鴻之巣~椿季編~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
鴻之巣
鴻之巣という場所です。
断崖絶壁でしょう。
この山を登る、遊歩道もあるのですが、今回は駐車場の横にある芝生の広場で遊びました。
「安全で楽しめて・・・」
真剣に考えたら、メチャクチャ近いこの場所を思い出しましたよ。
沢山、写真撮ったので、今回は椿季バージョンです。
横っ飛び
広場に円を描くように走り回りだした椿季ですよ。
そうこなくっちゃ
折角来たんだものね。
母ちゃんのお気に入りの瞬間ですよぉ~
気持ち良さそうだなぁ~

続いては連写ですよ。
は~い1
は~い2
は~い3
椿季は遊んでいても、母ちゃんを気にして時折こうして戻ってきてくれます。
椿季 母ちゃん~!楽しいでしゅよ~♪
お顔と体に草いっぱい付いてるねぇ~!!
遊び込んでる証拠だよね。
楽しそうだぁ~(≧∇≦)!!
OK
椿季 母ちゃん、又楽しい所が増えて嬉しいワン!
本当だねぇ~!!
こんなに近くだし、今度はみんなで来よう
椿季の喜ぶお顔が見れて嬉しいよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-11-25 : 外出 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

本当にうれしそうに走ってるね。

ワンコはこうでなくっちゃぁ~ネ。

うちの
ギャル達も。公園で走りまくっているので

よくわかるょ。d=(^o^)=b イエイ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
2009-11-26 07:28 : 親ぴ〜 URL : 編集
椿ちゃん、元気に走っていますね~
それをしっかりカメラに収められるのもスゴイです~

いっぱいある写真、これからのお披露目も楽しみにしています(*´▽`*)
2009-11-26 20:15 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
あははは。椿季ちゃん、元気ですねぇ♪
利温くん、家族記念日おめでとうございます(^^。
写真で見てても、穏やかな性格が伝わってきますよ~♪
大切な家族ですね。
コポメちゃん達も、順調に成長してますねぇ。
目が開くの、楽しみですっ(^^。
2009-11-26 23:59 : てるてる URL : 編集
v-318親ぴ~様
 椿季の「楽しい~♪」
 を、バッチリ受け止めてくれて。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
 ギャルちゃん達はいつも公園で最高の笑顔なのですね。
 素敵な時間ですね。
2009-11-27 01:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 母ちゃんは写真が趣味でして・・・
 数うちゃ当たる!
 方式なのですよ。
 白ポメちゃんズを連れてデジイチ持って行動するのもやっとなれてきた感じです。
 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-11-27 01:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318てるてる様
 椿季、はしゃいでいるでしょう=*^-^*=
 この笑顔見たさに出かけるんですよねぇ~!!
 利温との家族記念日、心の肥やしになります。
 ずっと大切な時間を一緒に歩んで生きたいです。
 Baby日に日に大きくなっていきます。
 お目目が開くのが楽しみです。
2009-11-27 01:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
嬉しそうに
回って走ってる姿
私も嬉しくなっちゃいますv-411
一緒に走ったりしたくなっちゃいます
ふわふわモコモコの
椿季ちゃん可愛いですv-414
2009-11-27 21:10 : mie URL : 編集
おめでとうございます
遅くなりましたが、利温君の記念日、おめでとうございます。
そして、2年の間に利温母ちゃんさんは凄いです。
利温君が来てから2年で、瑠妃ちゃんと椿季ちゃんが加わり、3匹の可愛いBabiesまで取り上げ、総勢6ポメちゃん。
利温君が居るからみんなが居る。
凄く判りますよ~。
そして、誰が欠けてもいけないのですよねv-290

利温君、優しい子ですよね。
その優しさがお顔からも、よくわかりますよね。
お会いした時も思ったのですが、落ち着いているし、お利口さんです。
真っ白な妖精のようなポメちゃんですね。

椿季ちゃん、フルコートで綺麗ですねv-424
元気に駆け回る姿、チャーミングですe-266
2009-11-27 22:28 : mimi URL : 編集
v-318mie様
 椿季のかけっこ楽しそうでしょう~♪
 今、mieさんは走っちゃ駄目ですよ。
 後、丸4ヶ月は我慢してくださいね。
 私みたいに帝王切開になっちゃいますよ。
 (私、父ちゃんの誕生日に出産したくてジョギングしました。破水して緊急帝王切開になっちゃいましたよ(´ノ∀`)コッソリ)
2009-11-27 22:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mimi様
 利温の事いっぱい褒めていただけて嬉しいです。
 掛け替えの無い家族、大切な関係です。
 椿季、フルコートになりましたよねぇ~!!
 そろそろお手入れしてあげなくちゃですねΣ(ノ∀`*)ペチン
2009-11-27 22:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード