美穂ヶ池

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
手の中の宝
紅葉狩りの最中、長男が嬉しそうに見せてくれた手の中
宝物を大切に・・・
仕草が可愛くって、胸キュンですよ。

 * ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆:'*'

久しぶりに外出の散歩になりました。
美穂が池
到着ですよ。
こういった石段の上での写真撮影はお座りしてくれるので助かりますよ。
利温 僕は早く行きたいですよ。写真は終わりにしてくださいな。
はい、利温、分かったよ。
草の上をいっぱい歩こうね。
瑠妃と椿季嬉しそうなお顔、母ちゃんも嬉しいな
池
池に到着~
この池、ビオトープになっているんです。
白ポメちゃんズが池の傍まで降りて行ったら、池の魚がワサワサワサ~って、ぽにょの
縮小番みたいに飛び跳ねて大量に泳いでいったので、母ちゃん(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でも白ポメちゃんズは何も気にならない様子でしたよ。
久しぶりの草むらに夢中~
緩やかな斜面
ちょっと放牧~
白ポメちゃんズ自由に散策です。
公園全体が緩やかな斜面になっています。
ゆったり過ごすだけでも良い運動に成るかも。
長野は平らな所は宅地だけですね。
秋の雰囲気でしょう~
ほこら
山側には小さなほこらが祭られていました。
ここって、古くからある場所なのですね。
椿季と瑠妃の笑顔ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
利温は歩道に居るワンコさんが気になる様子ですよ。
草まみれ
草の中を沢山散策したら白ポメちゃんズ揃って、全身草だらけですよ
(ノд`@)アイター
ブルブルってしても取れませんよ。
母ちゃんが全部、一つづつ取り除きますよ。
それでも草むら探索は楽しそうで!(*´▽`)イイナー
お座り
瑠妃気持ち良さそうですねぇ~!!
お座りの姿勢が綺麗だなぁ~ ←親ばか
笑み
椿季 母ちゃん面白かったでしゅよ。又遊びに来ようね。
楽しそうな可愛いお顔が見れて母ちゃんも満足だよ。
ありがとう

草、全部、綺麗に取り除けました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-11-11 : 外出 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよう。(*^_^*)
みんな自然の中をお散歩楽しそうですね。
草だらけになっちゃったみたいだけど・・・。
また、公園に連れていってもらえるといいですね。
(*^-^*) ニッコリ☆
2009-11-11 08:36 : 愛 URL : 編集
あらら!白ポメちゃんず、
草だらけになちゃって・・・
でもやっぱり草の上って気持ちいいんだよね^^
ウチも道路より草の方が嬉しいようですよ(;´∀`)
瑠妃ちゃんも出産前にリラックスできて
良かったね~ヽ(*’-^*)。
集合写真の利温くん、どれも凛々しいお顔ね~
カッコイイわ~(♥∀♥)
2009-11-11 15:56 : おやしめじ URL : 編集
瑠妃ちゃん、出産前と思えない感じに見えますね。
3匹仲良く楽しめたようで見ていて微笑ましいです(*´▽`*)
2009-11-11 20:16 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
v-318愛様
 公園に行って来ましたよ~♪
 自然がいっぱいでしょ。
 愛ちゃんがいつも行くような綺麗な公園と一味違う感じかな。
 のんびり楽しんできましたv-221
2009-11-12 00:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318おやしめじ様
 草だらけですよ~(ノд`@)アイター
 遊んでるのと、草を取り除いてるのと、どちらの時間が長かったかな?!
 珍しく白ポメちゃんズ、帰りの車で寝てました。
 良い運動に成ったみたいです。
 利温、今回はボサボサでさえない感じに写っているように見えますが、おやしめじさんは、褒めてくださるのですねぇ~!!
 嬉しいです。v-410
2009-11-12 00:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318咲耶@てまりママ様
 瑠妃、本当に出産直前に感じないくらい、リラックスして、歩調良く楽しんでこられました。v-426
 白ポメちゃんズ、微笑ましいですか?!
 素敵な褒め言葉を゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-11-12 00:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード