ゆったり瑠妃

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
霜のレース
赤い花?!
紅葉している野草?!
可愛い霜のレースを身にまといましたよ。

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

あたし♪
瑠妃 母ちゃん、今日はあたしの特集なのね。
そうなの、瑠妃宜しくねぇ~!!
カエル座り
瑠妃 いいよ~!お座りしてあげましゅワン。
(^u^)ププッ
瑠妃、カエルさん座りみたいだよ~
    可愛いポッコリお腹が見えてるよ。
前足の間にお腹が膨らんで突き出してきています。
膨らんだお腹
瑠妃のお腹のアップです。
膨らんだお腹を床の上に乗せる様にして座っています。
日に日に大きくなるお腹です。
瑠妃、立派なお腹だね~。
くつろぎ
瑠妃 母ちゃん、満足しましたか。では、ゆっくりさせてもらいましゅワン。
ありがとう瑠妃。
ゆっくり休んでね。
それにしても、瑠妃、優しい可愛いお顔だよ。
素敵なお母さんに成れるといいな

もうお休みの時間に付き合ってもらっちゃいました。
昼間は元気に運動しようね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-11-09 : 妊娠 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

瑠妃ちゃん、お腹重そうですね。
ワンコってこのお腹で動けるのですか?

瑠妃ちゃんスゴイな~
しめじさんと変わらない年齢なのに、
やっぱり男子の方が子供なのかしら?^^;
2009-11-09 00:52 : おやしめじ URL : 編集
瑠妃ちゃん本当に優しいお顔しています~かわいいe-446
あたたかくてやさしいご家族に囲まれて穏やかな気持ちで過ごしているからですね♪

瑠妃ちゃん、がんばってe-420
2009-11-09 08:44 : マキコ URL : 編集
もう霜が降りているんですね

瑠妃ちゃん!!
お腹が重そうですね
でも これからもっと成長するのね
元気なベビーちゃんの誕生を ちゃーみーママも楽しみにしてますよ

やさしいお顔の瑠妃ちゃん
妊娠時期を楽しんでね
2009-11-09 12:09 : ちゃーみーママ URL : 編集
何匹かなぁ??
わくわくe-343
カラーは絶対ホワイトですものね。
誰に似てるかなぁ。。
楽しみな事だらけですe-415
予定日は今月ですか?
賑やかなクリスマスになりそうですね!
2009-11-09 20:32 : ぴくみん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 21:42 : : 編集
v-318おやしめじ様
 瑠妃のお腹、重そうですよね。
 ゲージで寛いでると重そうにしていますが、開放中は、それはそれは身軽です。
 流石は運動能力の優れた瑠妃ですよ。
 でも、流石にハイジャンプはしなくなりました。
 自分でも分かっているようですよ( *´艸`)クスッ♪
2009-11-10 03:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318マキコ様
 瑠妃、優しいお顔していますよねぇ~!!
 母になる喜びオーラを感じています。
 家族の事、褒めてもらえて嬉しいです~v-22
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-11-10 03:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ちゃーみーママ様
 本当に妊娠時期を楽しむ!!
 そんな毎日です。
 幸せな時間ですねぇ~!!
 大切に記憶に焼き付けておきたいです。
 無事にBaby誕生してくれますように・・・
 
2009-11-10 03:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ぴくみん様
 そうなんです。
 カラーは全員ホワイトで決定ですね。
 誰に似た子が誕生するか楽しみです。
 ネム君、ママのパフィーちゃんに生き写しのようで美形ですよねぇ~!!
 瑠妃の胴胎の兄弟が利温に生き写しなんですよ。 
 流石は同じパパですよ。
 瑠妃の仔が利温似って、事も有るかも知れないですよねぇ~!!
 血縁は無いのですがクオン君と利温は仕草や性格がそっくりのように感じています。
 クオン君、優しい穏やかな甘え上手なパパですよ。v-238 
2009-11-10 03:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード