花蓮ちゃんありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
タンポポ??
野草として我が家のガレージに咲いてくれました。
タンポポの仲間?!
と思って、調べたのですが違うようです。
秋に咲いたからキク科の植物かしら?!
とても細くて可憐です。

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○

プレゼント
とっても可愛くてお洒落なプレゼントが届きました。
下さったのは
蓮の花、 水面に浮かぶ。
花蓮ちゃんとママのそらさんからです。
先日、ブログ3周年記念イベントを行われていて、応募したら見事に当選させていただきました。
o(*^▽^*)o~♪
豪華
とっても豪華でしょ
花蓮ちゃんのカードと名刺
使い勝手の良い可愛いデザインのエチケットポーチ
タオル、ワンコ用のお菓子
関西ならではの、こだわりのお出汁
そらさんのセンスが光ってますよねぇ~!!

そらさん、花蓮ちゃん
どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
大切に使わせていただきます。

では早速、お菓子を頂きましょうね
利温
利温、嬉しくてはしゃいでました
いつもと違うお魚だって分かったんでしょうね('∇^d)
瑠妃
瑠妃~
そんなに慌てなくてもちゃんとあげますよ~
白目むき出しちゃって、可愛いお顔が台無しですよ
瑠妃の名誉の為、この後落ち着いて可愛く噛み噛み食べていましたよ
椿季
椿季にとってはおやつの種類が変わるだけでも、何でも初体験ですね。
椿季 「美味しそうでしゅよ~♪どうやって食べようかしら?!」
色々工夫して上手に味わえました。

ブログ3周年って凄いですね。
のんびりの私も、いつかこんな素敵なイベントが出来るくらいに成長したいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そらさん、花蓮ちゃん、どうもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-09-03 : 頂き物 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 花蓮ちゃんありがとう♪
すごい~!
ブログ3周年の記念イベント!?
そういうのもあるんですね~。
みんな、すごいですね~。
ところで…利温母さんちには、いつも可憐なお花が咲いているんですね~。
毎回、ブログにお邪魔する度、きれいなお花に癒されていますよ~。
どうもありがとう!
2009-09-03 01:06 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 花蓮ちゃんありがとう♪
すごいすごい
たっくさんのプレゼントですね
「ブログ開設記念イベント」ですか~
どんな企画に応募されたのかなぁ☆
見事当選したんだね!!
母ちゃん、すごいね~
利温くんも瑠妃ちゃんも椿季ちゃん 美味しいおやつ、嬉しいね♪
このお魚は、なんてお魚なんでしょう?
ちょっと気になるぅぅ
2009-09-03 06:41 : こまいぬ URL : 編集
ヒデッチ様
そうなんです。
3周年記念イベント!
私もブログをずっと続けられたら、こんな素敵な企画やってみたいです。
続けるって、凄いことですよね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

我が家は山なので野草という名の雑草が色々楽しめちゃってます。
( *´艸`)クスッ♪
花の終わりまで楽しませてもらってます。(*^^)v
2009-09-03 09:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
母ちゃんは実は最近、当選確率が上がっております(≧∇≦)!!
そらさんのお人柄に触れることの出来るプレゼント、とても嬉しかったです。

お魚、なんて魚だったのでしょうね。
薄くていい香りでした。
我が家の雑魚やキスとは違いましたよ~。
2009-09-03 09:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 花蓮ちゃんありがとう♪
荷物無事に届いて良かったです(^^)
ほんと、大変お待たせして申し訳ございませんでした(TT)
しかも、箱一杯に押し込めたので、中身無事だったか心配だったんですが、大丈夫ですか?
おやつ、皆美味しそうに食べてくれてよかった♪
これ、舌びらめなんですって~。花蓮も大好きなんですよ(^^)
ちなみに、はがきのゆるキャラの後ろは大阪城で~す。
統一性のない詰め合わせで申し訳ありませんでした(^^;
相変わらずだらだらぐだぐだの我が家ですが、これからもよろしくお願いいたします~。
2009-09-03 11:08 : そら URL : 編集
Re: 花蓮ちゃんありがとう♪
椿季ちゃん、7ヵ月なんですね!
おめでとうございます(*^▽^*)
ネムも5ヶ月になりました。
椿季ちゃんはモフモフでお姉さんっぽいです。
ネムは、今ハゲハゲちゃんなんですよ~
でも、パパが同じだからお顔が似てるかなぁって思います(^m^ )

運動会の季節ですね!
お散歩にも良い季節になりますね。
2009-09-03 20:31 : ぴくみん URL : 編集
Re: 花蓮ちゃんありがとう♪
こんばんは~!おじゃまします~。
朝に伺った時には、コメントを入れる場所が分からなくて
今になってしまいました。
真っ白なポメちゃんたち!毎年一人ずつ家族が増えているんですね~。
羨ましいです!
沢山のプレゼント!嬉しいですね~。
わんちゃんの食器が、まめおとおそろいでした!
親近感・親近感!
2009-09-03 21:22 : まめチチ URL : 編集
そら様
お宝の詰め合わせ♪
本当にありがとうございました。
子供達もキャーキャー喜んでおります。
私も、ゆっくりそらさんみたいに
「長くブログを続けていけたら」
と夢見ています。
大切にしますね。
本当にありがとうございました。(^ー^☆♪
2009-09-04 21:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
ぴくみん様
ネムちゃまも5ヶ月ですね。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ございます。
読み逃げになっちゃっていて、(^▽^;)

ネムちゃま美男子ですよね。
椿季はがっしりした体格に育ってます。
ネムちゃまはどうかな?!
猿顔期、可愛くて大好きです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-09-04 21:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
まめチチ様
お越し頂き、コメントありがとうございます。
食器、同じですか♪
本当!親近感o(*^▽^*)o~♪

綺麗な写真ギッシリのブログ、又拝見させてもらいま~す(*^^)v
どうぞ宜しくです。
2009-09-04 21:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード