瑠妃レントゲン検査

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
もみじ
色鮮やかな紅葉に心奪われる季節ですね。
先日の家族での紅葉狩りからです。

☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★'`☆。

今朝になって瑠妃のお腹は見ているだけで、ハッキリと胎動が確認できる状態になりました。
グニャグニャ、ポコッ!
目まぐるしく動きまくっています。
(動画が出来たらいいのに・・・)
そこでレントゲン検査を受診してきました。
病院
検査の結果、順調に期が近づいている、とのこと。
大きさなども自然分娩で挑戦できるでしょう。
との事でした。
お腹の中の赤ちゃんの数
複数入っていましたよ。
ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

正確な数は当日までのお楽しみにさせて下さいね。

どうか、無事に誕生してくれますように・・・
どうか、瑠妃が無事にママになれますように・・・
どうか、赤ちゃんが順調に産後育ってくれますように・・・

祈る思いは尽きません。

と、言う訳でお参りしてきました。

神社
生島足島神社です。
神様、どうか瑠妃と瑠妃の赤ちゃんをお守り下さいませ。
お守り
安産祈願
お守りも頂いてきました。
心の準備も整えま~す。

どうか無事に誕生してくれますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-11-12 : 妊娠 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 21:11 : : 編集
瑠妃ちゃん
ちゃーみーママもちゃーめーと一緒に 無事ベビー誕生を お祈り☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...してるからね

U・x・Uは 安産の代名詞みたいに言われるけど 小型犬に関しては全く当てはまらないとか・・・・
どうか・・・無事に・・・と思う利温母ちゃんの思いは キット神様にも伝わったと思いますよ

ちゃーみーママも応援してるからね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2009-11-13 09:06 : ちゃーみーママ URL : 編集
メルファミ一同も
瑠妃ちゃんの無事な出産と
生まれてくるベイビーたちの健康を
心から祈ってますよ~!
頑張って☆
↑ちゃーみーママさんのコメにもあるけど
小型犬の出産は大変みたいですね(汗
利温母ちゃんさんも
大変かと思いますが、頑張って下さいね☆
2009-11-13 11:57 : メルママ。 URL : 編集
いよいよなのですね~
いろいろ不安もあるでしょうけど、
嬉しさの方が強いかな?
可愛いわんこが生まれますように~
2009-11-13 22:20 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
瑠妃ちゃん、楽しみですね。
本当に大きなお腹になりましたね。
みんなv-511が無事に生まれてくることを心から願ってます。
利温かあちゃんさん、瑠妃ちゃん、頑張ってね♪
2009-11-15 01:08 : mimi URL : 編集
v-318ちゃーみーママ様
 一緒に応援してくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 とっても嬉しく、心強いです。
 神頼み、通じますように・・・
 子供達もお守りに向かって手を合わせていますよ(^ー^☆♪
2009-11-15 01:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318メルママ様
 皆さんで応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 緊張しまくりなのです。
 応援、心強いです。
 瑠妃のお産が無事になるように、祈って準備してあげる事しか出来ない母ちゃんです。
 今のところ瑠妃は落ち着いています。
 大した仔ですv-353
2009-11-15 01:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 メチャクチャ緊張してるんですよ~!!
 楽しみなのですけどね~v-511
 今は緊張のが大きいかもです。
 先ずは落ち着こうと思います。
 メッセージ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-11-15 01:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mimi様
 応援、本当にありがたいです。
 瑠妃にもお腹の赤ちゃんにもきっと伝わると思います。
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 頑張ります┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2009-11-15 01:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード