お迎え

午前7時  気温3度。
早朝は、もっと冷えた事でしょう。
とうとう霜が降りました。
霜
朝夕はとても冷え込みます。
でも今日は日中久しぶりに暖かでした。
通学路
朝のお勤めの公民館に車を止めて、そこから通学路へ。
兄ちゃん達をお迎えにお散歩しましょうね♪
この道をまっすぐ歩きます。
鉄板が見えますね。
利温、小さい頃はこの上が怖くて通れませんでした。
足の裏の感触が違いますもんね。
瑠妃、この道は初散歩です。
瑠妃は鉄板の上もすんなり通れました。(*^∀^)
利温を頼りに歩きます。
陽射し
ちょっと立ち止まりました。
利温は花壇をクンクンしています。
瑠妃何か見つめてますね。
陽射しがちょっと眩しいね。
暖かくて良かった。-*^-^*-
お散歩
お散歩らしくなって来ました。
この時は瑠妃が前を歩いてますね。
この後は、利温の横にピッタリくっついて、横っ腹をトントンぶつけて跳ねるように歩いてました。
見ていて面白かったです。
動画が良かったなァ~!(b^ー°)
草むら
草むらクンクンも忘れてません。
枯れ草混じりに成って来ていますね。
タンポポ
瑠妃いいもの見つけましたよ!
瑠妃のお色と混ざって分かりずらいですが、タンポポの綿毛です!
興味津々(^∇^)o
お迎え
「利温!瑠妃!」
兄ちゃん達が気付いて走り寄ってきました。
おかえりなさい\(=^∇^=)/
(私の影が邪魔ですね(゜_゜i))
お友達にも
兄ちゃんは勿論の事、お友達も大歓迎してくれます♪
瑠妃、兄ちゃんのお友達にも甘えられました。(✿ฺ^-^✿ฺ)
利温も瑠妃も人気者です!
(親馬鹿?!)
帰ろう
さあ、みんな揃ったから帰ろうね。
今来た道を帰ります。o(^-^)o
お帰りなさい
公民館に着きました。
お友達とも別れて、車の中へ。
瑠妃は兄ちゃんとkiss キス kiss ( *´艸`)クスッ♪
利温は私の膝に顔をのせてリラックスv(*'-^*)b
楽しかったね♪
帰りましょう!☆⌒(*^-゜)v
スポンサーサイト
2008-11-05 : ポメラニアン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お迎え
初霜・・・寒かったでしょう。

ウチのマミ、マンホールの鉄蓋が怖くって、いまだに避けて歩きます。

利温兄ちゃんを頼りに歩く瑠妃ちゃん・・・可愛いですね♪
本当の兄妹だとわかって、なおのこと愛おしくなりますね。

そして、お兄ちゃんたちのお迎えシーン・・・とっても、素敵!
ワンコとの暮らしって、こういう瞬間があるから、いいなぁと思えます。

利温くんのお母さんの写真、すっごく好きですよ♪

そういえば、なんとなーくなんですが、Keiそろそろおサルになりそうです。
瑠妃ちゃんより2週間遅れの誕生なので、そろそろかな?と、思ってましたぁ(#^.^#)


2008-11-05 19:31 : メイママ URL : 編集
メイママ様
keiちゃん瑠妃の2週間後のお誕生日でしたか。
同じ位だよなァ~!
と思ってブログ拝見してました。
ベビーフェイスとも、もう直ぐお別れ。
私、ポメちゃんのおサル顔大好きなんです。(b^ー°)
いっぱい写真に残したいですね。
私の写真、お褒め頂いて嬉しいです。

子供の写真の10倍ぐらい白ポメちゃんズの写真です!
まぁ、子供も喜んでくれてはおりますが・・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
2008-11-05 22:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お迎え
霜かぁ~!!
寒そうですね(>_<)
でも、冬の方が、一緒にぬくぬくできて
夏より嬉しいな・・・(^◇^)

鉄板の上はラテも避けるなーと思ってたら、
そうか!足の感触が違うから渡らないんだ!!
なんでだろーーー?とおもってました(^_^;)
瑠妃ちゃんはすごいなぁ~
教えてくれてありがとう・・・利温くん♪
2008-11-05 22:21 : ラテまま URL : 編集
ラテまま様
利温は鉄板も駄目でしたが、U字溝の上のステンレスの網網も怖がってました。
1度足が中に入って、ずっこけてから・・・
利温がジャンボちゃんに成って、ジャンプで飛び越えられるようになったら、お散歩の楽しみが増えました。
瑠妃も今日、網網に足を取られてましたが、利温に追いつこうと一生懸命で、怖がってませんでした。
瑠妃アスファルトを怖がっていたのが嘘のように、日に日に環境に馴染んで来てくれてます。
嬉しい母ちゃんです。
2008-11-05 22:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お迎え
もう霜が降りる季節なんですね
朝晩は 冷えます
風邪・・・気をつけましょうね(゚∇^*) テヘ♪

利温君も瑠妃ちゃんもお散歩楽しそうね
お兄ちゃんもお友達も お迎えが 利温君 瑠妃ちゃんが一緒だと楽しいよね

瑠妃ちゃんには 毎日が色んな発見!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ

Link完了しました
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2008-11-05 23:34 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: お迎え
霜の降りた葉っぱ、見るからに寒そ~~っ!(>_<)
でも利温君、瑠妃ちゃん、今日も元気にお兄ちゃん達お迎え偉い偉い
瑠妃ちゃん、お兄ちゃんとの熱~いディープキス
お兄ちゃん大好きなのね♪
暖かい、ご家族の様子に癒されます(^_-)-☆
2008-11-06 00:07 : kotaroumama URL : 編集
ちゃーみーママ様
寒さに負けないようにしたいですね。

瑠妃にとっては、毎日、小さい初体験がありますね♪
母ちゃんにとっても、大切な一瞬一瞬の夕に感じます。
こんな喜びは2▽・w・▽のお陰です。
ハッピーですね♪

リンクありがとうございました。
嬉しいですo(^-^)o
2008-11-06 06:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
産みのママ様が見ていて下さる!
と思うと、いつも心強く感じてます。
ありがとうございます。

家族の何気ない日課に利温と瑠妃は欠かせない大きな存在です。
子供達にとっては、何よりの喜びになってます。
家族に成れて幸せな母ちゃんです。
2008-11-06 06:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード