お散歩日和

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
コスモス畑
今日は明るい曇り空
暑すぎなくてお散歩日和です。
兄ちゃん達も、ちょっと早く帰ってくる日。
お迎えに行こう
散歩
進め!進め!1・2・1・2
息を揃えて歩きます。
真ん中が瑠妃です。
右側の椿季の方が大きくなってるの分かり易いですねぇ~
人気者
コスモス畑の横を通り過ぎ・・・
ゆったりお散歩していると、子供達が帰ってきます。
男の子女の子通学路なのでいっぱい甘えちゃうんです
本命
利温 「兄ちゃん、お帰り~」
兄ちゃんが利温をムギュ~
毎日会ってるのに嬉しいお対面だよねぇ~!!
OK
利温 「兄ちゃん達も帰ってきたし、お散歩楽しいしOK♪OK♪」
今日は気分のいい日になったね!!
姉妹
椿季 「お迎えお散歩楽しいね。あと2人たりないよねぇ~!!」
瑠妃 「父ちゃんは夜だよ。これから姉ちゃん迎えにいくんだよ。」
車まで楽しくお散歩
車に乗ったら、たっぷり甘えた白ポメちゃんズですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-09-09 : 散歩 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お散歩日和
白い塊可愛いですね~~♪♪
瑠妃ちゃんが潰されてる(*≧m≦*)プププw
まん中椿季ちゃんかと思ったら、瑠妃ちゃんだったんですね~。
おっきくなりましたね~~(*^_^*)
だいだい同じくらいですか??それともホントに抜いちゃったのかな?

皆楽しそうに歩きますね~~。
2009-09-09 23:46 : pompog URL : 編集
Re: お散歩日和
こんばんは~。
ピンクのコスモスさん咲いてきたんですね。
3ポメズでお兄ちゃんをお迎えに行ったんだ。
毎日会っていても、お兄ちゃんとの再会
嬉しいよね~。
あはっ、何時間後の再会でもね。
2009-09-09 23:55 : 愛 URL : 編集
Re: お散歩日和
コスモスのお花、いいですねぇ
もうすっかり「秋」なんですね!
3人きれいに並んでお散歩1・2・3
楽しいね、白ポメちゃんズ♪
椿季ちゃんの方が大きくなってるんだ∑o(*'o'*)o
えっと実はですね、アタシはですね、
お顔だけを別々に見ると、瑠妃ちゃんと椿季ちゃんの区別が
つかないんですぅぅ(;´▽`A``
2009-09-10 07:27 : こまいぬ URL : 編集
pompog様
久しぶりのお散歩でした。
椿季と瑠妃は同じくらいの大きさですが、体格が全然違うんです。
瑠妃はキャシャで、椿季はガッチリしていますよ(´ノ∀`)コッソリ
体重は確実に椿季の方が大きいですね。
抱き心地が全然違います(-^〇^-)アハハハ
2009-09-10 22:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
兄ちゃん達は、甘えん坊であたちたちが付いててあげないとだワン!
一緒に居るのが嬉しいんでしゅって。
兄ちゃん達、学校で頑張ってるから瑠妃たちがお迎え行くのがご褒美になるって母ちゃんが言ってたワン!
(*^^)v 
2009-09-10 23:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
白ポメちゃんズ、色も同じだから間違えちゃいますよね。
真ん丸いのが椿季で、細っこい仔が瑠妃です。
最後の写真、左が瑠妃で右が椿季ですよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-09-10 23:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お散歩日和
こうみると、利温くんがやっぱり
お兄ちゃんらしく大きいのがよく分かりますね♪
お兄ちゃんな利温くんだけど、
もっと大きなお兄ちゃんがいて
むぎゅーしてもらえてうれしいねぇ~★
瑠妃ちゃん、椿季ちゃんはやっぱり似てるなぁ~!
2009-09-10 23:14 : ラテまま URL : 編集
Re: お散歩日和
お久しぶりです
のんびり更新ですがこれからも
よろしくお願いします(*^_^*)
メールありがとうございます
すごく嬉しかったです!!

3ポメチャンズの後ろ姿のお尻が
もうたまりません
モフモフ♪
2009-09-10 23:20 : mie URL : 編集
ラテまま様
利温は大きいですよ。
体も心意気も。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
瑠妃と椿季似てますか?!
行動パターンが似てるんです。
だから家でチョコマカ動かれると、名前の良い間違えが何処かから聞こえてきちゃうんですよ( *´艸`)クスッ♪

大きい兄ちゃん達は白ポメちゃんズに癒されてますよぉ。
2009-09-11 00:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
お体、お大事になさって下さいね。
来て頂けて嬉しいです。

お散歩中はお尻しか見えないけど、このプリプリお尻、ポメならではかしら♪
('∇^d)
たまりませんよねぇ~!!
(-^〇^-)アハハハ
2009-09-11 00:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
うちも二頭寄り添って歩くことありますけど、さすがに三頭になると萌え度が上がりますね(笑)

それにしても真ん中の瑠妃ちゃん、押し競饅頭状態で辛くなかったんでしょうか?(笑)
2009-09-11 14:41 : まさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード