
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

子犬 生後1週間

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
富士山
河口湖畔のカチカチ山ロープウェイで展望台へ向かいました。
そこで待っていたのは、空に浮かぶ大きな富士山でした。
勇壮です
毎日、富士山の見られる暮らしって、素敵でしょうね。

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜

今日は瑠妃の赤ちゃんが誕生して丁度1週間になります。
毎日、順調に大きく育ってくれて、嬉しいです。
お顔の変化、分かる様になってきたかしら
るー君
るー君です。
めちゃめちゃ可愛いんですけど←親ばか?!
アイラインがハッキリしているように感じます。
大きなお目目になるのかなぁ~?!
よく動く、元気で綺麗な子です。
体重は  
108g →183g 
になりました。
びー君
びー君です。
まぁ~るいお顔の可愛い男の子です。
写真より数倍、本物のびー君、可愛いですよ(*´ェ`*)ポッ
癒し系のびー君かな:*:・(*´ー`*人)。・:*
体重は
106g → 200g
になりました。
ゆーちゃん
ゆーちゃんです。
.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ めっちゃ可愛いです~ ←親ばか?!
よく寝て、よく飲んで、甘えん坊のゆーちゃんです。
体重は
101g → 204g
になりました。
一番小さかったですけど、今は一番大きいですね。
健やかなゆーちゃんです。

どの仔も、お腹がポンポコリンの可愛いBabyに成長中です。
前回よりお顔の色素がハッキリしてきていますよね。
この喜び、上手く言い表せませんが、最高ですよ~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

来週はお目目が開く仔が出てくるかしら・・・
楽しみです(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-11-23 : 子犬情報 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!だんだん

顔がはっきりしてきだしたね。

これからが本当に楽しみ♪

☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆☆(o*゚ー゚)o

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
2009-11-23 22:15 : 親ぴ〜 URL : 編集
(*'▽'*)わぁ♪
ホントに+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
お顔がしっかりしてきました
黒いお鼻が愛らしいです
目が開いたら・・・益々可愛いくなるのでしょうね
楽しみですね
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2009-11-23 23:21 : ちゃーみーママ URL : 編集
本当に可愛い~♪
お目目ももう少しで開くんだね。
楽しみですね~。メールしました。
2009-11-24 00:40 : ななっち URL : 編集
順調に成長してますね~♪
みんな可愛いな~(人´∀`)

おメメ開くのが楽しみですね^^
みんなどんな子になるのかな~
2009-11-24 01:01 : おやしめじ URL : 編集
遅くなりましたが、瑠妃ちゃんの赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。
ポメの赤ちゃんって小さくてかわいいのでしょうね。
みんな元気に育ちますように。
2009-11-24 01:40 : さくらママ URL : 編集
v-318親ぴ~様
 Babyお顔はっきり、してきましたか♪
 嬉しいです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 成長、楽しみで~す(*^^)v
2009-11-24 12:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ちゃーみーママ様
 お鼻が真っ黒になりました(*^^)v
 可愛さ倍増中ですよ~(゚∇^*) テヘ♪
 目が開く頃には、毛も増えてきそうな気がします。v-345
2009-11-24 12:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ななっち様
 お目目が開くのは生後2~3週間ぐらいなんですって。
 なので、早ければ来週かしら~♪
 お顔の感じも変わってくるのでしょうね(^ー^☆♪
 メールしますね~v-290
2009-11-24 12:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318おやしめじ様
 本当に順調に成長してくれてありがたいです。
 親孝行の瑠妃v-343
 婆ちゃん孝行のBaby達です。
 個性が出てくるのが又、楽しみです。
2009-11-24 12:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318さくらママ様
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
 ポメのBaby小さいですね。
 生命力は素晴らしい物で誕生から倍のグラムになりました。
 今後も順調に成長してくれるよう願ってお世話が楽しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-11-24 12:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
倍になってもまだまだちいさいおちびちゃん達ですね~
でも、少しずつ違いも出てきて、
大きくなったのがわかります~
今後も楽しみです~(*´▽`*)
2009-11-24 20:13 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
うひょ~v-10
小さ~い
Babyちゃん達とっても可愛い♪
見ているだけでも癒されますねv-344
目が開いたら、もっともっと
可愛いんでしょうね~
楽しみだわ~~(*'∇'*)
2009-11-24 22:25 : すあまま URL : 編集
可愛い~
メロメロになっちゃいますぅ
本物を見たらもう
何とも言えないだろうな~って
思いますv-10
可愛すぎで失神!?

お目目開くのが
楽しみですよねv-218
2009-11-24 22:44 : mie URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 Baby倍になりました。
 あっという間っていう感じです。
 グラムと見た目の大きさが違うんですよ~!!
 ちょっと不思議です。
 個性もドンドン出てくるでしょうね。
 楽しみで~すv-353
2009-11-25 00:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318すあまま様
 Baby達、小さいですねぇ~!!
 それでもベットがだんだん狭くなっていくようですよ。
 お目目が開いたらどんなお顔でしょうねぇ~♪
 今から楽しみで~す(*^^)v
2009-11-25 00:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mie様
 Baby囲んで家族みんなでメロメロですよ~(-^〇^-)アハハハ
 Baby見てたら子供達のお迎えの時間まであっという間です。( *´艸`)クスッ♪
2009-11-25 00:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
