : 編集
Re: あっぷっぷ
初めまして~遊びにきていただいてありがとうございます。
読み逃げ全然おっけーです。私も読み逃げしてましたから‥(^w^)
利温くんと瑠妃ちゃんは白ぽめちゃんですか?何歳なんですか?
可愛いですね~。これからよろしくお願いします。
2008-11-06 21:38 : ななっち URL : 編集
Re: あっぷっぷ
ホントに利温くんと瑠妃ちゃんは仲良しですね~(^◇^)
見てるだけで癒されます♪

いいなぁ・・・
ラテもお姉ちゃんに会いたいなぁ・・・
2008-11-06 22:37 : ラテまま URL : 編集
愛ちゃま
かけっこは面白かったよ!
抱っこも気持ち良かったよ。
でもね、母ちゃんは
「瑠妃抱っこしてなきゃ、写真撮れないよぉ~!」
って、ッ抱っこが好きなんだって・テヘヘッ(*゜ー゜)>
お花も最後のお花かな?!
いっぱいクンクンしたいのにね。
2008-11-06 22:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
本当はいつも揉みくちゃになって遊んでるんです。
見れる写真は少ないのかも"^n^"むふっ♪
瑠妃は初め、頭撫でても嫌がってました。
知らない人に警戒してたのかな???
今は「抱っこ!」「遊んで」「おやつちょうだい!」
って、いつもおねだりしています。
可愛いですね。
家の中で走り出したら捕まえるのは大変です。( *´艸`)クスッ♪
2008-11-06 22:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
遊びに来てくださりありがとうございます!
利温は♂1歳3ヶ月
瑠妃は♀生後3ヶ月です。
利温は、長野のペットショップで出会いました。
瑠妃は鹿児島のブリーダーさんから家族に成りました。
どちらも白ポメです!
そして、偶然にも母違いの兄妹でした。
母方の父「おじいちゃん」も同じだったんですよ。
凄い偶然の運命でした。
又遊びに行きますね。
ありがとうございました。
2008-11-06 23:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
利温と瑠妃、仲良しさんだとやっと思えるように成って来ました。
遊び方が迫力ありすぎて、ビックリしてました。
今は、遊んでるんだとわかりました。(^-^)b
まだまだ新米のポメママなので驚く事ばかりです。
2008-11-06 23:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: あっぷっぷ
(*'▽'*)わぁ♪
マリーゴールドと瑠妃ちゃん!凄い良い感じですね

2▼o・ェ・o▼ちゃん達は ホント仲良しさんですね

おにいちゃん おねえちゃんに遊んでもらえてよかったね
利温君は 駆けっこが好きなんだね
元気②!
元気が一番ね
2008-11-07 00:04 : ちゃーみーママ URL : 編集
ちゃーみーママ様
瑠妃、外に出るたびに、少しづつ興味の幅が広がっていくようで、こちらも楽しみに様子を見ています。
今日はマリーゴールドでした(^_-)-☆

利温も瑠妃も部屋に放つと元気元気!!
ビックリするほどです。
見ていて飽きないですね。(^∇^)o
2008-11-07 00:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
2ワンズとも本当可愛いです♪
本当仲良しさんなんですね♪
コタツでもぞもぞがとても微笑ましいです♪
拍手OKで~す♪
2008-11-07 00:38 : anko72 URL : 編集
Re: あっぷっぷ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄いキレイ!
白ポメってキレイですねぇ!
綺麗な日の出!
空気も良さそうです(´∀`*)ネー
2008-11-07 05:36 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: あっぷっぷ
あっぷっぷ。。。
二人とも可愛い~~♪
コタツの追いかけっこも、とっても楽しそう~♪
やさしい、瑠妃ちゃんのお顔のアップ♪満面の笑顔の利温君の笑顔♪
いいお写真が撮れましたね。
宝物、また、増えましたね^^)

お見舞い<(_ _*)> アリガトォです。
少しずつ復活です!ぼちぼちですが。。。

長野の朝焼け・・・懐かしいです。
ピーンと張り詰めた冷たい朝から、暖かい朝日・・・いいお写真ですね♪
2008-11-07 13:34 : レオママ URL : 編集
anko72様
こたつの2ワン気に入ってもらえて嬉しいです。
部屋に放つと、面白い事が起こりますよね!
いつものギャウギャウがフホフホだったのが私的には面白かったですよ。
2008-11-07 23:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
朝日、清清しいですよ。
ベランダから撮りました。
冬にはダイヤモンドダストが見られます。
空気も綺麗ですよね。
星が綺麗!とこちらに越してきた頃思ってました。
2008-11-07 23:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
レオママ様
朝日のコメント!流石ですね。
長野の朝らしさをピッタリのコメント頂きました。
これからの季節、洗濯物を干すとそこから湯気が出て、固まるんですよね。
こちらに来た頃、驚いて面白がっていました。

お体無理なさらずに、癖にならないように、しっかり治してくださいね!
レオ君もママと元気に遊んでもらえるのを待っててくれますね。
お大事になさって下さいませ。
2008-11-07 23:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード