にっこにこ(^ー^☆♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
エノコロ草
何処もかしこもこのエノコロ草でいっぱいです。
花粉症でお悩みの方は居ませんか?!
我が家も慌てて「アレルテクト」というサプリメントに頼っています。
色んな遊びの出来る楽しい草ですよね。

☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★'`☆。

白ポメちゃんズ、飛びっきりの笑顔です。
椿季
甘え上手の椿季の登場ですよ~
ニコニコ笑顔がいつもお似合いだね~
可愛いよ~(^ー^☆♪
瑠妃
瑠妃が 「母ちゃん、見てましたか?!」
って、自慢げなお顔で笑ってますよ。
ちゃんと見ていたよ~!!
瑠妃は楽しく遊ぶ天才だよねぇ~!!
満足のお顔が可愛いよ~
利温
「利温だよ~
満点の笑顔に母ちゃんノックアウトですよ

白ポメちゃんズの笑顔は最高さ
親ばか母ちゃんだもんね('∇^d)
いつもありがとう:*:・(*´ー`*人)。・:*

オマケ
長男の試合の応援に行ってきました。
今日は1日がかりでした。
いつも補欠の兄ちゃんですが
「今日は途中交代されないように頑張れ!!」
と、ちょっとプレシャーをかけました。
兄ちゃん1試合フル出場できました。
目標を明確に持つって、大切ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-31 : お庭 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: にっこにこ(^ー^☆♪
o(´д`)oアァーこれヵ…
私のくしゃみ鼻水の原因は…_| ̄|○
アレルギー出てきましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
1度出てくると、姫を抱っこしても、赤い湿疹までΣ(´□`;)ハゥ
今日、アレルギーの薬もらって来ましたil||li _| ̄|○ il||l
まぁ、湿疹が出来ても、抱っこしますけどねw
アレルギーって本当に面倒だわぁ。
利温母ちゃんさんも気を付けて下さいね(´・ノω・`)コッソリ

運動会、リレーの選手になれるといいですねぇw
私は足が遅かったので、1度もなったことはありませんがwww
みんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2009-08-31 21:17 : 華 URL : 編集
華様
華ちゃん、応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
母ちゃんは徒競走ビリしか取った事無いんですo(TヘTo)
子供達は体動かす事、楽しく感じてもらえたら嬉しいです(^ー^☆♪

華ちゃん、お体お大事にしてくださいね。
アレルギーが落ち着くように祈ってますね。
姫ちゃんは愛情深い華ちゃんの傍に居られて幸せだと思うわぁ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-09-01 06:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード