にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ピンクのポチポチ
この花、道端でよく見かけますよね。
子供の頃はこのピンクのポチポチをむしっていた様な・・・
この写真で分かるかしら?!
このポチポチ、蕾だったんですね!!
中央付近に1粒だけ咲いてるのがあるの分かりますか
今度、この花自体にアップで寄ってみたいなぁ~

☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★'`☆。

秋めいてきてワンコともお散歩しやすくなりましたね。
信州も涼しくなってきました。
紅葉も始まりそうな予感です。
クンクン
朝です。
気温13度。
早朝のお散歩
こうして、クンクンから始まるんだよねぇ~!!
そんなに慌てて何を嗅ぎたいのかしら・・・
可愛いお顔を見せてちょうだい。
椿季
椿季で~す
ふわふわゴージャスコートに成ってきたでしょう
椿季は何か面白い物、見つけたのかなぁ~(^ー^☆♪
利温
利温、やっぱり立ち姿の方が良いですよ(親ばか)
朝は引き締まった表情もGOOD
瑠妃
瑠妃、まだまだ身軽です。
立ち姿の方が決まってますよねぇ~!!
母ちゃんの自慢です(親ばか)
ご心配頂いてる、瑠妃のつわりですが、ほとんど有りません。
とても軽く済んだようで一安心です。
本当にママに成れるといいなぁ~!!
皆さんの応援があるのできっと大丈夫だと信じています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-10-12 : 散歩 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も先日 公園でこの花 みかけました~
ピンクのような紫のような なんとも言えない色ががとっても綺麗な
お花でした。って、これ蕾だったんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
そちらは 朝 13度ですか~ うぅ もう寒いのね~
東京も 朝晩はめっきり冷えてきましたけど・・・流石に13度ではないだろうなぁ
瑠妃ちゃん つわりの時期も無事に乗り越えたんですね。
生まれるまでは気も抜けないでしょうけど・・・楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく
2009-10-13 09:31 : ハチまま URL : 編集
ハチまま様
地域が違っていてもこうして同じ花のお話が出来るの何だか嬉しいです。
今度覗き込んで見て下さいませ。
可愛い花が開いているかもしれません。
寒暖の差が有りすぎますよね。
かなり用心しておりましたが、先日姉ちゃんが扁桃腺炎になりダウン。
やっとこ復活してくれました。
元気が一番v-290
お体ご自愛下さいませ~!!

瑠妃の体は、まだ何の変化もありませんが、大切な時期、用心して過ごしていま~すv-266
2009-10-13 10:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
ホント!!
つばきちゃん、とっても立派なコートに
なってきたね!!
瑠妃ちゃん、体調の方は
大丈夫かな??
ママになれる日、楽しみにしていますよ★
2009-10-13 22:34 : ラテまま URL : 編集
何だか最近、椿季ちゃんより瑠妃ちゃんの方が
幼く見えますね~。
椿季ちゃん、利温くんに負けない位
ほわっほわになってきましたね~。
美人さん(人´∀`).☆.。.:*・

瑠妃ちゃん、つわり軽くて良かったですね♪
産まれてくるのが楽しみ!
どんなママになるのかも、楽しみですね~。
利温くんと椿季ちゃんも子育て手伝ってくれそうで
心強いですよね。
2009-10-14 18:51 : pompog URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 19:26 : : 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~
d=(^o^)=b イエイ

流石に利温!!!男の子だけあって毛並みが凄く良いね。

凛々しいょ。d=(^o^)=b イエイ

、!!!(◎Д◎;)。。。瑠妃。。妊娠しているんだぁ~♪

犬にも。やはりつわりが。あるんだね。

家のギャルたちも。現役だから。。。妊娠はよく考えないとね。

元気な子供が生まれますように♪σ( ^ー゜)

2009-10-15 16:12 : 親ぴ〜 URL : 編集
ラテママ様
椿季のコート合格ですよねぇ~!!
背丈は瑠妃より小さいのにコートが立派になって椿季のほうが大きく見えちゃうんですよ~!!(´ノ∀`)コッソリ
瑠妃の体調気遣って頂き゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
瑠妃は相変わらず、のんびり明るく過ごせています。
お転婆のしすぎには気をつけてますよ~v-392
たぶん順調です。
楽しみにしていてくださいねぇ~!!
2009-10-17 16:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
椿季のコートほわっ!ほわでしょ!(((゜▽^*)~☆
瑠妃もゴージャスコートだったのに夏にすっきり抜けちゃいましたよε-(=´ω`=)ハァ…
その分かわいく見えるかしら♪←親ばかσ(・・*)
瑠妃、どんなママになるのでしょうね。
今から楽しみです。
2009-10-17 16:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
親ピ~様
利温、かっこいいでしょ!!
自慢の息子ですよ~←親ばかσ(・・*)
瑠妃、妊婦さんなんです。
多分、順調なら・・・
楽しみですよ~!!
我が家の♀はヒート時に偽妊娠でつわりがあるんです。
だから今回瑠妃は交配前と後で2回もつわりがありました。
すっごく軽かったので良かったのですけどね。
お産の応援してもらえて嬉しいです。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜v-238
2009-10-17 16:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
椿季ちゃん、モフモフですね~
ネムちゃまはまだまだですが、尻尾の毛が増えてきたかなぁ~。
さすがに異母兄弟!お目目が似ています(*^^)v
瑠妃ちゃんのベビーちゃんも異母兄弟?
ワクワクです\(^o^)/
住んでいる所が離れていても親戚さんにネットで会えて
楽しみが増えます。
2009-10-17 17:09 : ぴくみん URL : 編集
ぴくみん様
椿季、可愛いネムちゃまとお目目が似ていますかv-353
嬉しい~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
瑠妃の仔も無事に誕生してくれたら、椿季とネムちゃまの異母兄弟になりますよ~v-392v-218
私もとっても楽しみです。
一緒に楽しみにしてもらえる親戚さんとの巡りあいに感謝しています。v-238
2009-10-17 23:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード