にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
蝶
お散歩中に可愛い蝶ちょと遭遇。
こんなシーンに出会えるのもあと少しかな。
お花も蝶も可愛かったなぁ~(o^∇^o)ノ
(この写真のみコンデジにて撮影)



母ちゃんがセール品で梨をGETしてきましたよ。
みんなで食べようね。
利温
利温お待たせ~
利温 「母ちゃん、早く、速くちょうだい」
一番熱心に欲しがってたのは利温でしたねぇ~
瑠妃
瑠妃~梨だよ~
瑠妃 「母ちゃん、久しぶりの香りでしゅね」
瑠妃は1年ぶりの梨かなぁ~
味覚えてたかな('∇^d)
椿季
椿季~梨ですよ~
椿季 「母ちゃん、美味しい物でしゅか?!」
そうだよ~
晩夏から初秋の果物だよ!
椿季は初めて食べるんだよねぇ~!!
初のお味はどうだったかなぁ~?!

やっぱり季節の食べ物は良いよね。
今回は幸水でした。
次回、豊水GETなるかな
楽しみだねぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-09-13 : お家 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっはよ~。
3ポメちゃん達、梨さん食べたんだね~。
みずみずしくて、甘くて美味しいよね。
今回は幸水で次回は豊水。
またまた、梨さん食べれそうだね。
味覚の秋、楽しんじゃおう♪
2009-09-14 08:16 : 愛 URL : 編集
皆美味しそうに梨食べていますねぇ(^^)
梨を見かけるようになると「秋」なんだなー、と感じますが、我が家は今の所まだ登場しておりません(^^;
私は梨は幸水が一番好き~♪
私もたべた~い♪
とりあえず、家にあるいちぢく、たべるかな~(笑)
2009-09-14 13:51 : そら URL : 編集
梨♪
お久しぶりです~♪
梨、我が家のポメ達も大好きですよぉ。
豊水1箱、食べました・・・(^^;。
カメラもGETですねっ。おめでとうございます♪
運動会の写真も、楽しみですね~(^^。
2009-09-14 13:54 : てるてる URL : 編集
お~みんな美味しそうに梨食べてますね♪
やっぱり、梨は幸水が一番!
しめじさんも美味しそうに食べてました^^

さすが!元写真部!
デジイチもすっごくキレイに撮れてますね~
ワタシはレンズとか露出とかさっぱり?なので、
オートモードしか使えません^^;
2009-09-15 00:08 : おやしめじ URL : 編集
変わったテンプレ見に来ました~。
可愛くなってる(人´∀`*)
そして、写真も大きくて、可愛い白ポメちゃんズのお顔が
キレイによく見えますね~~♪

皆目をキラキラさせて梨食べてますね~。
美味しいのね(*^_^*)
我が家も、毎年祖母から美味しい梨を貰うので
いつも目の色変えて食べてますよ~。
秋は美味しいものが沢山なので
嬉しいですよね(人´∀`*)
2009-09-15 02:59 : pompog URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃんが美味しそうに食べてた梨、瑠妃おねだりしたんだよ。
愛ちゃんのお陰で瑠妃達も梨が食べられちゃったv-221
ありがとうv-238
2009-09-15 16:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
そらさんも幸水がお好きですかv-410
私も幸水派です。
でも今は、もう時期的に豊水を楽しむ時期になってますね!!
お家にイチジクですか。
素敵ですねぇ~!!
秋の味覚ですねv-34
2009-09-15 17:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
てるてる様
梨一箱GETでお楽しみに成ったのですねぇ~!!
!(*´▽`)イイナー
豊水は婆ちゃんにねだってみようかと思っています。
(あ~大人気ない私・・・)
カメラGETしましたv-212
頑張って使いこなしたいです。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-09-15 17:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
おやしめじさんの写真、私大好きですよ!!
理屈じゃないんですよねぇ~!!
「しめじ君大好き!」
って、感じが全面から伝わってくるんですものv-238

私も褒めてもらえて嬉しいです。
褒めてもらえたから、まだまだ成長できるかな( *´艸`)クスッ♪
2009-09-15 17:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
テンプレート見に来て下さりありがとうv-238折角、なので写真大きく載せられる様なテンプレートに変えてみました。
ちょっとの差でも大きく感じています。
あま~い感じはそのまんまv-290
私は甘えん坊なので、この感じが気に入りました。v-353
2009-09-15 17:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
テンプレートも飴ちゃんだし・・
梨も美味しそうだし・・・ジュルルとよだれがi-237i-50

椿季ちゃんは初めての梨だったんですかi-50
お気に召したのかな~?

我が家の3ワンも先日梨を食べましたが
動画に甘んじてしまって・・・
次は利温母ちゃんさんに負けじと写真でトライしするぞっi-192i-203
2009-09-16 02:38 : 銀杏 URL : 編集
銀杏様
銀杏さんの動画、楽しみですよ~!!
(私、動画の載せ方、分からないんです。)
いきいき満点の穀物さん達、会いに行くのが楽しみになってる母ちゃんですよ。
梨の記事も楽しみにしていますねぇ~!!
2009-09-17 00:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード