子犬の寝顔

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
富士山
何回かお届けしてきました紅葉シリーズですが、場所は富士山、河口湖でした。
23日まで紅葉祭りだそうです。
紅葉回廊と言う所です。
来年は白ポメちゃんズと一緒に行きたいな

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

我が家の瑠妃’sBaby、お腹いっぱいになると良く寝んねしています。
寝る子は育ちますねぇ~!!
お手手
。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆キャ~
お手手つないで寝んねしてる~
下が1番君、上が2番君
間へ
寝んねしている1番君と2番君の間に3番ちゃんが割っては行って来ましたよ~( *´艸`)クスッ♪
ヨイショ、ヨイショU・x・U
むぎゅ~
(≧∇≦)ノ彡 ワォ~
3番ちゃん頑張って移動した甲斐が有りましたよ!!
1番君が3番ちゃんをムギュ~
ちっちゃなお手手で抱きしめてますよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
寝顔
こちらは2番君の寝顔のアップですよ~
(*´ェ`*)ポッ
可愛すぎ~
最高だぁ~.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
一休み
瑠妃ママもちょっぴり一休み(^ー^☆♪
姉ちゃんに甘えます。
この後、直ぐにBabyの所に戻りましたよ:*:・(*´ー`*人)。・:*
瑠妃ママ、頑張ってるね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-11-19 : 子犬情報 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅くなりましたが
おめでとうございます
すごく安産だったのですね
私もあやかりたいですv-22
現在6か月入って
胎動も日に日にはっきり感じますv-221

なんてかわいらしいベビー達
しっかりママになってる
瑠妃ちゃん。
私も見習わないとv-91
2009-11-19 23:08 : mie URL : 編集
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
瑠妃ちゃん、赤ちゃん無事誕生おめでとう~v-363
利温母ちゃん(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
なんと可愛い赤ちゃんなんでしょうv-346
こんな生まれたての赤ちゃん見るのは
初めてですよ~
小さくて真っ白で、でもこんなにお顔が可愛くて~
みんな瑠妃ちゃん似のベイビーちゃんね
お産も楽だったみたいでなによりです
小柄な瑠妃ちゃん、ほんとによくがんばったね
これから毎日毎日、ベイビーの成長が
楽しみで仕方ないね、母ちゃん
あー、ほんとに可愛い~v-344
2009-11-19 23:48 : こまいぬ URL : 編集
v-318mie様
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。

 mieさん6ヶ月に入りましたか。
 安定期に入ったのですね。
 一安心です。
 胎動も感じられて素敵v-353
 後4ヶ月でゆっくりママになる心の準備が出来ますね。
 今のうちに、のんビリを満喫してくださいねぇ~!!(^ー^☆♪
2009-11-20 22:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318こまいぬ様
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
 本当に感激の数日間を過ごしています。
 生まれたての▽・w・▽Baby見るの初めてですか♪
 ご紹介できて光栄で~すv-221
 見ていて飽きませんよ~。(*^^)v
 
2009-11-20 22:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード