熊の森神社

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
花
可憐で生き生き咲いてるでしょう=*^-^*=
隠れるようにひっそりと咲いていたんですよ。
細かなおしべまで可愛い花ですよねぇ~

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○

兄ちゃん達のお迎え前の限られた時間で一遊び
お正月にお参りした、氏神様の「熊の森神社」へ散策ですよ。
神社
仁王様の鳥居をくぐって境内へ。
石灯篭などが並んでいます。
この時間帯は誰も居なくて穴場の時間ですね。
瑠妃しか写ってないのが残念
さぁ~何して遊ぼうかなo(^-^)oワクワク
マレットゴルフ
境内の中はマレットゴルフ場に整備されています。
マレットゴルフってご存知ですか?!
自然の中にゴルフのようにボールを落とす穴を開けてあります。
いくつもの穴があり、コースを順に進みます。
道具は多分、ゲートボールと同じかな(^▽^;)
白ポメちゃんズが繋がれているのは、その穴の一つの目印ですよ。
後方に大きな木があります。
樹齢何年ぐらいなのかなぁ~ヽ(*´∀`*)メ
木登り
すご~く大きな二股に分かれた木
そりゃ~登るしかないでしょう
母ちゃんの誘導に戸惑っていた白ポメちゃんズでしたが、直ぐに理解してくれましたよ~
到達
白ポメちゃんズ、木登り達成ですよ~
(^u^)ププッ白ポメちゃんズ、満足そうなお顔してるじゃないですか
二股の先は窪んでいて、丁度白ポメちゃんズの為のステージみたいでしょ
鳥居
木の向こうに鳥居が見えますね。
熊の森神社って、古い鳥居が沢山有るんですよ。
昔から大切にされていた場所なのでしょうね。
サルビア前
境内の周りにサルビアの花の残りが鮮やかでした。
平らな地面で、ノーリードの写真に挑戦
いつも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃいます。
「お座り」「待て」
誰もカメラ目線じゃないのが、何とも白ポメちゃんズらしかったりして
でもちゃんと写真に納まったので合格
あまあま母ちゃん
瑠妃 母ちゃんに付き合ってあげようか。
椿季 「そうだね。待て!って言ってるし。お座りって、なぁに??」
利温 「母ちゃん、僕は動き回りたいワン」
石碑
今度は石碑の石段の上ですよ。
この石碑は古そうですね。
奥に見える石碑の方が比較的最近なのかなぁ~。
境内の散策をして白ポメちゃんズ、陽射しの中でのんびりモードです。
(これだけ起伏に富んだ場所でのマレットゴルフ朝は大盛況なんですよ。)
甘えん坊
下校時刻になりました。
子供達が帰ってきます。
すかさず甘えてるのは椿季です(^ー^☆♪
椿季は甘え上手
この後、利温も瑠妃もいっぱい撫で撫でしてもらいました
さぁ~!
兄ちゃんと姉ちゃんを迎えに行きましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-10-22 : 散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とても大きな木ですね
樹齢何百年なのかな?
ポメちゃんズ木のぼり怖くないんですね~
余裕~ってお顔してますもんv-415
↓瑠妃ちゃんお腹ふっくらしてますね
元気な子が生まれるといいですね~
2009-10-23 00:08 : すあまま URL : 編集
すあまま様
 
この木登りは怖くなかったみたいです。
 高さも腰ぐらいまでで、広さもあって、ヨイコラショで登れちゃいました。
 妊婦瑠妃も(^▽^;)
 瑠妃、順調に本物の妊婦さんと信じて楽しみにしています。
 応援ありがとうv-290 
2009-10-23 00:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
いつも伸び伸び元気な3ポメちゃんズ
利温母ちゃんの期待に副え、最近カメラポーズも決まって来たんじゃ?
近場に良いお散歩コースがあって良いですね

瑠妃ちゃんのお腹見ましたよ
画像なので必ずとは言えませんが
お腹の張り、お乳の張りから妊娠間違いないと思いますよ
2009-10-23 00:38 : kotaroumama URL : 編集
神社の大きな木でパチリ
とっても上手に素敵に撮れてますね
向こうに鳥居が写ってるのも最高です
白ポメちゃんズとママさんの息もピッタリなんでしょう
うちは2匹でもそれぞれバラバラでなかなか一つのフレームに収まりません・・・

↓私にも瑠妃ちゃんのお腹ちょっと膨らんでるように見えます
楽しみですね~♪
2009-10-23 15:55 : ポポママ URL : 編集
kotaroumama様

 白ポメちゃんズ、写真のポーズ上手に成ってきてくれてますか♪
 私も、以前じゃ皆でお座りどころじゃなかったので、あちこち向いていてもホクホクの笑顔になっちゃう母ちゃんです。
 瑠妃のお腹、嬉しいメッセージ嬉しいです。
 ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 家族に早速報告いたしま~す(^ー^☆♪
2009-10-24 01:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様

 白ポメちゃんズ、写真のコマンドはまだまだですが、仲良しなので沢山撮影した中に合格と思えるものは載せてます(*^^)v
 瑠妃のお腹、ポッコリに見えますよねぇ~!!
 期待しちゃって、毎日ウキウキ家族ですよ(´ノ∀`)コッソリ
2009-10-24 01:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード