雨ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
雨粒
雨ですね。
雨粒を狙ってみました。
そうしたら、雨降りの筋も写っているの分かりますか?!
暗い壁の所です。
ちょっと得した気分ですよ。

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○
今日はお外で運動できないので、お家の中で遊んでます。
兄ちゃん達が帰宅してからは白ポメちゃんズ、お待ちかねの楽しいひと時ですよ。
嬉しいな
瑠妃 母ちゃん、兄ちゃん達が帰ってきましたよ。嬉しいな♪
瑠妃がこんなに喜んでくれたら、兄ちゃん達も嬉しいんだよ。
母ちゃんも瑠妃の可愛いお顔が見れて嬉しいな
引っ張る~
早速始まりました。
利温と兄ちゃんで玩具の引っ張り合いごっこですよ。
利温、真剣だぞ~
利温 僕、負けませんよ!
おもちゃ
瑠妃も玩具で遊んでもらっていま~す
瑠妃は引っ張りあいっこにはなりません。
兄ちゃんが玩具を投げてくれるのをお座りして待ってます。
そこは・・・
(^u^)ププッ
椿季、そこは瑠妃の部屋ですねぇ~!!
いつも気になってるんだよね。
今日は美味しそうな物、落ちてなかったかな
椿季 あたちも兄ちゃんと玩具で遊ぼうかなぁ~♪
集合
姉ちゃんが白ポメちゃんズにおやつをくれるって
さぁ~!
集合ですよ~
遊びの時と一味違う嬉しいお顔だね
みんな、ちゃんとお座りできました

瑠妃のお腹
お腹
瑠妃が仰向けになって寝ている時に、母ちゃんも兄ちゃん達も瑠妃のお腹がポコッ!と突き出したのを見ました
胎動確認
本当見間違い
どちらにしても、近づいているようです。
瑠妃、頑張って

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-11-11 : お家 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雨降り、嫌ですね~。
寒さを実感してしまいますね。
そちらも、結構寒いのでしょうか?
おコタが写ってますね~。
瑠妃ちゃん、頑張ってますね!
カワイイJr.ちゃんの誕生が待ち遠しいですね!
我が家のルーツも長野なんですよ。
って前にも言いましたっけ?
南佐久の方です。
こちらは、明日は明け方に雪の予報。
朝一でタイヤ交換だ~
2009-11-12 01:30 : まめチチ URL : 編集
我が家も昨日はお家でゴロゴロでしたよ^^
白ポメちゃんずはお家でも賑やかだから
雨の日でも楽しんでしょうね♪
ウチは寝てる方が多いかも・・・^_^;
今日は晴れてるけどとても寒いですね
((´д`)) ブルブル…サムー

瑠妃ちゃん、お腹うごいたの~ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
だぶん見間違えじゃないですよ!
賑やかなみんなの声に反応したのかな?^^
赤ちゃん元気に育ってるんですね^^
瑠妃ちゃん頑張ってね☆
2009-11-12 12:04 : おやしめじ URL : 編集
v-318まめチチ様
 まめチチさんのルーツ南佐久なのですか?!
 おまめちゃんのルーツ?!
 近いですよ。
 佐久へは買い物に出かけたりします。
 益々、親近感を覚えちゃいます~(≧∇≦)!!
2009-11-15 01:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318おやしめじ様
 瑠妃のお腹、確かに動いたの見ちゃいました(≧∇≦)!!
 日に日に赤ちゃんがお腹の中で元気に動いているのが良く分かります。
 瑠妃、胎動感じながら大切に赤ちゃんを守っているのですね。
 感激しています。v-290
2009-11-15 01:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード