撫で撫で~長男編~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
とんぼ
とんぼと戯れていれば子供は飽きませんね。
楽しい友達です。
先日大の中、飛べなくなっている、トンボを保護してきた兄ちゃん達。
羽が乾いて飛べるようになったら大喜びでした。
元気にしてあげたのか、元気を貰ったのか=*^-^*=
トンボさん、ありがとう☆

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜

夜、サッサとお風呂に入り寝る時間に成ってる兄ちゃん達。
父ちゃんに促されて急ぎ始める我が家。
そんな中、長男はまだまだ白ポメちゃんズとスキンシップタイムですよ。
椿季
椿季 兄ちゃん、あたちからでしゅよ
椿季はしゃいでるでしょう(^u^)ププッ
兄ちゃん抱っこで踊るみたいにはしゃぎまわってる椿季ですよ。
お口もペロリンに成っちゃっててヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ←親ばか
利温
利温 兄ちゃんそこだワン
利温、兄ちゃんのお膝の上から転げ落ちてますよ
いっぱい撫で撫でしてもらって、ウットリご満足のいいお顔してますねぇ~
利温のお顔とろけちゃってるヨン( *´艸`)クスッ♪
利温至福のひと時だね
瑠妃
瑠妃ですよ。
兄ちゃんも瑠妃に対してはお腹を圧迫させないように気をつけて抱っこですよ。
でもね、そんな事お構いなしの瑠妃さん。
お気に入りの長男相手に猛烈なKissのあらし
母ちゃんよりも兄ちゃんの方がKissが多いのはどういうことかしら・・・瑠妃さん
たっぷり瑠妃から長男へアプローチし終わったら、このくつろぎ様:*:・(*´ー`*人)。・:*
嬉しいんだなねぇ~瑠妃
瑠妃 兄ちゃん大好き
独り占めの嬉しい時間だね。

白ポメちゃんズ同士での遊びも大好きだけど、こうして構ってもらえるのも、やっぱり大事な時間ですね。
お互いにHAPPYだね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-10-28 : お家 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

家族でみんな楽しくるんるんだね。

親ぴ~のところでは。構ってあげることがないだけに

公園に行ったときは。好きなように

遊ばせているょ。

家族化たくさんいると。楽しそうだね。

アットホームな利温一家に

( ^-^)σ[◎]ポチッ。。。d=(^o^)=b 
2009-10-28 09:45 : 親ぴ〜 URL : 編集
v-318親ぴ~様
 家族が多いと喧嘩も多いけど(子供)白ポメちゃんズが癒してくれるからありがたい存在ですよ~!!
 親ぴ~さんは、最高にくつろげる安心なお好み焼きやさんを知ってるんですねぇ~!!
 窓越しに「触らせてください」のあらしじゃないですか( *´艸`)クスッ♪
自慢の家族ですよねぇ~v-221
2009-10-28 12:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
皆お兄ちゃん大好きなんですね~♪
イイ顔してますねぇ。きっととっても優しいんでしょうね。
トンボ保護するくらいですもんね!

我が家もいつかそんな日が来るんだろうな。
楽しみです(*^_^*)
動物に優しくできる子に育って欲しいな♪
あ、でも虫に興味持たれたら困るなぁ(^_^;)
私メチャクチャ虫全般大嫌いですから………
2009-10-28 18:09 : pompog URL : 編集
スキンシップタイム みんな嬉しそうですね~
お兄ちゃんのこと 大好きなんですね^^
甘え方も それぞれに違うんでしょうか^^

風太はパパへはそんなに甘えないので
・・・というか バトルタイムが多いかも(^▽^;)
パパ とっても羨ましがると思います(笑)
2009-10-28 18:36 : ミッキーママ URL : 編集
v-318ぽんちゃん様
 ハル坊、きっと動物大好きな子に育ってくれますよ~!!
 可愛い黒ポメトリオがいるんですものねぇ~!!
 でも、男の子だから虫ももれなく付いてくるかも。(´ノ∀`)コッソリ
 虫が苦手なお母さん多いですよねぇ~!!
 私は子供の頃から虫が大好きだったんですよ。
 怖いのも幾つかいますけどねぇ~!!
 拒絶しないで、遠くから見守っていてあげるといいですよ。v-426
 困ったら言って来てくださいね。
 交わし方、伝授しますよ~v-221
2009-10-28 23:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
v-318ミッキーママ様
 兄ちゃんは白ポメちゃんズの可愛がり方上手です。
 とっても仲良しです♪
 我が家も父ちゃんには白ポメちゃんズの態度違うかも!!
 父ちゃんいはお利口に見られたいらしいですよ。
 父ちゃんはこっそり白ポメちゃんズを可愛がってますけどね。
 堂々と可愛がるのは照れくさいらしいですよ(^u^)ププッ
2009-10-28 23:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード