瑠妃のお腹

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
貝
水槽内の仲間です。
多分、水草にくっ付いて来てくれたんじゃないかと思います。
この貝さん、メダカさんと相性が良いようです(^ー^☆♪
勿論、ろ過もしていますが、貝さんのお掃除上手に水槽内は快適な様子です。
貝さん、ドンドン増えていますよ。

瑠妃妊娠45日目

瑠妃が交配して初日から数えて、今日で45日目に入りました。
やっと瑠妃のポッコリ可愛いお腹の写真GETできましたよ~!!
瑠妃のお腹
仰向けで寛いでま~す
ポッコリ大きなお腹でしょう
見ていて、可愛くて可愛くて~
お腹の横の方にも膨らんできてますよ~
瑠妃、順調に頑張ろうね:*:・(*´ー`*人)。・:*


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-10-31 : 妊娠 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

瑠妃ちゃん、なかなか順調ですねv-363
よかったぁ☆
ワンちゃんの妊娠期間って60日ほどでしたっけ?
とすると、あともうちょっとですよねぇv-411
ふふふっ このお腹 ポッコリと可愛いですv-353
なんだか 仔犬のポンポコリンのお腹を
思い出しますよ
もうここまで大きくなってて、仰向けは
苦しくないのかしら?
2009-11-01 00:38 : こまいぬ URL : 編集
瑠妃ちゃん、順調そうですね^^
そうか~瑠妃ちゃんもうすぐママに
なるんですね~

元気なベビー楽しみにしてますよ♪
瑠妃ちゃん!がんばってね^^
2009-11-01 00:44 : おやしめじ URL : 編集
瑠妃ちゃん、お腹大きくなりましたね~!
カワイイお腹(*^_^*)
その中に小さなベビちゃんが生きてるんだと思うと
愛しいですね~♪
何頭いるかは産まれてみないと分からないものなんですか?

ママになる日ももうすぐかな~。
2009-11-01 07:25 : pompog URL : 編集
瑠妃ちゃん、順調そうですね
お腹は出産まで、今からが日増しに大きくなってきます
利温母ちゃんの期待と楽しみと同じかな?
ステファも先月交配したけど、今回はどうやら不受胎みたいです
残念。。。
2009-11-01 22:11 : kotaroumama URL : 編集
瑠妃ちゃんがママかぁ~
ランでイスの下に隠れていた瑠妃ちゃん
が‥(^w^)いつ産まれるのかな~
ドキドキしちゃいますね~。
2009-11-01 22:28 : ななっち URL : 編集
瑠妃ちゃん、まんまるぅ○○
身近でまんまるお腹をずっと見守っていられるって幸せですね(*^▽^*)
それにベビーちゃんの成長も!
子供さん達も生命の素晴らしさを感じられるでしょうね。
うちの息子もシリウスがお腹にいる時、
ブリーダーさんのブログでシリウスのママ、うずらちゃんが
瑠妃ちゃんのようなポーズをしている写真を発見して感動。
小学生だった彼は、その写真をプリントアウトして新聞を書きました。
学校の宿題でしたが、迷わずテーマが決まったようです。
瑠妃ちゃんの仰向けポーズを見ていて思い出しました(*^_^*)



2009-11-02 22:39 : ぴくみん URL : 編集
瑠妃ちゃん、
ほんとにおなか大きくなってきましたね!
順調に過ごされているようで
何よりです(^^)
45日ってことは、
もうそろそろママになるのかな??
パパも真っ白な子なんでしょうか?
楽しみです☆
2009-11-03 10:42 : ラテまま URL : 編集
うわ~♪
この前よりお腹が大きくなったのが良く分かりますね!
ベビーちゃんは何人居るのかしら
本当に楽しみだわ
瑠妃ちゃん頑張ってね
2009-11-03 17:06 : ポポママ URL : 編集
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

懐妊おめでとう!!!

( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

2009-11-03 22:22 : 親ぴ〜 URL : 編集
瑠妃ちゃん 大きなお腹ですねー>^_^<
念願のお孫ちゃんの誕生!
楽しみですねー。
出産は、毎回ハラハラドキドキです。
がんばって元気な可愛い子産んでくださいね。応援していますよー!
2009-11-04 09:52 : minamin URL : 編集
ご無沙汰しております
可愛い瑠妃ちゃんの
お腹のぽっこりが
私と一緒v-22
可愛いおなかを見せてくれて
ありがとうございます~
私のおなかはお見せできません(笑)
可愛い赤ちゃん
会えるのが楽しみですねv-415
2009-11-04 21:29 : mie URL : 編集
一瞬俺の腹かと思った(笑)
瑠妃ちゃん、ほんとお腹大きくなりましたね~
チクビ(←漢字で書く禁止ワードに引っかかった)も大きくなってきたようで、ほんとママになるまでもう少しですね(^-^)
2009-11-04 22:36 : まさ URL : 編集
v-318こまいぬ様
 瑠妃のお腹、可愛くなったでしょv-221
 仰向け、苦しくないのですかねぇ~?!
 今までの様に、まぁるくなって寝ることは減ってきました。
 横向で寝てる事が多くなってきましたよ~!!
2009-11-05 01:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318おやしめじ様
 瑠妃への応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 のんびり気楽に頑張っている瑠妃です。
 どんなママに成るのか楽しみです。v-410
2009-11-05 01:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318pompog様
 お腹、大きく成ったでしょう!!
 レントゲンを撮りに行けば頭数など詳しい事は分かると思います。
 お産前が赤ちゃんがドンドン大きくなるので、ちゃんと産道が通れるか、等58日目ぐらいにレントゲン受診を予定しています。
 o(^-^)oワクワクです。
2009-11-05 01:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318kotaroumama様
 瑠妃のお腹、本当に日増しに大きくなりますね。
 私の期待と同じです(^ー^☆♪
 私が婆ちゃんになるまでのカウントダウンが始まりますね。
 
 ステファニーちゃん不受胎でしたか。
 残念ですね。
 受胎できる事、本当にありがたいことです。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
2009-11-05 01:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ななっち様
 瑠妃お会いした頃と何も変わってないみたいですけどね。
 しっかりお母さんの卵になっています。
 頼もしいです。
 o(^-^)oワクワクですよ。
2009-11-05 01:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ぴくみん様
 シリウス君は誕生前から息子さん達に歓迎されていたのですね。
 とっても素敵なご縁ですよね。
 今は掛け替えのないご家族ですね。
 我が家も毎日、楽しみにしています。
 無事の誕生を願っています。v-410
 
2009-11-05 01:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ラテママ様
 瑠妃とクオン君の赤ちゃんですので、誕生してくる仔は、みんな揃ってホワイトです。
 何処までさかのぼってもオールホワイトなんですよ。v-410
 ちゃんと見分けが付くのか、新米母ちゃんしっかりしようと思います。v-91
2009-11-05 02:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ポポママ様
 前回のお腹より大きくなってるの伝わりましたか~v-345
 日に日にドンドン大きくなります。
 何処まで膨らむのでしょうかv-511
 瑠妃への応援嬉しいです。
2009-11-05 02:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318親ぴ~様
 いつも元気をもらえるコメントを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 頑張りま~すv-426
2009-11-05 02:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318minamin様
 心強い応援をいただきましたv-437
 念願の婆ちゃんまでカウントダウンです。 
 応援を力にして頑張りますv-353
2009-11-05 02:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318mie様
 妊婦さんのお腹はポッコリしていて可愛いです。
 mieさんのお腹もこれから少しづつ膨らんできますよ~!!
 あっという間に腹帯がパンパンになる日が来ますよ~!!
 瑠妃にも腹帯を巻いてあげたくなる今日この頃です。v-410
2009-11-05 02:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318まさ様
 ダルビッシュまささんが瑠妃と同じお腹の分けないですよねぇ~(^u^)ププッ
 瑠妃もせっせとチクビのお手入れをしています。
 お母さんになる事分かっているのでしょうかねv-511
2009-11-05 02:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード