走れ!利温!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
銀木犀
我が家の庭が今良い香りで包まれています。
大木になっている銀木犀の白い花です。
庭の一番入り口に立つ木です。
白い色が白ポメちゃんズにも通じるかな(^u^)
この帰途のご縁も大切に感じる季節です。

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
まだ運動会前だった頃。
兄ちゃんと利温のリレーの練習風景です。
動画とか、スライドの技術がない母ちゃんです。
スポーツモードで連写した画像を並べます。
カーソルをクルクル回して一気に下まで進んでくださいね。

ではどうぞ
走れ1

走れ2

走れ3

走れ4

走れ5

走れ6

走れ7

走れ8

走れ9

走れ10

走れ

走れ12

いかがでしたでしょうか(^ー^☆♪
こんな風に毎日、長男と利温のダッシュが繰り返されていました。
利温が楽しそうに迫り来る感じ伝わったかなぁ~!!
兄ちゃんの走りっぷりも分かっちゃいますね(^-^)b
利温と兄ちゃんの足並みが揃ってますね( *´艸`)クスッ♪

9月26日に運動会がありました。
リレーでは、後ろに迫る超高速の選手が追い越そうとするのを何とか振り切って順位を維持できましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

兄ちゃん、来年もリレーの選手目指して利温との練習を続けたいそうです。
母ちゃんも、嬉しいです。

瑠妃の報告
昨日10月4日から、つわりが始まりました。
苦しそうにしているので撫でてあげると気分も良いようです。
お散歩ではルンルン気分で歩いています。
きっと順調なのだと思います。
瑠妃、!(((゜▽^*)~☆ファイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-10-05 : 外出 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

直って良かったねー
かなりPCが不調だったんですね
でもデータも消えずに直ってホッと一安心ですね
シルバーウィークの時の「須川湖」でも3ワンも
とてもいい表情してますよね
ゆったりと自然を満喫してたのしかったのがよーくわかりますよ
お兄ちゃんも、走り、とてもよくがんばったねー
こまいぬは、走りが超・超遅いから羨ましいなぁ
その調子で来年もがんばっちゃってよ~
瑠妃ちゃん、つわりなんですか
ワンちゃんにもつわりがあるんですね
ちっちゃい体でママになろうとしている瑠妃ちゃん、
どうか可愛い子が無事に生まれますように
2009-10-05 22:50 : こまいぬ URL : 編集
お兄ちゃん、お疲れ様!
運動会終わったんですね~。
ルビ母、写真を見ながら思ったんですが、利温ちゃんもリレー参加したらよかったのにね~。
きっと一番間違いなしだよ~。
瑠妃ちゃん、つわりが始まりましたか~。
まだ赤ちゃんのように幼いのに、ちょっと可哀想だけど、きっと素敵なママになってくれることでしょう。
頑張れ~!!
2009-10-05 23:31 : ヒデッチ URL : 編集
復活おめでとうございます!
無事データも残っていて一安心ですね。
しっかし、連写は迫力!
お兄ちゃんと利温ちゃんのダッシュ~
利温ちゃん、すごく嬉しそうな表情ですね♪
瑠妃ちゃん、いよいよですね~。
つわりに負けず、頑張ってね!応援していますよ!
2009-10-06 01:38 : まめチチ URL : 編集
こまいぬ様
あたたかいメッセージ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
兄ちゃん頑張りました。
利温との練習は楽しかったと見えて、来年も狙うよう楽しみにしています。
私は運動超へたくそ。
母ちゃんに似てなくてよかった。(-^〇^-)アハハハ

瑠妃も頑張ってます。
応援してもらえて嬉しいです。v-22
2009-10-06 10:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
利温、「ヨーイドン!」のコマンドが入りました(-^〇^-)アハハハ
楽しんでいましたよ~!!
家族でも「利温と走るか!!」なんて話題になりました。v-221
収穫にある運動会でしたv-410

瑠妃、本当に甘えん坊で赤ちゃんみたいですが母ちゃんを驚かすほどしっかりママになりたい様子を見せてくれています。
本当にビックリです。
瑠妃のその気持ちにこたえて、母ちゃんも婆ちゃんに成る準備をしっかり使用と思います。
応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
2009-10-06 10:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
まめチチ様
PC使用中に突然音もなく真っ黒に成った時は驚きました。
無事に直って、データも残っていて本当にラッキーですv-353
連写、楽しんでもらえましたか!!
嬉しいです。
利温、ダッシュが本当に楽しみに成りました。
兄ちゃんにこれからも期待しております。

瑠妃ものんびりですが頑張ってま~すv-410
応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-10-06 10:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
PC修理中だったんですね
無事に直って戻ってきて良かったですね^^

利温くん とっても楽しそうなお顔ですね~♪
動画とはまた違った連写の迫力 
たっぷり楽しませてもらいました^▽^
息子さん 運動会で頑張ったんですね
利温くんとの練習の成果かな^^

瑠妃ちゃん ママになるんだぁ
今はつわり中なんですね
ママも赤ちゃんも 無事なお産でありますように
北海道から風太と一緒に応援してます^^
2009-10-06 15:17 : ミッキーママ URL : 編集
PC壊れてたんですね(´д`、)
データーとかなくなるとかなりショックだから無事に直ってきて
ほんと良かったですね~^^

お兄ちゃんの運動会も無事に終わったんですね^^
リレーの練習、利温クンと一緒に走ってたんだ~
利温クンがいるからお兄ちゃんも楽しく練習できたん
でしょうね(*´∀`)
いいコーチがいるから来年も楽しみですね~♪

瑠妃ちゃんつわりが始まったんですね~
人間と同じでママになるのは大変なこともたくさん
あると思うけど頑張って下さいね!
母ちゃんさんが暖かく見守っているからきっと大丈夫
ですよ^^皆も応援してるからね!
2009-10-06 17:49 : おやしめじ URL : 編集
走る姿かっこいい!
利温くん、かっこよく走っていますね!
スピード感があって素敵な写真です(*^_^*)i-80
お兄ちゃんは何年生ですか?
リレーの選手は花形ですね!
うちの息子は中1ですが、「クラブ対抗リレー」に出ました。
これは、選手でもなんでもなくて、剣道部の人数が少ないので
1年生部員も自動的に出場みたいになってました。

瑠妃ちゃん、楽しみですね!
母ちゃんさん、ブリーダーさんですね。
ネムのパパでもあるクオンくんが見れて嬉しかったです。
小さなお写真しか見た事がなかったので。。
「生クオンくん」にも会ってみたいなぁ~。


2009-10-06 23:11 : ぴくみん URL : 編集
復活おめでとうございます
そして私もぼちぼち復活です。

利温ちゃん楽しそうに走ってますね~!
お兄ちゃんもリレー頑張ったんですね!
スゴイ~。
毎日の練習の成果かな。

瑠妃ちゃん、交配うまくいったんですね!!
もうつわりが始まるんだ……。
出産までが早いですものね。
あっと言う間に大きなお腹になるんでしょうね~。
楽しみだなぁ

2009-10-07 00:40 : pompog URL : 編集
つわりかぁ…
頑張れ瑠妃ちゃん☆
子供が誕生したら、一気に大家族ですね♪
命への責任も多くなるけど
きっと素敵な家族になりますね~♪
利温くんの走りはダイナミックで優雅だわ。
メルさんの走りは、せわしない感じがして…
滑車を走るハムスターのようですよ(笑)
2009-10-07 10:39 : メルママ。 URL : 編集
よーいドンv-27
練習の成果がしっかり
本番で発揮できたようですねv-91

瑠妃ちゃんつわりがはじまり
大変ですよね
私も辛かったしv-12
可愛いベビー誕生が
楽しみですねv-22
私より一足先にママになる
瑠妃ちゃん頑張れv-411
2009-10-07 15:02 : mie URL : 編集
ミッキーママ様
兄ちゃんも利温との練習のお陰でプレッシャーにならずに楽しめたようですv-410

瑠妃への応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
本当に今はただ無事を願うばかりです。:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-10-08 13:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
リレーの練習、利温は名コーチに成ってたんだぁ~(-^〇^-)アハハハ
何だか笑っちゃうけど、そうですよね。
楽しい運動会になりました。

瑠妃の応援、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
つわりも軽い方なのではないかと思います。
撫でてあげると楽になるようです。=*^-^*=
2009-10-08 13:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
ぴくみん様
お兄ちゃん中学校でリレーで走られたんですね。
中学校だと迫力倍増でしょうね!!
どんあ理由でも参加して得られた経験は貴重ですよね""ハ(^∀^*)パチパチ♪
我が家の長男は小5です。
他のメンバーは皆1年生の時からずっとリレーの選手だったツワモノ揃いです。

クオン君の写真、もっとちゃんと撮ってきたかったですけど、こんな感じで・・・
元気でよく動いてました。
そして最高に甘え上手です。
そんな所に惹かれちゃった我が家です。
可愛いパパですよ。
瑠妃の仔とネムちゃま親戚になってもらえますね。
無事を祈っている毎日です。
瑠妃、頑張ってますよ~v-290
2009-10-08 13:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
兄ちゃんも利温も楽しいスポーツの秋になりました。

瑠妃の事、一緒に楽しみにしてもらえて嬉しいです。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009-10-08 13:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
瑠妃の子を迎えられる様に楽しみにしています。
責任、しっかりしたいと思います。

利温の走りがダイナミックなのは、やはり、デカポメv-237だからでしょうねv-410

Meruちゃんの走りこそが本来のポメちゃんの可愛らしさでしょうv-353
会って、実際に見てみたいなぁ~!!
2009-10-08 13:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
リレーも含め楽しい運動会になりました。

mieさんのつわり落ち着いてきて本当に良かったです。
今度は胎動が楽しめますよ。
私、長男の時は、どれが胎動だか分からなくって、蹴られて足が飛び出してきて、「これが胎動だったんだぁ~」
なんて感じでした。
次男のときは3ヶ月には行って直ぐに分かりましたけどねぇ~( *´艸`)クスッ♪
mieさんの順調な妊婦さん生活、応援してますよ~!!

瑠妃の事も応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



2009-10-08 13:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード