瑠妃記念日

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
赤い月
夜に成りたての時間、買い物帰りに赤い月が出ていました。
数時間後には普段どうりの月でしたよ。
神秘ですよねぇ~:*:・(*´ー`*人)。・:*

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜

今日は9月6日。
瑠妃が我が家の家族になった初めての記念日です( ^o)-o<パッパラッパ~♪
母ちゃん、朝から大はしゃぎ
父ちゃんから、「朝から一人で何大騒ぎしてるの?!」
って。
( *´艸`)クスッ♪
一人じゃないよ。
瑠妃とだもんね。(*^^)v
キョトン
でもね、瑠妃もキョトンとしてるんですよ。
瑠妃 「母ちゃん、新しいお洋服着せてくれたね。どうして喜んでるの?!」
だって、去年の今日、瑠妃は遥々鹿児島から、ひとりでに乗って母ちゃんの家族になりに来てくれた日だもんね。
嬉しいんだよ
ピンクの水玉
瑠妃にはお名前にちなんで赤い洋服をチョイス
瑠妃 「あたち似合ってるかしら?!」
青い水玉
あれれぇ~?
瑠妃の記念日に椿季が登場ですよ。
オマケのプレゼントですよ
色違いで~す
2ショット
ジャ~ン
瑠妃と椿季のお揃い洋服の2ショット
ねっ!ねっ!
ちゃんとお座りして「待て」が出来てるでしょ(≧∇≦)!!
母ちゃん、感激~
女の子2人いるとこんな楽しみもあるんですね。
瑠妃、モデルさんみたいで、上手だね""ハ(^∀^*)パチパチ♪

えっ!
利温ですか?!
裸族
勿論、裸族で~す
利温は自然体が一番だもんね(^u^)ププッ

注目~♪
瑠妃~楽しんでますか~♪
瑠妃 「今日はあたちが主役なんでしゅって。母ちゃんったら、いっぱい瑠妃の事呼んでましゅ~
お外~
お外のお散歩、楽しんでますか~♪
瑠妃は未だ、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したりする事がお外には沢山あるけれど、この1年で色んな経験してきたものね。
これからも、瑠妃スマイルで一緒に沢山のお楽しみに挑戦しようね(^ー^☆♪
満点瑠妃
瑠妃 「母ちゃん!今日の感想を聞かせてくだしゃ~い
は~い!
母ちゃんは瑠妃と出会って家族に成れて、こんなに可愛いレディに成ってくれて
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
最高の記念日を迎えられて本当に幸せだよ~!!
瑠妃、どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-09-06 : 記念日 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 瑠妃記念日
瑠妃ちゃん、一年前に飛行機にひとりで乗って、長野まで~!
涙が出そうなお話です!
瑠妃ちゃん、よく頑張ったね~。
うんうん、一年間とっても楽しい毎日だったでしょ~!
これからますます女の子らしくなって、ゴージャスなポメになるんだろうな~。
楽しみですね!利温母さん!
お洋服、今はやりの先しぼみタイプのギャザースカートですね~。
椿季ちゃんとおめかしして、二人とも可愛いっ!!

↓ゴマ油が一番酸化しやすいんですか~!!
オリーブ油はスモークのかかった瓶のものを買い求めていたのですが、これからゴマ油もスモークのかかったものにしますね!
情報、ありがとうございます!
フード、2社で充分だと思いますよ~。
うちは手作りが半分ですけど…これが一番危なかったらどうしよう~!!
2009-09-07 01:14 : ヒデッチ URL : 編集
ヒデッチ様
このスカート確かに先しぼみに成っていてギャザーのスカートでした。
流行なのですかf^_^;
母ちゃんは、触った時、「なんじゃこりゃ」と思ったのですよ、実は。
でも着せてみたらOKだったので安心したんです。
ワンちゃんのお洋服にも流行があるのですねぇ~!!

ヒデッチさん、手作りご飯が半分ですか。
流石ですね!!
ルビーチャン、色んな味が楽しめて嬉しいですよね。
o(*^▽^*)o~♪
2009-09-07 01:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 瑠妃記念日
家族記念日おめでとぉ♪
瑠妃ちゃんも飛行機乗ったのねぇw
姫は毎回 (σ・ω・)σYO!
案外、飛行機って、クレートに入れられてるし、
そんなに心配はいらないのかも(・ko・)小声
病院でもポメは大丈夫って言ってました。
鼻の短い犬(フレンチブル)なんかはダメなんですって。
って、航空会社でもフレンチブルなどは、乗せてくれません。
最近の姫は慣れたもんです(爆)

お揃いの洋服可愛いですねぇ♪
うちももう1匹、女の子欲しいんですけどねぇ(´・ノェ・`)コッソリ
来年か、再来年かなぁw
姫が完全に治ったら、考えようかなと思ってますw
2009-09-07 02:13 : 華 URL : 編集
Re: 瑠妃記念日
瑠妃ちゃん、うちの子記念日おめでとう~
瑠妃ちゃん、一人で飛行機に乗って母ちゃんとこまで
やってきたんだね~
わぁ、なんだか感激してうるうるしてきちゃった
えらかったね、賢いねぇ
がんばって飛行機に乗ってきたおかげで
今こうして母ちゃんたちとの楽しい暮らし☆
まだまだこれから楽しいことがいっぱいだよぉ
2009-09-07 07:58 : こまいぬ URL : 編集
Re: 瑠妃記念日
家族記念日おめでとう~☆
朝からワクワクしちゃう気持ちわかりますよ~(笑)
お洋服もとっても可愛い!
お揃いっていいですよね~☆
うちもむきゅおさんは、基本的に
「裸族」です(爆
これからもずっと仲良し家族でいてね~♪
2009-09-07 09:05 : メルママ。 URL : 編集
Re: 瑠妃記念日
家族記念日、おめでとうございます。
瑠妃ちゃん、見ていると本当に毎日楽しそうで
見ている方も幸せな気持ちになれて良いですよね♪

女の子だと、やっぱりお洋服着ても華やかで可愛いですね。
私の作るお洋服のモデルになって欲しいくらい!!
羨ましいです~
家は、男の子ばかりなので全然華がないのです。
2009-09-07 15:03 : ひなと。 URL : 編集
Re: 瑠妃記念日
瑠妃ちゃん、家族記念日おめでとう♪
この1年色々なことがあったかな。
瑠妃ちゃんと椿季ちゃんと、お揃いのワンピ
似合っていて可愛いよ。
女の子は、お洒落が楽しいもんね~。
あはっ、お母さんもかな。
これからも、元気に楽しく過ごせるといいね~。
2009-09-07 18:49 : 愛 URL : 編集
Re: 瑠妃記念日
瑠妃ちゃん
家族記念日 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
瑠妃ちゃんも 飛行機で来たんだね
多分・・・ちゃーみーも九州から飛行機で来たよ!

家族記念日って誕生日とは違う特別な日だよね
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お洋服・・・とっても似合ってる
椿季ちゃんとお揃い!!ってWで+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ
ちゃーみーママもお揃いって 好きです
ちゃーめーも大体 お揃い(゚∇^*) テヘ♪

これからも楽しい事いっぱいで 過ごしてね
2009-09-07 23:29 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 瑠妃記念日
瑠妃ちゃん、家族記念日おめでとう♪
あっという間の1年でしたね
特別なひのために用意されたお洋服
とっても可愛い☆
椿季ちゃんとお揃いでよく似合ってますよ~
これからの1年も楽しく過ごせると良いですね~♪
2009-09-08 00:29 : すあまま URL : 編集
家族記念日おめでとうございます♪
誕生日と同じ位大切な日ですもんね~。

優しいお兄ちゃんに見守られて、
可愛い妹も増えて
とっても幸せな一年でしたね!
これからも幸せそうな白ポメちゃんズ
楽しみにしてますよ♪

お揃いのお洋服可愛い!
ちゃんとモデルもできてるね~♪

2009-09-08 00:37 : pompog URL : 編集
Re: 瑠妃記念日
瑠妃ちゃん家族記念日おめでとう!
鹿児島からたった一人で・・・えらかったね!
でもがんばって来てよかったね!
たくさん家族ができて、とっても幸せで♪
これからも、ず~っと幸せな生活をおくっていけるんだね!
母ちゃんさんのハッピーハッピーな様子が目にうかびます~
ハッピーハッピーな姿を拝見すると、幸せな気持ちになりますね。
これからも、ルンルンポメファミリー楽しみにしていますね!
2009-09-08 00:53 : マぁとポにゃ URL : 編集
Re: 瑠妃記念日
瑠妃ちゃんが家族になった記念日だったんですね~^^
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
瑠妃ちゃんが母ちゃんさんの家族になり幸せな一年を過ごしたこと。
ブログを拝見して、とーってもよくわかりますよヽ(*’-^*)。
瑠妃ちゃん本当に良かったね☆
誕生日も大切だけどワタシも家族になった日も大切にして
いきたいと思いました^^

瑠妃ちゃんと椿季ちゃんお揃いのお洋服とってもお似合いで
可愛いです!
姉妹だとこういうオシャレができるから嬉しいですよね^^
また素敵なモデルさん楽しみにしてます♪
2009-09-08 18:26 : おやしめじ URL : 編集
華様
お祝いありがとう!

華ちゃんも、姫ちゃが完治したら、多頭の予定ですか♪
姫ちゃん頑張ってるから、もう直ぐですね!!
姫ちゃん、いつもお顔のアップ可愛くて見つめちゃってますよ。
白ポメちゃんズも、涙やけ何とかしてあげたいなぁ~!!
そうしたら、華ちゃんみたいな綺麗な写真に残してあげられるのものねぇ~!!

姫ちゃんは飛行機ベテランさんですね。
一緒に旅行とかしてみたいなぁ~!!
:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-09-08 21:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
お祝いありがとう!
瑠妃と縁があって家族に成れた事本当に嬉しいです(^ー^☆♪
素敵な1年でしたよ~!!
これからもっと素敵な体験一緒に出来ると良いなぁ~!!

元気な今日がある事に感謝の気持ちでいっぱいです。
o(*^▽^*)o~♪
2009-09-08 21:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
お祝いありがとう!
お揃いのお洋服着て、朝から大はしゃぎの母ちゃんでした( *´艸`)クスッ♪
1年1度ですものね。
メルママさんみたいに、自分でお洋服作れちゃったら、もっと感激なのかもなぁ~!!
憧れちゃいますよ~!!
利温は裸族を通しますけどね('∇^d)
2009-09-08 21:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
ひなと様
お祝いありがとう!
瑠妃と楽しい記念日が迎えられて嬉しいです!!

ひなとさん、お洋服も作られるのですか?!
何でも出来ちゃいますね!!
是非、白ポメちゃんズにもお願いしちゃいたいですよo(*^▽^*)o~♪
ひなとさんご一家は男の子だけでも充分華やかですよ!!
元気が溢れ出してますものね!!
('∇^d)
2009-09-08 21:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃん、お祝いありがとう♪
瑠妃は賑やか家族のお姉さんに成ったワン!
元気が一番だよね。
元気に探検隊やりたいわん!
愛ちゃんのレポしてくれた所にも行ってみたいなぁ~!!
2009-09-08 22:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
お祝いありがとう!
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんはいつもお揃い着てるのね。
母ちゃんそれが出来るように成ってることに、つい最近まで気づかなかったんですよ。
瑠妃に買ったお洋服がセールになってた時、買っとけば良かったなぁ~・・・
反省を生かして、これからの1年はお洋服も楽しめられたら良いなぁ~!!
o(*^▽^*)o~♪
2009-09-08 22:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
お祝いありがとう!
瑠妃との出会いが椿季との出会いに繋がったとも思います。
出会いって感激ですね!!
(≧∇≦)!!
この先も一緒に素敵な出会いを呼び込めたら素敵だと思っていますo(^-^)oワクワク
2009-09-08 22:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
お祝いありがとう!
白ポメちゃんズも、どうにか記念日までにモデルさん座りもどきですが,pompogさんご一家のように真似できました!!
(*^^)v
この調子で一緒に成長して行きたいと思います!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-09-08 22:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
マぁとポにゃ様
お祝いありがとう!
文字通り「ルンルンポメファミリー」に成れたのは白ポメちゃんズのおかげですね。
素敵な出会いから今日がある事に感激しています。
2年前なら想像も出来ない今日この頃ですものね。
これからの1年も大切に過ごしていきたいです!!
o(^-^)oワクワク
2009-09-08 22:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
お祝いありがとう!
人間の子と違って、白ポメちゃんズには1年に2度のお祝いが出来るのが嬉しいです。
大切な家族になれた日~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
きっとおやしめじさんも感動しますよ~o(*^▽^*)o~♪
2009-09-08 22:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード