運動会の練習

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ツタの花
ツタ状に伸びる大きくて太い雑草。
かなり困り者のこの草も綺麗な花が咲くのですね。
花にはやっぱりときめきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

運動会シーズンになりました。
子供達も小学校で保育園で練習を始めているようです。
母ちゃんに出来る事は、当日のお弁当と運動着の洗濯と靴選びぐらいでしょうか。
今年は白ポメちゃんズにも協力してもらおうと、今日一緒に練習を始めました。
当日まで続けられるかな(^ー^☆♪
スタート
さぁ!始まりました。
スタート
長男と利温のリレーの練習のはずでしたが、瑠妃も椿季も次男も姉ちゃんもみんなで走り出しました。
白ポメちゃんズ頼みますよ~('∇^d)
風を切る
さぁ~!スピードに乗ってきたかしら
利温の毛がなびいてますね。
兄ちゃんの歩幅もいい感じ
どっちが速いかな~
母ちゃんはスタート地点、ゴール地点で待機ですよ(^▽^;)
爽快
ゴール地点です。
兄ちゃんに引っぱらっれぎみでのゴールでした。
利温途中でスピードダウンしちゃったんだって。
疲れたんじゃないよね。
匂いクンクンしたくなったのかなぁ~?!
利温の名誉を守りましょう=*^-^*=
次回は全力でお願いね、利温。
利温のゴール爽快な表情でGOOD
後から
利温がゴールしてまもなく後から椿季と次男、瑠妃と姉ちゃんのチームがゴールできました。
""ハ(^∀^*)パチパチ♪

こんな風に楽しく運動会を迎えられたら嬉しいな。
みんな、丈夫に成って、元気に運動会を目指そう!(((゜▽^*)~☆ファイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-31 : 散歩 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ワオ!!!ポメライオン(笑)
全身で風を受けて颯爽と走る姿かっこよ過ぎますよ利温くん!
瑠妃ちゃんと椿季ちゃんの姿からは「キャッキャ♪ルンル~ン♪」と声が聞こえそうでキャワユイ。
こちらこそ3ポメズの笑顔を見ているとホッとしちゃいますよ☆
否、メロメロになっちゃう・・・・
マズルをカプーって咥えてみたくてうずうずします(笑)
2009-09-01 19:08 : 銀杏 URL : 編集
Re: 運動会の練習
白ポメちゃんズは笑顔が最高!可愛い♪
みんなで楽しそうに走ってますね~。
きっとお兄ちゃん達と一緒に走るから
白ポメちゃんズも楽しいのね。

運動会、楽しみですね!
お兄ちゃん達、頑張ってね~~(^^)
2009-09-01 21:46 : まろまま URL : 編集
銀杏様
ポメライオン!!
大西は付いてないですね( *´艸`)クスッ♪

ジャングル大帝のキャラに利温似ていませんか?!
家族みんなでジャングル大帝のCM似るたびに騒いでおります。

白ポメちゃんズ、マズルを咥えられたら大喜びですよ。
甘えん坊だらけですから(^ー^☆♪
2009-09-02 00:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
まろままさんに、応援していただいたら、兄ちゃん達も頑張ってもらうしかないですよ~(^u^)ププッ

白ポメちゃんズ、夕方のこの時間を楽しみにしてくれるようです。(*^^)v

いつまで続くかな?!
運動会までの期限限定だから頑張って欲しいです。o(*^▽^*)o~♪
2009-09-02 00:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード