広場

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
富士山ともみじ
河口湖畔からの富士山です。
もみじ、いかにもヤラセですが・・・Σ(ノ∀`*)ペチン
こんな気分にさせえてくれる場所でした。
23日までは紅葉ライトアップされているようですよ。
夜も綺麗でしょうね。

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;

今回はかなり時間をさかのぼります。
未だ瑠妃のお産前、12日の上田城址公園での様子です。
広場
上田城址公園内なのですが、メインの通りから外れて囲まれた広場があるんです。
私のお気に入りの場所のひとつです。
ここで白ポメちゃんズを自由運動させて見ましたよ。
さぁ~!
伸び伸び遊ぼうね。
黄昏て
利温です。
たそがれている感じでしょ:*:・(*´ー`*人)。・:*
広場をくまなくクンクン中なのですが・・・
何だか、母ちゃんのお気に入りです。
走る
椿季で~す。
広場を走ってます。
動きのあるのは椿季だけだったんです。
だからこうして、利温と瑠妃の間を行ったりきたりして走っていました。
椿季には自分の用事はなかったみたい。
いつもそうして、上手に利温と瑠妃の間で仲良く立ち振る舞ってくれているんだよねぇ~!!
ボスが誰なのか、良く分かっているのかなぁ~
母ちゃん~!
椿季 母ちゃん~!利温兄ちゃんクンクンしてましたよ~!!
利温と瑠妃の様子を確かめると、その度に可愛いお顔で母ちゃんの所へまっしぐら~!!
走ってきてくれる椿季ですよ~
可愛いなぁ~
行くよ~
瑠妃はこの時、お産の4日前です。
大きなお腹が重たい為か、走り回ることはせずに、広場でのんびり、ミミズ探しをしていましたよ。
そこへ、椿季が誘いに来るんですよ。
椿季 瑠妃姉ちゃん、母ちゃんとこ行きましゅよ~
お誘いには快く応じて一緒に走ってきてくれました。
ちょっとハラハラしながら見ていた母ちゃんですよ。
でもいつもより、かなりゆっくり走っていたよね。←当然か・・・


広場でのんびりタイム、楽しかったね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-11-21 : 外出 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ~可愛い赤ちゃんですね
とってもとっても遅ればせながら(;^_^A アセアセ・・・
無事な出産 おめでとうございます♪
瑠妃ちゃん 頑張ったね^^
風太と変わらない年なのに 
しっかりママの顔をしてましたね
これからの赤ちゃん達の成長を楽しみにしてます
もちろん 白ポメちゃんズもね^^

走ってる姿 みんな楽しそうですね~
風太も広い場所で楽しく走ってます
リード 持ってる方は大変ですが(^▽^;)
2009-11-22 17:37 : ミッキーママ URL : 編集
v-318ミッキーママ様
 応援、お祝いのメッセージ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 瑠妃、とても頑張ってくれました。
 可愛いBabyに恵まれる事が出来ました。
 白ポメちゃんズ同様、これからの成長、楽しみにしてくださいね(^ー^☆♪

 風太君のかけっこ姿、とっても可愛くて癒されてま~す(*^^)v
2009-11-23 08:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード