利温記念日

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
霜
葉っぱに霜が付いて花に変身です。
いつの間にか霜の似合う季節になりました。
今朝、父ちゃんの早出出勤では-1℃だったそうです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日、11月24日は、利温が我が家の家族になった日です。
家族として向かえて2年になりました。
走る姿
どんな記念日にしようかなぁ~o(^-^)oワクワク
考えた結果、やっぱり利温の満点の笑顔が見たいよね。
だから、いっぱい探索してかけっこ出来る所を考えたよ。
利温のこのお顔が大好きだよ。
斜め向き
「犬って、どういう生き物ですか?!」
そう質問しに行ったペットショップに居たのが利温だね。
利温は生後40日でショップに来たんだってね。
母ちゃん達との運命の出会い、2年前の今日は4ヶ月と4日に成っていたね。
それまでずっと、母ちゃん達を待っていてくれてありがとう
この運命に心から感謝するよ。
木立
利温は名前の通り、本当にお利口で温かい仔だよね。

兄ちゃんが、パニックを起こさずに学校へ通っているのも、

寝たきりだった母ちゃんが社会復帰出来たのも、

姉ちゃん達が優しい子に育ってるのも、

瑠妃と椿季がお利口さんなのも、

み~んな利温のお陰なんだ。

利温、伝えきれないくらい゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
笑み
利温の笑顔をずっと守って生きたいよ。

ずっと利温の傍にいるからね。

利温がうちの仔に成れて良かったと思ってもらえたら嬉しいな。

利温、ずっとずっと一緒にいようね、暮らしていこうね。

約束だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-11-25 : 記念日 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そっかぁ、利温くんの家族記念日なんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
おめでとぉ♪
利温くんも瑠妃ちゃんも椿希ちゃんも
赤ちゃん3匹もみんな一緒に暮らせて幸せなんじゃないですよ♪

って、利温母ちゃんさん寝たきりだったんですヵ?
具合が悪かったんですヵ?
無理せずマイペースでお互い頑張っていきましょうd(・ω・*)ネッ
私は寝たきりにはなってませんが(・ko・)小声
2009-11-25 04:03 : 華 URL : 編集
利温くんの「うちの子記念日」
☆・゚:*: ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー・゚:*:
母ちゃんのとこに来て、2年になるんだねぇ
そうだよぉ、利温くん!
今こうして母ちゃんや兄ちゃんと一緒にいるってことは
決して偶然とか、たまたまとかではなく
「必然的」なこと、運命として決まっていたことなんですよね~
母ちゃんのメッセージ読んで、涙が出そうになりましたよぉ(*'-'*)
日々の母ちゃんの日記で、利温くんがどれだけいい子だってこと、
よぉくわかりますよ~
これからも元気元気で、可愛くて優しい利温くんでいてね
利温くんは母ちゃんの側から離れるわけないもんねぇヽ(*^^*)ノ
2009-11-25 08:07 : こまいぬ URL : 編集
v-318華様
 いつも優しい視線を゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 私は、良い加減の生活で、のんびりさせてもらってます。
 華ちゃんこそ、優しすぎて思いつめているのではないかと、心配になります。
 お互い、ゆったり構えて一歩づつ歩んで生きたいですね。v-273
2009-11-25 09:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318こまいぬ様
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 こまいぬさんのコメント読んで涙が出てきちゃった母ちゃんですよ。
 利温との出会いが素敵なお友達との出会いにも繋がりました。
 本当にありがたく心強く嬉しいです。
 出会いの運命に感謝ですv-22
2009-11-25 09:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
家族記念日おめでと~ございます♪
みんな縁で結ばれてるんですよね

利温くんは ほんまいいお兄ちゃんですもんね
これからもみんなに笑顔を届けてくださいね

利温母ちゃんさんも体は大事になさってくださいね
利温母ちゃんさんは世界に1人しかおらんのですから~

どこに遊びに行くんやろ~
楽しみです♪
2009-11-25 10:44 : みーちゃん URL : 編集
利温くん、家族記念日おめでとうございます~♪

そぅかぁ。利温くんは、家族皆に幸せをいっぱい運んで来たんですね。
真っ白で、優しい笑顔が
まさに天使だねっ(*^_^*)

これからも、家族皆を見守っててね!
そして新しく増えたベビちゃんも守ってあげてね~!

↓るー君びー君ゆーちゃん、可愛すぎです~。
鼻血モノです
2009-11-25 12:02 : pompog URL : 編集
利温くんの家族記念日なんですね☆
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

利温くんの名前はお利口で温かい仔になって欲しい
っていう思いがあったんですね~ステキ!(*´∀`)b
本当に名前の通りに育ってますね^^
利温くんもこんな素敵な名前をつけて
もらって絶対喜んでますよ^^
そして母ちゃんさんの仔になれて良かったって絶対
思ってます!
家族も増えてまたいい1年になりそうですね^^
ブログで拝見してるだけですが利温くんってほんとに
めちゃ優しそうで笑顔も素敵だしおまけにイケメン!!
ポメにしておくのもったいないです(爆
ウチは「味のある漢」になって欲しいという意味で
「しめじ」とお父さんがつけたんですが・・・まだまだですね^_^;
2009-11-25 12:44 : おやしめじ URL : 編集
利温君
家族記念日 v-314おめでとうv-314

出会いって不思議ですよね
我が家も・・・
ショップで出会い目と目が合っても家族にならなかった子
顔を見ずに 「打ち消しの文この子ですよ」と連れてこられた
ちゃーみー!
ちゃーみーが居なきゃ 芽夢は絶対に家族にはなってないのよね
こんな出会いを大切にしたいですね

ちゃーみーママも利温君の優しいお顔が大好きです
v-522は 心のお顔と 見えてるお顔は一緒ですものね

これからも 家族記念日の回数が増えますように
2009-11-25 13:15 : ちゃーみーママ URL : 編集
利温くん家族記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
何だか最初にあったころより
毛がふさふさしていませんか?気のせいかな~
何だか楽しそうだね~♪
利温くんがいたから皆いるんだよね~
みかんだって、ゆずがいなかったらきっと家には来なかったと思う。。
2009-11-25 13:48 : ななっち URL : 編集
家族記念日☆
おめでとうございます♪♪
ほんと、出会えたことに感謝ですよね☆
ワンコからはいっぱいパワーをもらえると思ってます♪
利温くんは、大好きな家族と一緒にいられて
ほんと幸せだよね☆
白ポメちゃんズ&ベビーーズ。
そしてご家族みんなの幸せを
心から願っています♪♪
2009-11-25 15:09 : メルママ。 URL : 編集
利温くん記念日!!
おめでとうございます♪♪
2年か・・・一番上のお兄ちゃんだから
もっと経ってる気がしましたが、
元気でこの日を迎えられたこと、
本当によかったですね☆

そして、遅ればせながら、
瑠妃ちゃん、無事に出産、
本当におめでとう!!
安産だったとのこと、
今読ませていただきました(^^)
本当によかったですね!
また、赤ちゃんたちの成長を見守るのも、
日々、いろんな変化があって
とても楽しいですね♪
健やかな成長、お祈りしています☆

ラテの今回の手術について、
あたたかいお言葉をいただき、
ありがとうございました(^^)♪
おかげさまで順調に回復しています。
また笑顔を見に来てやってくださいね☆
ぽち!
2009-11-25 16:25 : ラテまま URL : 編集
利温ちゃん、家族記念日おめでとう~!
利温ちゃん、ハンサム君ですね~。
ルビ母、見とれてますよ~。
色々な事情があったんですね~。
でも、みんな元気になってホントよかった!
ワンコのパワーって、神秘的ですよね!
2009-11-25 20:24 : ヒデッチ URL : 編集
利温君、家族記念日おめでとう(^_-)-☆
そうだよね~ もう、2年なんですねぇ~
まず始めに利温君が、そして瑠妃ちゃん、そして椿希ちゃん、そしてそしてるーくん、びーくん、ゆーちゃん、着実に可愛い家族が増えて幸せいっぱいね。
それも、利温君の暖かさと優しさと癒しがあったからなんだよね。
これからも、皆を癒してしっかり妹達を守ってね。
利温君の笑顔とほんわかムード大好きよ♪
2009-11-25 23:55 : レオママ URL : 編集
えっと…

変ですね…私のコメントil||li _| ̄|○ il||l

みんな一緒に暮らせて幸せだと思いますよと書いたつもりが…_| ̄|○

いぁ、私は優しくは…Σ(ノ∀`*)ペチン
利温母ちゃんさんの方が優しいと思います( ノェ)キッパリ 
だって、記事の内容もいつも優しい感じが溢れてますもん(。-_-。)ポッ
2009-11-26 03:23 : 華 URL : 編集
v-318みーちゃん様
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 利温の笑顔に包まれて、家族の縁をしっかり結んでこれからも楽しく歩んで生きたいですv-426
2009-11-27 00:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318pompog様
 利温の優しい笑顔が沢山の幸せを運んできてくれました(^ー^☆♪
 これからも大切な時間を重ねて生きたいです(*^^)v
 Baby鼻血ものですか(-^〇^-)アハハハ
 素敵な褒め言葉を゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-11-27 01:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318おやしめじ様
 利温、とってもでっかい、イケメンですΣ(ノ∀`*)ペチン
 家族にとって、大きくて規格外でも王子様ですねぇ~!!
 しめじ君も小さなイケメン君ですよ(*´ェ`*)ポッ
2009-11-27 01:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ちゃーみーママ様
 出会いのご縁って素敵ですよね。
 本当に有り難い運命ですよねv-353
 利温の優しいお顔、好きと言ってもらえて、とっても嬉しいです(^ー^☆♪
。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
2009-11-27 01:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ななっち様
 出会いの運命って嬉しいですよね。
 ゆず君とみかん君との出会いも必然だったのでしょうね(^ー^☆♪
 利温、お会いした頃より毛量多くなっていますか?!
 いつも下を向いてクンクンしている利温ですが、今回はお顔が見えているので少し良く見えていたら嬉しいなぁ~(´ノ∀`)コッソリ
2009-11-27 01:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318メルママ様
 ワンコパワーって絶大ですよねv-20
 幸せオーラで包んでもらっています。
 利温との出会いが人生を大きく変えた様に思います。v-221
2009-11-27 01:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ラテまま様
 元気で記念日を迎えられる事、とても嬉しい事ですね。
 来年以降の記念日もずっと利温と一緒に楽しみにしたいです。
 瑠妃へのメッセージ。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
 大切な命の誕生に喜びの毎日です。
v-343
 ラテちゃんの順調な回復を祈っています。
2009-11-27 01:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ヒデッチ様
 利温をハンサムと言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
 ワンコパワーって素晴らしいですね。
 明るい我が家が持続しているのも白ポメちゃんズのお陰です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-11-27 01:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318レオママ様
 利温のほんわかムード、笑顔、宝物です。
 家族を導いてくれた利温に感謝です。
 これからも大切な時間を重ねて生きます。
2009-11-27 01:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード