薄っすら色素のお鼻~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
浅間冠雪
我が家のベランダから見える浅間山も綺麗に冠雪しています。
軽井沢はかなり冷え込んできているでしょうね。
週末、お越しになる方は、寒さ対策をしてくださいね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日も子犬情報に成っちゃいました。
毎日、新たな発見があるんですよね。
楽しいですよ~(*´ェ`*)ポッ
整列
朝一番の子犬達
可愛く並んでたんですよ~
左から
2番君、3番ちゃん、1番君
この呼び名、変更しま~す
1番君 → るー君
2番君 → びー君
3番ちゃん→ゆーちゃん
にします。
男の子はつなげると「るびー」
女の子の由来は又後日に・・・(´ノ∀`)コッソリ

良く見るとお鼻がほんのり、薄っすらと黒く色素が上がってきました。
お披露目しま~す
るー君
るー君で~す
お顔持ち上げて、可愛いでしょう~
お鼻の上のほうに素のピンクが残っていますよね。
影みたいに映っちゃいましたけど、るー君が一番色素がハッキリ出てきました。
yu-.jpg
ゆーちゃんです。
お鼻の薄っすら黒と素のピンクの差が分かり易いでしょ。
微かなんだけど、ちゃんと色素が上がってきてるんですよね。
これだけでお顔の印象が変わってきますね。
ゆーちゃん、美人さんに成れるかなぁ~
びー君
びー君です。
びー君はお鼻とお口と全体的にほんのり黒くなってきてるんです。
でも一番分かりずらいかな?!
凄いのはびー君だけがお手手の肉キュウが黒くなってきてるんですよ。
肉キュウが黒くなってきたのは、びー君が一番乗りだね。
それにしても、この寝顔、なんてキュートなんでしょう(≧∇≦)ノ彡 バンバン
可愛すぎてノックアウトですよ。

利温、瑠妃、椿季も元気です。
次こそは、登場できるかな(^u^)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-11-20 : 子犬情報 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仔犬の小さな変化、成長嬉しいですよね~
いくら見てても見飽きないし
私も、ついつい時間を忘れ(朝なのに)何度遅刻しそうになった事か。。。(笑)
仔犬ちゃん達、どの子も色素もしっかりしていそうでよかったですね
美男美女間違いなし!!
2009-11-20 22:56 : kotaroumama URL : 編集
本当に全犬、無事出産おめでとう(*´ェ`*)ポッ

正直、最初は少し心配でした。
大丈夫なのかなぁ…って。

こうやって、子犬を見てると、癒されますね♪

姫もいつか、子供が産めたらいいのになぁって思います。

ドクターからも、姫ちゃんの子供は1回くらい逆に取って上げた方がいいと僕は思いますと言われ…
そうなんだぁ(*´ェ`*)ポッって舞い上がってましたが、
いつになったら…
早く、瑠妃ちゃんのようにママになった姫を見てみたい。
そして、姫の子供を育てたい(*ノノ)キャ
名前はもう決まってるんです。

利温母ちゃんさんは名前はまだ付けないんですヵ?
2009-11-21 02:39 : 華 URL : 編集
☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ちょっとココのところみんなの訪問

サボっていたょ。

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

三匹無事に生まれたんだね。

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

母子ともども。元気で本当によかった。

毎日が楽しみの連続だね。

可愛い子犬の写真を楽しみにしているょ。

☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆☆(o*゚ー゚)oヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
2009-11-21 08:33 : 親ぴ〜 URL : 編集
ちょっとお邪魔しない間に・・・瑠妃ちゃんがママになってる!!
お祝が遅くなって(。_。;) ゴメンネ
瑠妃ちゃん ベビー誕生
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
利温母ちゃん お疲れ様!
母子ともに元気でよかったね

それにしても瑠妃ちゃん!!
とっても上手なお産だったんだ!
偉いな-*^-^*-

我が家のちゃーめーはどちらもママにはして上げられなかったけど・・・

瑠妃ちゃんのベビーの成長・・・楽しみにしてます
本当に \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
2009-11-21 09:11 : ちゃーみーママ URL : 編集
瑠妃ちゃんご出産おめでとうございます
可愛いベビーちゃんが3匹も!!
本当によく頑張りましたね

生まれたての様子って私知らなかったので感激しました
これからもレポートよろしくお願いします

すくすく大きくな~れ♪
2009-11-21 16:31 : ポポママ URL : 編集
可愛い名前が決まったのですね
うーん可愛さに悶絶ですv-10
モカの生まれたころ
見に行ったのを思い出します
日々成長するベビー達
これからも楽しみにしていますv-22
2009-11-21 20:01 : mie URL : 編集
連日、ブログに遊びにいてますよぉ。
今日も、可愛さ爆発ですぅぅぅ(^^。
小さな変化も、見逃しませんねぇ。素晴らしいです♪
うふふ。お名前も可愛いです。
我が家は、ひぃふぅみぃよぉで4ポメの名前を付けましたわ。

大変遅くなりましたが、秋のポメオフ会のスライドショーが完成しました。
マンネリ化してますが、お暇な時にでも覗いてみて下さい♪
今回も2本立てとなっております(^^。
2009-11-21 22:24 : てるてる URL : 編集
みんな、元気にスクスク育っていて、とっても可愛いですね。
可愛い名前に決まりましたね。
お目々が開くのが楽しみです。

↓お姉ちゃんに甘えている姿も可愛いですが、瑠妃ちゃんは素敵なお母さんですね。
2009-11-21 22:24 : mimi URL : 編集
赤ちゃん誕生、おめでとうございます!
瑠妃ちゃん、頑張りましたね~。
ホント、誰に教えられたわけでもないのに、チャ~ンとお世話して・・・、
ルビ母、涙が出てきそうですよ~。
るー君、びー君、ゆーちゃん、可愛いですね~。
一日見ていても見飽きないでしょう~。
いっぱいおっぱい飲んで、元気にすくすく育ってね!
瑠妃ちゃん、偉いぞ~!!
2009-11-21 23:35 : ヒデッチ URL : 編集
v-318ktaroumama様
 本当に、子犬の小さな変化も大発見ですv-10
 美男美女になりますか~♪
 !(*´▽`)ヤッター♪
 瑠妃の産みの母、kotaroumama様からのお墨付き!!
 嬉しいで~すv-437
2009-11-22 20:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318華様
 瑠妃の事、とても心配して下さっていたのですね。
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 お陰様で、母子共に健康で今日に至ることが出来ました。
 姫ちゃんの将来も楽しみですね。
 きっと、今の頑張りが実を
結ぶ時が着ますよね。:*:・(*´ー`*人)。・:*
 名前、実はとても拘って、漢字の画数まで大吉になるように考えてあるんですよ(´ノ∀`)コッソリ
 公表したいんですけどね、もうちょっと我慢します。
 年内中にはお披露目できるといいのだけれどo(^-^)oワクワク
 今、手続き中なのです。

 姫ちゃんのBabyの名前も画数診断してあげますよ~!!v-426
2009-11-22 20:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318親ぴー様
 お祝いのメッセージ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 これから、子犬の成長を綴っていかれるのは幸せですv-238
 順調に育つように、これからも見守って下さいませ~!!v-353
2009-11-22 20:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ちゃーみーママ様
 応援、お祝いのメッセージ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 お陰様で瑠妃ママになれました。
 子犬も順調でハッピーオーラに包まれていま~すv-290
 瑠妃の頑張りには感心しています。
2009-11-22 21:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ポポママ様
 お祝いメッセージ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 3頭、安産で瑠妃頑張ってくれました~v-290
 生まれたての子犬ちゃん、これからもレポートしていきますね。
 だんだんとポメラニアンらしくなってきますよ~v-345
 お楽しみに~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-11-22 21:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mie様
 モカちゃんも生まれたての時に見学されて出会われたのですね。
 ビビ~!
 と、着ましたか?!
 我が家のるー君、びー君は、呼び名です。
 命名は又後日になります。
 オンリーワンのBabyとして、家族の間、可愛がっていきたいです。
 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-11-23 08:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318てるてる様
 てるてるさんのお宅では「ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ」でしたか(*´ェ`*)ポッ
 私は、グー、チョキ、パーにしようと思いまひたが、子供達から却下されて、子供たち任せにしておくと、決まらないのでるー君、びー君になりました。
 呼び名が決まると愛着も倍増しますね。
 どの仔も可愛くて、明るい未来を夢見ています。v-278

 オフ会のスライド気になります~!!
 伺って、見せていただきますね!!
2009-11-23 08:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mimi様
 呼び名が決まりました~!!
 将来、素敵な命名とめぐり合える様に、今の時間を大切に可愛がりまくってま~すv-345
 瑠妃、お腹が軽くなって、妊婦さんの、のんびりさんから、本来のあまえっ仔に戻る時間がありますよ。
 (´ノ∀`)コッソリ
 でも、Babyたちが瑠妃を求める声を出すと、直ぐにママのお顔に戻ります。
 素敵なママになってくれて、瑠妃とも今、密度の濃い時間を過ごしています。v-346
2009-11-23 08:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ヒデッチ様
 瑠妃、見事な出産でした。
 大手柄ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
 Baby可愛いです~(≧∇≦)!!
 可愛いBaby達の誕生に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-11-23 08:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード