秋空

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
花
ちょっと前になりますが、須川湖の近くのあぜ道での花です。
小さくても可憐で生命力を感じますね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

信州も秋晴れでしたよ~
兄ちゃんお迎えのお散歩帰り、家についてから久しぶりに少しだけお庭遊びもプラスしました。
母ちゃんの狙いは、青い空と白ポメちゃんズ

さて、出来栄えは・・・
瑠妃
秋の青空清清しいでしょう
逆光になっちゃってますが、瑠妃のほんのり笑顔が可愛いのです。
秋を楽しんでるようなお顔ですよ。
にっこり
ほらね
瑠妃、にっこりしてるでしょう
母ちゃんも心浮かれてきますよ
瑠妃 母ちゃん、気持ち良いでしゅワン
椿季
椿季ですよ~!!
サラサラコート分かるかしら?!
う~ん、逆光とはいえ、椿季のお顔も体も真っ黒だぁ~
ごめんね~椿季。
可愛い舌チロ分かるかなぁ~
秋利温
利温~
沢山有る中から兄ちゃんが選んだ写真
空の白い雲の妖精みたいでしょ
rionn.jpg
母ちゃんが気に入ったのは、こちらの利温
やっぱり、お顔が良く見えてるからかなぁ~

秋空白ポメちゃんズ、楽しんでもらえたかなぁ

ではここでリベンジ
お家椿季
お家での椿季ですよ
やっぱり、可愛いお顔の椿季が本物だものね
椿季 母ちゃん、ご飯の時間ですよ。くださいでしゅよ。
可愛い椿季いっぱい食べてね。


おまけ
お腹
痩せの瑠妃のお腹ですよ。
ほんのり膨らんできてる様な気がするのですが、いかがでしょうか。
このお腹に元気ながいますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-10-21 : お庭 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

秋空と白ポメちゃんズ、いいですねぇ
よく似合いますよv-278
3ワンともほんとに上手に目線くれて、
よく撮れてますねぇv-353
瑠妃ちゃんは相変わらず、まだお子ちゃまみたいで
可愛い♪
椿季ちゃん、だいぶ大きくシッカリしてきてるんだねぇ
舌チロ、いいですよ~
利温くんは文句なしのかっこいい白ポメです
瑠妃ちゃんのお腹、うんうん 膨らんでるように
見えますよ
体調も良いようで安心だね
早く可愛いあかちゃん、見たいなぁv-411
2009-10-22 07:17 : こまいぬ URL : 編集
母ちゃんさんのブログ、大きい写真で素敵!!
白ポメちゃんズがどの写真も可愛く撮れてて見とれますよ~(=^_^=)

若い頃(ン・・十年前)は、よく信州に行きました。
今は行く機会がなかなかないのですが、
上高地とか白馬・安曇野・八方・・・等に行った事があります。

瑠妃ちゃんのお腹・・ムフフです(´w`*)
ベビーちゃん、もうすぐ動くかな?

2009-10-22 21:26 : ぴくみん URL : 編集
青空バックの白ポメちゃんズ!
かわいいですよ~♪
ナイスショットですね☆
ほんとだ~!
おなかが膨らんでますね~!
まだ病院とかで
確認はしてないのかな?
元気なベイビーに会えますように☆
2009-10-22 22:17 : メルママ。 URL : 編集
こまいぬ様
 白ポメちゃんズの褒め光線!!
 たっぷり頂いちゃって嬉しいですよ。
 瑠妃のお腹、大きくなって来てるように見えますか?!
 他の体はほっそりしてるので期待している母ちゃんです。v-238
2009-10-23 00:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
ぴくみん様
 長野は広いですよね。
 私はその中で行った事が有るのは白馬くらいです。 
 それも独身の頃ですねぇ~!!
 ゆっくり信州めぐりしてみたいものです。 
 先日、安曇野を目指していたはずが白骨温泉に着いちゃいましたi-229
 瑠妃のお腹、そうかぁ~!!
 v-511が大きくなってくれば動くのが分かるかもしれないですね!!
 わぁ~。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆楽しみ~!!v-353
2009-10-23 00:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
 白ポメちゃんズと青空合格もらえますか(≧∇≦)!!
 瑠妃のお腹、膨らんで見えますよねぇ~!!
 エコーとかで確認に行けばよかったんですけど、子供達が代わる代わる高熱を出して休んでいて、瑠妃には直前確認という事になっちゃいました。
 順調だと信じて毎日祈ってますよ~!!
2009-10-23 00:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード