ポーズ~父ちゃん編~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
霜の花
一面の霜野原目掛けて飛び出しちゃいましたよ。
雑草も氷の結晶をまとえば綺麗な花になりますね。
o(^-^)oワクワクしちゃいます

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○

今日は貴重な父ちゃんと白ポメちゃんズのシリーズですよ。
垂平ポーズ
ジャ~ン
椿季と父ちゃんの得意業「垂平ポーズ」ですよ。
この写真は母ちゃんが声掛けて、椿季こっちを向いてますけどね。
いつもは父ちゃんを真っ直ぐ見つめて、尻尾フリフリ
超ご機嫌の抱っこポーズなのであります。
こんなポメラニアンいるかしら?!(^u^)ププッ
利温
試しに利温にも垂平ポーズしてもらいましたよ。
利温 父ちゃん、僕は嬉しくないでしゅよ
やっぱりそうだよね。
利温、固まっちゃいました。(^▽^;)
利温、ごめんよ~
瑠妃
瑠妃 母ちゃん、あたちは止めておいてね。父ちゃんに言ってくださいだワン。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
瑠妃は止めておこうね。
瑠妃、何だかお座りのポーズがカエルさんみたいだよ~
瑠妃には胎動、感じているのかな。

明日は瑠妃の特集にしましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-11-08 : お家 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

霜の写真、キレイですね(*´ェ`*)ポッ

うちは必ず、支えてくれるもんだと思って、膝の上に抱っこしてたら、
ひっくりかえるんですよ(´・ノω・`)コッソリ
危ないったら、ありゃしない…_| ̄|○

瑠妃ちゃんのお腹大きくなりましたねぇ。
おっぱいも大きくなりました(´∀`*)ネー
姫も最近、お腹膨らんできました(´・ノω・`)コッソリ
原因は贅肉です(爆)

次男坊くん、♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
やっぱ、天才なんですよ。
そういうのが凄く長けているのです!
素晴らしいわぁ。
才能です(σ`・ω・)σYO!!!
練習したら上手くなるのとは違って、持って生まれた才能って、凄いですよ!
頑張って、絵画なんかを伸ばせて行けたらいいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
2009-11-08 03:50 : 華 URL : 編集
もう霜の季節ですよね。
先週の月曜日かな?こちらも畑には霜がありましたよ。
一日だけでしたけどね、日増しに寒くなるのでしょうね。

椿季ちゃん、旦那様が大好きなのですね。
利温君もちょっと怖いけど、信頼してるからじっとしているのでしょうね。

瑠妃ちゃん、だいぶお腹が大きくなってきて、もうすぐですね。
小さな体に、何匹入っているのでしょうね。楽しみですね。
ポメは難産の子が多いと良く効きますので、無事にお産が済むことを心から願っています。
2009-11-08 10:17 : mimi URL : 編集
椿季ちゃんカワイイ~(*^_^*)
ピーンと突っ張ってるのが嬉しいのね♪
我が家も、旦那がモコゴロによくやってます(*≧m≦)=3
ただし!構ってる訳ではなくて
遊んでと顔ペロペロがしつこいので
無理矢理はがしてる時ですが(爆)

ゴロは何をしても喜びますよ~♪
モコは固るけど(^_^;)
瑠妃ちゃん、お腹コロコロ♪
妊婦姿が板に付いてきましたね~(*^_^*)
2009-11-08 11:13 : pompog URL : 編集
ディアルガvsパルキアが無性に気になるあずひめです(笑)
元気そうな瑠妃ちゃんにホッとしました☆
元気なママから元気なベビー、楽しみですe-419
2009-11-08 19:43 : あずひめ URL : 編集
霜☆ キラキラとすごいキレイに撮れましたねv-354
「決定的瞬間」っていう感じですよ
だって、霜は太陽が照ればあっという間に
溶けてしまいますものね
椿季ちゃんのアンヨ、かなりなツッパリだねぇ
すごいよv-363
とーちゃんと、アクロバットしてるみたいだヽ(*^^*)ノ
とーちゃんを信頼しきっているから
できることなんでしょうv-344
瑠妃ちゃん、とてもふっくらしてきていい感じv-353
あと何日ぐらいなのかなぁv-411
2009-11-08 23:01 : こまいぬ URL : 編集
v-318華様
 ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪華ちゃんに写真褒めてもらえちゃったわぁ~!!
 姫ちゃん、無邪気で可愛いですねぇ~!!
 華ちゃんの周りは絶対安心っていう信頼関係素敵です。
 姫ちゃんのお腹も可愛いのですね。
 実は椿季のお腹もお肉で膨らんでいますよ(´ノ∀`)コッソリ
 次男、褒めてもらえて嬉しいです。
 本当に親バカなのですが、本気で天才だと思っています。(^u^)ププッ
 ↑まだ言ってるヾ(-v-`;)オイオイ
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-11-10 02:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mimi様
 椿季も利温も我が家のボスが父ちゃんだという事、良く分かっているようです。
 でも、父ちゃんと椿季は面白い関係です。
 というか、父ちゃん、変なことばかり椿季に教えています。i-229
 瑠妃へのエール嬉しいです。
 本当に無事に誕生してくれる事を祈るばかりです。
 応援していただいてる気持ちがきっと味方に成ってくれます。
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-11-10 02:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318pompog様
 ポンちゃんのパパさんもこの格好させてるのですねぇ~!!
 居ましたか、同じ格好の好きなポメちゃんv-341
 瑠妃、妊婦姿が板についてきましたか?!
 嬉しい褒め言葉~v-343
 無茶な動き、しなくなりました。
 
 (私は長女のお産のときジョギングしましたがヾ(-v-`;)オイオイ)
2009-11-10 03:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318あずひめ様
 ポケモンのポスター気付いてもらえましたかv-290
 この部屋にはポケモン映画のポスターが3枚貼られていますよ~!!v-221
 瑠妃の事、応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 きっと、応援を力にしてくれると思います。
2009-11-10 03:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318こまいぬ様
 霜☆決定的瞬間ですよねぇ~!!
 でも私、その決定的瞬間に家事も育児も放棄して撮影しまくっていました(爆)(*^^)v
 椿季、足ピーンで尻尾フリフリですよv-290
 面白い仔です(^ー^☆♪
 瑠妃の予定日もう時期です。
 ・・・多分ね:*:・(*´ー`*人)。・:*
 
2009-11-10 03:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード