スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

応援団?!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
秋空
本当は紅葉している山を撮るはずだったんですけどね、秋空に吸い込まれてしまいましたよ。
のどかな雰囲気です。

11月4日長男のサッカー教室の親子サッカーがありました。
千曲川沿いの広々としたグランドです。
いつもの試合なら、母ちゃんが応援に行きますが、サッカーをプレイするとなれば父ちゃんの出番です。
お陰で、いつもは留守番組の次男、姉ちゃん、白ポメちゃんズ揃って応援に行きましたよ。
でも、見て無かったわ
グランドには白ポメちゃんズは入れないので、グランド脇で遊びましたよ。

グルグル利温
あれあれ?!
折角到着したのに、姉ちゃんの足元、グルグルになってるよ。
利温、嬉しくてはしゃいじゃったかな
姉ちゃんの事、心配そうにしているねぇ~!!
でも、このグルグルやったの利温なんだよ~(^u^)ププッ
椿季
椿季~
楽しい所に到着したのが分かるんだよねぇ~!!
気持ち良い所だよねぇ~!!
楽しもうねぇ~!!
写真写りが難しい椿季だけど、このお顔は可愛く撮れたかなぁ~
でも実物は、もっともっと可愛いんだけどねぇ~
瑠妃
瑠妃~
ご機嫌ですねぇ~とっても優しい可愛いお顔になったよねぇ~!!
大きなお腹を感じさせないでしょ=*^-^*=
軽快に動いてますよ~!!
元気いっぱいの瑠妃です
コート前
グランド内では大勢の人が盛り上がってしています。
父ちゃんは、ゴールキーパーやって大活躍だったそうですよ。
でもね、応援団のはずが母ちゃんも白ポメちゃんズも自分達の遊びに夢中でした(´ノ∀`)コッソリ
白ポメちゃんズは、こういう人だかりでは、平然としています。
吠える事はありません。
楽しいものね、お利口さんだものね
ウキウキ
グランドと駐車場の間。
この草原が白ポメちゃんズの遊び場になりましたよ。
サッカーコートの長さ分あるんですもの。
縦に長くて、白ポメちゃんズには丁度良かったですよ。
グランドに興味深々
草の中でウキウキ~
棒切れ
椿季は、大好きな棒切れだって見つけちゃいましたよ~
やったね、椿季

そんな訳で応援団は遊びに夢中でしたよ。
父ちゃんは筋肉痛になりました。
次男と姉ちゃんは、ちゃっかり参加賞のお土産をGETしてました

シャンプー
11月5日、久しぶりに白ポメちゃんズ揃ってシャンプーしました。
瑠妃はお産前の最後のシャンプーです。
瑠妃のお腹、凄い事になってました。
レントゲンが楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-11-05 : 外出 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ お兄ちゃん
サッカー少年、がんばってますねぇ
いいお天気でとても気持ち良さそう
とうちゃん、ちゃーんとボールを止められたのかな?
城ポメちゃんズには、ちょうどいい
ドッグランになりましたよね
ほんと、みんないいお顔です
瑠妃ちゃんのお腹、すごいこと?
すごく大きくなったってことかしら?
果たしてベイビーは何頭なのかな~
2009-11-05 07:24 : こまいぬ URL : 編集
v-318こまいぬ様
 父ちゃんは確かにゴールキーパーとして活躍したのですが、ちゃんとボールを停めなかったそうですよヾ(-v-`;)オイオイ
 ではどうしたのか・・・・
 全てのボールをv-217でアタックして跳ね除けたそうです。
 いったいどんなキーパー何だか・・・
 面白くて印象には残ったでしょうね。
 我が家の父ちゃんは無口で何を考えてるのか分からない人ですが、そんな変な面白みのある人ですよ。

 瑠妃のお腹、喉もとからお尻の先までコッペパンのような長く膨らんだお腹になっていましたよ。
 もっと下方向にボールのように膨らんでくると思ってたんですけどねぇ~!!
 本当に何頭はいっているのか・・・
 神のみぞ知る?!(^u^)ププッ
2009-11-05 10:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
みんなで応援に行ったんですね~
広い原っぱがとっても楽しそう♪
椿季ちゃんも大きくなりましたね~

瑠妃ちゃん 順調そうなんですね^^
ぽっこりお腹の中で 赤ちゃんも元気に育ってるんですね
あと少しかな?瑠妃ちゃん がんばってねp(*^-^*)q ♪
2009-11-05 14:10 : ミッキーママ URL : 編集
天気のいい秋空って気持ちいいですよね~^^
白ポメちゃんズもこんな日にお出け、楽しいですよね♪
兄ちゃんのサッカー応援、グランドの外で
遊びながらしてたのかな^^
椿季ちゃんますます毛吹きがよくなって・・・
利温くんに似てきたみたい(*´∀`*)
瑠妃ちゃんはほんとやさしいお顔で可愛い!
ママになる喜びからなのかな~(´w`*)
もうすぐ出産なんですよね?
安産で産まれるよう祈ってます!
2009-11-05 14:19 : おやしめじ URL : 編集
こんばんは~。
みんなで、サッカーの応援団に行ったんでちゅね。
お天気も快晴で、気持ち良さそう。
家族みんなでお出掛け出来て楽しいのが
伝わってくるようでちゅ。

2009-11-05 18:49 : 愛 URL : 編集
人がいっぱいいても、臆せずマイペースに楽しむ3ポメちゃん、賢いいい子ですね~。
瑠妃ちゃん、ホント妊婦さんには見えないスリムさです!
経過は順調なんですね~!
どんな可愛い子が生まれるか、ホント楽しみです!
2009-11-05 21:09 : ヒデッチ URL : 編集
綺麗な青空ですね♪
こんな天気だと気持が良いでしょうね~
ポメちゃんズ、サッカーの応援よりも
遊びの方が楽しかったかな~?

瑠妃ちゃんのお腹、ぽっこり~
順調そうで良かったです♪

そうそう、そちらはもうかなり冷え込んでいますか?
再来週末に軽井沢に行くんですけど
寒いのかしら?
あ・・場所が違うから気候も違うのかな~
2009-11-05 22:50 : すあまま URL : 編集
v-318ミッキーママ様
 草っ原が有るというだけで楽しくなるのは白ポメちゃんズのお陰ですねv-290
 椿季、大きくなっています。
 毛吹きも抜群なのでなお更です。
 瑠妃より大きく見えるようですよ。
 地域の子供たちから「大中小」と、呼ばれることが有りますが、椿季は「中」ですよ。(^u^)ププッ
 立ち上がった姿勢では瑠妃の方が大きいのですけどね。
 瑠妃、頑張ってます。
 応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
2009-11-06 00:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318おやしめじ様
 椿季が利温に似てきましたか?!
 ちょっと嬉しいです。
 どちらも毛吹き抜群ですね。
 
 瑠妃のお顔、やっぱり優しくなっていますか?!
 親ばか母ちゃんは本当にそう感じています。
 交配の時もそうでしたが、瑠妃はとても喜んでいます。
 お腹が大きすぎて、足を洗ってあげる時に、お腹を潰さないように気をつけています。
2009-11-06 00:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318愛ちゃま
 瑠妃▽・w・▽
 瑠妃たちも一緒の本当の家族勢ぞろいのお出掛けは、とっても久しぶりだったワン!
 やっぱりみんなで遊べると楽しいワン!
 あれれ???
 でも、サッカーは見て無かったかも。
 へへへ(´ノ∀`)コッソリ
2009-11-06 00:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ヒデッチ様
 白ポメちゃんズは大勢は得意かもしれません。
 少人数だと、「遊んでくれる?!」
 という、感じで「わん!」と、吠えてみたりします。
 凄く小さな声で(^u^)ププッ
 
瑠妃、スリムに見えますよね。
 毛の中は丸々Babyのお腹になっているようです。 
 どうなる事やら、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でo(^-^)oワクワクしていますv-290
2009-11-06 00:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318すあまま様
 再来週末に軽井沢ですか。
 軽井沢は長野県内でも一番冷え込みます。
 お天気に注意して下さいね。
 今年は雪も早いです。
 もう、軽井沢では降っています。
 スタッドレスタイヤが必要かもしれません。
 例年ですと、11月月末にタイヤを履きかえればOKなのですが、今年は???です。v-276
 お天気良さそうなら、まだ大丈夫だと思います。v-278
 その頃瑠妃の予定日に成るかもしれません。v-511
2009-11-06 01:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
