夕方

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ピンクペチュニア
パンジーのプランターの中でペチュニアの苗が成長していました。
どんな色の花が咲くのか楽しみでした。
秋だというのに今日開花です。
ピンクでした。
私が近年植えた苗の種ではありませんでした。
何処からやってきてくれたのかな。
新たな楽しみです。

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○
練習
夕方になり、今日も運動会の練習に、利温と兄ちゃんは走ってます
利温も役割に気付いてくれたかな(^ー^☆♪
達成感
利温 「母ちゃん、僕は兄ちゃん達と2周も練習してあげたよ~!!」
利温のお陰で兄ちゃん達も走るのが楽しくなるね。
ありがとう
運動会まで宜しくね。
( *´艸`)クスッ♪
利温の体力づくりにもなるよねぇ~♪
散歩開始
利温 「もう役割は終わったもんね。お散歩お散歩
利温はお散歩が大好きだよねぇ~(^ー^☆♪
椿季
椿季もお散歩に付いて行きますよ~!!
でもね、一番最後から付いていくのがお好みらしい。
今日だけかなぁ~?!
安心してお散歩出来て楽しめるならOKだよね
瑠妃
瑠妃もゆっくり散歩です。
お外では本当はビビリな瑠妃です。
ゆっくり甘えながら進もうね。
逆光椿季
逆光の中で椿季が光ってるねぇ~
椿季と一緒のお散歩、楽しいよ~

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜

今日で椿季は生後7ヶ月を迎えました。
お座り
7ヶ月を迎えて出来るようになった事
「お座り」で~す。
えっ!
遅いですって!
(^▽^;)まぁ~、甘やかし母ちゃんの仔ですので大目に見て下さいな。
えっ!
写真がぶれてる。
一瞬の「お座りだろう!」
f^_^; お察しの通りです。
おやつ目の前にして一瞬だけお座りが出来るようになりました。
椿季の成長、見守っていただきありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-09-01 : 散歩 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 夕方
椿季ちゃん、7か月おめでとう~!
まだまだ、やんちゃ盛りかな~?
でも、お兄ちゃんとお姉ちゃんを見習って、きっと賢いいい子に育っていると思いますよ~。
利温ちゃんは、お兄ちゃんのカケッコの練習に付き合ってあげたんだね!
本気で走ったら、利温ちゃん運動会でも絶対1位だと思うな~。
2009-09-02 01:19 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 夕方
椿季ちゃん、7か月おめでとーー(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
オチビちゃんだった椿季ちゃん、すくすく元気いっぱいに育ってますね♪
毛もモフモフになってきて(人´∀`*)
もうすぐ利温ちゃん瑠妃ちゃんに追いつくかな??
おぉ~~!お座りも出来るようになったんですね!!
何も出来なくても、子供やワンコや・・・皆と仲良く出来るんだから
それだけで十分ですよね♪

運動会の練習ですか~。
一緒にいっぱい走れて楽しいね(*^_^*)
利温ちゃん、良い笑顔~~。
2009-09-02 01:23 : pompog URL : 編集
ヒデッチ様
椿季7ヶ月に成りました。
存在感の大きい仔で、もっと長く一緒にいたような気がします。
ポメらしくなってきたかな('∇^d)

利温、運動会の練習、しっかり走ってもらってます。
お庭だと瑠妃と椿季は走り回ってるのに、最近利温は走ってないような感じだったので、丁度良いかなぁ~( *´艸`)クスッ♪

利温、本気で走って兄ちゃん達をヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!と、思わせてもらいたいで~す(*^^)v
2009-09-02 05:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
椿季7ヶ月に成りました~o(*^▽^*)o~♪
何も出来ないけど、かわゆい子でして、分かって頂けて大変嬉しいです~
(-^〇^-)アハハハ
親ばか、甘すぎですね。
いつかはゆずちゃん達みたいに可愛くお座りの写真いっぱいに出来たら素敵だなぁ~!と、憧れもあるんですけどね。

利温、走るの楽しそうで、運動会まで頼りにしたいと思います(*^^)v
2009-09-02 06:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード