いざ!散歩!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
すすきの穂
すすきの穂が風に揺らめいて光ってますね。
白い穂はどこか白ポメちゃんズにも似てるような・・・
丈夫な植物ですよね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

イチデジを購入したからには、やっぱりイチデジの白ポメちゃんズを紹介したい!!
でもちょっと、勇気が居る事だったんですよね。
我が家の場合、3白ポメちゃんズですから。
一人で3白ポメちゃんズ携えて、両手で抱えてなんて出来るのかなぁ~???
って。
でも、折角ですものね。
いざ!散歩へ!
出発
中山の公園の池の周りを一回り。
遊歩道を仲良く並んで出発ですよ。
椿季 母ちゃん、行くでしゅよ。
しっかり歩くよ。写真も撮るよ!!楽しもうね
倒木
ジャカジャ~ン
遊歩道にドカッ!と倒木ですよ。
先日の台風18号の仕業でしょうか
瑠妃 母ちゃん、行けないでしゅよ。
瑠妃の言うとおりです。
瑠妃は逆戻りしてますね。
見て下さい。
利温はしっかり前を見据えているんですよ。
母ちゃんはこの時、
「カメラが邪魔になるけど白ポメちゃんズ2頭位なら抱っこしていけるかしら?!1頭づつにしようかしら?!それとも戻る?!」
なんて頭の中を駆け巡っていた。
その時ですよ。
通り抜けちゃった
ほら!
白ポメちゃんズの前に倒木無いでしょう
母ちゃんがあたふたしてる内に、利温はスルリと倒木の下を通り抜けたんですよ。
枝がいっぱい付いてたのに器用なものです。
利温、偉い
利温が促して、私も、ヽ(*゚O゚)ノ !!!としながらも、瑠妃と椿季を下からくぐらせましたよ。
母ちゃんが後から倒木をまたいでクリア
木で作られた道から山本来の道になりました。
落ち葉踏みしめ、白ポメちゃんズ仲良く歩きます!!
白ポメちゃんズの視線の先に・・・
そう、釣り人発見
ここで瑠妃はすかさず低くて静かな声で
「ワン!」
瑠妃のこの一吠えはどんな気持ちなのかなぁ~?!
ちょっと怖くて、警戒してるんだとは思うのだけど、優しい人なら遊んでね!!
って、感じなんですよねぇ~!!
花
公園の池の周りは無事にお散歩終了出来ました。
ホッ!:*:・(*´ー`*人)。・:*
公園の周りの畑のあぜ道をお散歩することに
こんな鮮やかな花が咲いてるんですよ。
野草ではないですよね、きっと。
でも何処からか種がここに運ばれて花開いたのかなぁ~!!
鮮やか過ぎて、ドキッ!
としましたよ。
旗
公園前まで戻って来ると、旗が沢山立っています。
歴史に刻まれる場所のようです。
日本中に、こういった場所が沢山あるのでしょうね。
のどかな雰囲気がずっと続いてくれるといいなぁ~

大きな写真が載せたくて、またまたテンプレート変えてみました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-10-20 : 散歩 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

写真バッチリ。。いいねぇ~!!!

自然の中を散歩するホワイトポメトリオ。。。!!!

最高だね。自然とマッチしていてd=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

ポチッしてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノばぁ~い!!!

2009-10-20 15:22 : 親ぴ〜 URL : 編集
最近、読み逃げばかりだったのですが
写真凄い綺麗ですね♪
いつも癒されてます。
2009-10-20 17:57 : ひなと。 URL : 編集
瑠妃ちゃん、なんてったって身重の身、体を大切にしないとね~。
カメラ買ったんですね~。
いいな~!
これから益々、3ポメチャンズの可愛い姿の撮影に熱が入っちゃいますね~!
楽しみ~!!
2009-10-20 20:22 : ヒデッチ URL : 編集
親ぴ~様
 写真褒めてもらえて嬉しいですよ!!
 ドカンとでかくて驚いたでしょ( *´艸`)クスッ♪
 折角、自然の宝庫に暮らしてるので式がお伝えできたら良いナぁ~v-34
2009-10-20 23:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
ひなと様
 私も読み逃げが多くて(^▽^;) 写真褒めてもらえて嬉しいです。
 白ポメちゃんズもドアップに出来るようにお手入れしてあげなくちゃですよねv-410
  
2009-10-20 23:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
 v-212買ったんですよ~!!
 お庭遊びの時は、快適に撮影してたんですけどね。
 今は瑠妃が大はしゃぎし過ぎないように、お散歩メインにしてるんです。
 瑠妃、お庭だとハイパー娘なので( *´艸`)クスッ♪
 今は大事をとって、調節が出来るお散歩の日々ですよ。
 利温はお散歩派なので嬉しいみたいですよv-221 
2009-10-20 23:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
ブログがすごく見やすくリニューアルされましたね!
写真も大きくでキレイ!
台風の影響が大きかったのでしょうか?
元気にお散歩する白ポメちゃんズ、
後姿が何ともカワイイ~!
ズンズン進む様子が伝わってきます!
お花の写真、キレイですね~。
デジイチ、楽しいですよね♪
2009-10-20 23:41 : まめチチ URL : 編集
すっかり秋ですね~
テンプレートもグーですよd(^^*)

利温君、さすがオトコだわ!
率先して倒木の下をくぐるとは。
レディちゃんたちも無事に通れて
良かったですね^^
イチデジ&3ポメちゃんズで腕が
たくましくなりそうですね~
2009-10-21 03:24 : おやしめじ URL : 編集
さすが利温くん!!!
頼りになるお兄ちゃんは
妹たちにこうやって通るんだよ!って
お手本を見せてくれたんですね☆
すごいなぁ~~!!
妹ポメチャンズも安心して歩けるね!

先日はラテままにあたたかいお見舞いコメントありがとうございました。
スローペースな日々ですが、
これまでと変わらぬお付き合いを
していただけると嬉しいです。
2009-10-21 17:35 : ラテまま URL : 編集
まめチチ様
 リニューアル楽しんでもらえて嬉しいです~o(^-^)oワクワク
 デジイチ、楽しいですねぇ~!!
 まめチチさんのほんわかしたタッチの写真、憧れですよ~!!
 私も、焦らず目指しま~す(^ー^☆♪ 
2009-10-22 00:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
 テンプレート、グーですか!!
 ヤッター♪
 利温、頼りになる男でした。(*^^)v
 デジイチ持参のお散歩で母ちゃんが鍛えられたらラッキーですね( *´艸`)クスッ♪
 そう思ったら、やる気が出てきましたよ。 
2009-10-22 00:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
 利温、頼りになりました。
 母ちゃんよりしっかり者だという事が証明されちゃいましたよ( *´艸`)クスッ♪

 ラテママさん、私もですが、のんびり、楽しくやっていきましょうねv-238
 こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますv-410
2009-10-22 00:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード