
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝んねのお腹

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
もみじ
8日の日曜日、紅葉狩りへ出かけてきました。
色鮮やかなもみじが沢山。
見事でした。
来年も行きたいなぁ~

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

懲りずに、今回も瑠妃特集になっちゃいました。
大きなお腹で、寝んねしています。
1.jpg
先ずは横向~
前足の付け根の辺りまで膨らんでいるの分かるかしら?!
2~
仰向け~
瑠妃 母ちゃん、撫で撫でしてくだしゃいな。
は~い!
可愛いお腹だねぇ~
3~

ど~ん!
仰け反り~!!
お腹が突き出してるの分かりますか~
母ちゃん、瑠妃の膨らんだお腹が可愛くて可愛くて
いくら見ていても飽きませんよ~
このお腹を見ていられるのも後数日となりました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-11-10 : 妊娠 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 大きくなってきたね。

無事に出産。。。願ってるょ。

応援してるからね。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
2009-11-10 10:53 : 親ぴ〜 URL : 編集
本当に大きくなったね。
これからも楽しみ(*^。^*)
安産でしょうね~。
ママさん、頑張ってくださいね~!
2009-11-10 21:19 : メープルママ URL : 編集
ふふ。まん丸お腹が可愛いです♪
予定日の4~5日前になったら、
レントゲン検査でしたかねぇ(^^。
色々思い出してきましたよ~♪
応援していますねっ。
不明点あれば、また連絡下さいな。
2009-11-10 23:10 : てるてる URL : 編集
いよいよ出産まで数える日数になって来ましたね
お腹の大きさから、やはり3匹以上は確実かもね?
ウチのチワワ達は今回4匹だったので、瑠妃ちゃんも4匹かも?
そうそう、不受胎だと思っていたステファやはり妊娠かなぁ?
40日が過ぎるのにお腹の変化はあまり無いのですが
乳腺が張ってきているのです
それとも偽妊娠???
まだまだ勉強不足の私です。。。

瑠妃ちゃん、お腹大きくなって苦しいけど
もう暫く頑張ってね
利温母ちゃんも無事生まれるまでは
楽しみやら心配やらだろうかと思いますがリラックスして出産に望んで下さいね
2009-11-10 23:51 : kotaroumama URL : 編集
v-318親ぴ~様
 応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 無事の出産の為に運動も適度にしていきま~すv-286
2009-11-11 03:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318メープルママ様
 安産だと良いのですが=*^-^*=
 瑠妃、応援を力にしてくっると信じます。
2009-11-11 03:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318てるてる様
 心強いお言葉ありがとうございます。
 やっぱり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してきています。
 レントゲン検査まで後数日になりました。 
 見る度にお腹が大きく成るようですよ。
 本見ながらイメージトレーニング中ですo(^-^)oワクワク
2009-11-11 03:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318kotaroumama様
 お察しの通りです。
 嬉しいやら、心配やら・・・
 瑠妃は動ける状況だと相変わらず機敏な動きを見せています。
 流石にハイパーではなくなりました。
 ちゃんと加減が出来るのですね。
 お腹やっぱり重いでしょうね。
 寝てる姿を見ると、そう感じます。
 動いていると妊婦さんじゃないみたいです(^u^)ププッ
 瑠妃は乳腺張って来てるかしら?!
 膨らんでは着ていますが、パーンという感じじゃないんですよ。
 まだ柔らかいです。
 この写真より更にお腹が大きくなっています。
 見る度に驚きです。

 ステファニーちゃん御受胎されていると良いですね!!
 チワワちゃんのダブル出産もオメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます。

 瑠妃も続けますように・・・v-346
2009-11-11 03:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
