千曲川 ススキ野原

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
月
夕暮れ時、月が綺麗に輝いていました。
今、夜中には流星群が見えるのですよね。
ご覧になられましたか?!
我が家は父ちゃんと兄ちゃんが流れ星を見つけました。
信州の空は暗いですから見え易いのかもしれませんね。
私は、満面の星達の瞬きにウットリです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お天気も良くて気分も爽快
近いのに中々行けなかった千曲川を見に出かけました。
ススキ野原
千曲川の河川敷です。
ススキが枯れて倒れて一面の野原になっていました。
台風の影響でしょうね。
白ポメちゃんズには好都合です。
激しく動け回れないから、安心してノーリードで探索開始~
さぁ~て、何処から遊ぼうかなぁ~
椿季
椿季です。
体はしっかりしてるけど、まだ8ヶ月の子犬なんですよね。
この光景、初めての体験に固まっちゃいましたよ。
でもちゃんと、瑠妃と利温の動きは見ているし、母ちゃんの声掛けにも反応あるんですよ。
椿季、賢いねぇ~←親ばか
自由利温
利温はこのガサガサの野原を自由に探検しています。
最高の笑顔でしょ=*^-^*=
 利温~!おいでぇ~!
利温 母ちゃん!面白いワン!
利温と椿季
奥が利温で、手前が椿季です。
利温はウキウキ
椿季は一休み中:*:・(*´ー`*人)。・:*
椿季、何だか卵を温めてる親鳥さんみたいだよ。( *´艸`)クスッ♪
到着利温
遠くで遊びまわってる利温に
利温~!おいでぇ~!
呼んでみたんですよ。
そうしたら、ちゃんと駆けつけてくれましたよ。
利温 母ちゃん、お待たせ~
利温が呼び戻しが出来るとは
母ちゃん、嬉しくてメロメロですよ。。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆ヤッタね
(今日の環境のみかもしれないけどね)
瑠妃
ノーリードの大好きな瑠妃の笑顔ですよ~
瑠妃 母ちゃん、ここ気に入りまちたワン♪
瑠妃のこの笑顔見れるなら、毎日でもここに来たくなっちゃうよぉ~
行こう!
瑠妃が椿季を誘って動き出しましたよ~!!
瑠妃はやっぱりご機嫌ですよ
嬉しいな
椿季はススキの茎を噛み噛みしてるぞ。
美味しいのかな。
確かめなくっちゃね('∇^d)
集合
いっぱい探索したら、千曲川沿いに集合だね。
今日の千曲川は波が大きいけど青くて綺麗。
母ちゃんのお気に入りの場所、白ポメちゃんズも気に入ってくれたよね。
ススキが倒れていて予想外に面白かったね。
白ポメちゃんズの笑顔に
又、遊びに来よう

報告
瑠妃のポッコリお腹を見てもらって、瑠妃の交配先、リトルクレパス様からも、瑠妃のお郷のkotaroumama様からも「懐妊だね」と、嬉しいメッセージをいただきました。
ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
順調に元気な恵まれますように

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-10-23 : 散歩 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

河川敷だ~
かの、有名な千曲川! 歌にもありますよね~
水辺のイオンを吸い込みながら駆けっこ、探索いっぱい
楽しいよね☆
川の水、きれいんだろうなぁ~
ススキの中、ワッサワッサとおもしろかったでしょ(*^o^*)
瑠妃ちゃんにも良い運動になりましたね!
2009-10-24 10:43 : こまいぬ URL : 編集
こまいぬ様
 マイナスイオン満喫でしたよ~(≧∇≦)!!
 千曲川には天然の鮎がいますよ~!!
 ちょっと前まで鮎のおとり漁で賑わっていました。
 瑠妃は自然体が大好きね子です。
 白ポメちゃんズの笑顔いっぱい見られました(*^^)v
2009-10-24 12:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
笑顔♪
ふふ。
皆、素敵な笑顔ですねっ(^^。
我が家も最近、箱畳公園とか4ポメで遊びに行きましたよ~。
瑠妃ちゃんの懐妊、おめでとうございます♪
ドキドキわくわくですねぇ。
2009-10-24 17:55 : てるてる URL : 編集
いいとこ見つけましたね~!
みんな楽しそうですよ~!
利温ちゃんは”もう~たまらん!”って、お顔ですね~。
瑠妃ちゃん、ご懐妊なんですね~。
きっと可愛い赤ちゃんが生まれるんだろうな~。
ルビ母も楽しみにしていますね!
2009-10-24 20:44 : ヒデッチ URL : 編集
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

三ワントリオで。楽しそうだね。

みんな嬉しそうな顔をしているょ。

家のギャルたちも。嬉しいときは

顔の表情が違うものね。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆☆(o*゚ー゚)o

2009-10-24 21:59 : 親ぴ〜 URL : 編集
瑠妃ちゃん、おめでたですか。
赤ちゃん楽しみだね。
愛も楽しみ~、なんてね。(*^_^*)
2009-10-24 23:22 : 愛 URL : 編集
白ポメちゃんズ!千曲川で大はしゃぎ!皆イキイキとステキな笑顔ですね!
おー!遂にご懐妊ですか!
楽しみですね~。
丈夫な赤ちゃんが沢山誕生する事を祈ってます!ガンバレ!
2009-10-25 00:01 : まめチチ URL : 編集
皆楽しそうですね~~(*^_^*)
やっぱり放牧はイイ顔しますよね♪
我が家は、雪が降るまでお預けです。
あの笑顔が見れる日が待遠しいです。
皆川の水は怖がらないんですね~!

おぉ~。瑠妃ちゃん、懐妊ですか!
おめでとうございます♪
楽しみです!
瑠妃ちゃん、体大事にねっo(^-^)o
2009-10-25 01:15 : pompog URL : 編集
お久しぶりです。
何時も読み逃げばかりで、済みません。
楽しそうな3ポメちゃんズのお顔を見ていると思わず微笑んでしまいます。
みんな綺麗で、白い妖精のようですね。
利温君の笑顔は最高ですし、椿季ちゃんは、すっかりモフモフのポメちゃんになっていますね~。

瑠妃ちゃん、元気に走り回っていますね~~。
小さかった瑠妃ちゃんがもうすぐお母さんなのですね。
瑠妃ちゃんに可愛い赤ちゃんが誕生することを心から願っております。
2009-10-25 15:45 : mimi URL : 編集
てるてる様
 箱田畳公園、もう紅葉が進んでいそうですね。
 箱畳公園でお会い出来たら嬉しいなぁ~!!
 いつか待ち合わせしましょうね(゚∇^*) テヘ♪
 我が家も瑠妃で初のお産を体験できそうです。
 又てるてるさんの記事読み返してイメトレしておこう!!v-290
2009-10-25 16:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
 利温、たまらん~v-266って、お顔でしょ=*^-^*=
 良い遊び場発見でしたv-221
 瑠妃のお産楽しみにしてもらえて嬉しいです。
 無事の誕生を祈るばかりです。v-238
2009-10-25 16:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
親ぴ~様
 白ポメちゃんズ、特別の笑顔ですよねぇ~!!
 ギャルズちゃんもそうなんですね。
 この顔見たら、とろけちゃいそうですよねぇ~!!v-10
2009-10-25 16:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
 瑠妃▽・w・▽
 瑠妃はママになるんだって、母ちゃんがはしゃいでましゅよ。
 不思議だよねぇ~!!
 愛ちゃんも楽しみにしてもらえるんだから瑠妃、張りきりましゅワン!
2009-10-25 16:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
まめチチ様
 千曲川河川敷楽しかったですよ~!!
 瑠妃の応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 きっと頑張ってくれると思います。
 (゚∇^*) テヘ♪
2009-10-26 02:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
POMちゃん様
 放牧~!!
 いいですよねぇ~!!
 白ポメちゃんズ中々、呼び戻しがちゃんと出来るか心配で放牧の機会少ないのですが、ここでは環境バッチリv-426
 楽しめました~(*^^)v
 ポンちゃんファミリーも雪で覆われれば安心ですものね。
 先日は大事に至らなくて本当に良かったですね。
 瑠妃へのエールも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 きっと、頑張ってくれると思います♪
2009-10-26 02:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
mimi様
 いつも優しい言葉で気づかって頂けて嬉しいです。
 瑠妃、お会いしたあと少し大きくなったかなぁ~!
 それでも我が家では一番のオチビに見えます。
 ママになる挑戦、凄くて素敵な事だと瑠妃を見ていて感じます。
 凄く最近の瑠妃は幸せそうなお顔を見せてくれるのです。
 とっても心強く感じています。
 応援も力にしてファイトですv-238 
2009-10-26 02:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード