ダシュッシュッ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
秋桜
我が家の秋桜が今日開花しました。
綺麗なピンクでしたよ~!!

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
今日は母ちゃんと白ポメちゃんズでお留守番です。
父ちゃんと兄ちゃん達は遊びに行っちゃいました。
明日は兄ちゃんの試合が1日あって、応援に行く為、母ちゃんは体力温存です。
その分、たっぷり白ポメちゃんズと遊んだり、お手入れしたり出来ましたよ~

お庭でいっぱい走り回る白ポメちゃんズですよ。
姉妹かけっこ
瑠妃と椿季がかけっこしてますよ~!!
椿季、余裕そうだけど、瑠妃が直ぐ後ろまで来てるよ~
元気が溢れてるね
利温と瑠妃
一気に駆け寄ってきましたよ~!!
利温と瑠妃~
かけっこの方向は違うけど、勢い早かったねぇ~
走るの大好きだもんね
椿季
ここからは其々のダッシュ!
先ずは椿季~
かけっこ上手に成ったよね。
速いよ~!!
フォームも決まってるね
瑠妃
さぁ~瑠妃
瑠妃のスピードと跳躍はずば抜けてるよね
いったい何処からこのパワーが溢れてくるんだろうなぁ~
利温
利温だってこの通り
素早く走ってターンだって決めちゃうんだから
身のこなしは軽々だよねぇ~
グルグルグルル~
白ポメちゃんズが全員集合しましたよ~!!
グルグルルルル~
回ってますよ( *´艸`)クスッ♪
利温~!溶けちゃってませんか~?!
仲良しダッシュだね
一休み
いっぱい走ったら、ちょっと一休み(^ー^☆♪
休んでる間も、何やら作戦を立ててるみたいな瑠妃と椿季だね('∇^d)
休んだら、又ダッシュッシュッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-29 : お庭 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ダシュッシュッ!
おっはよ~。
もう、コスモスの季節でちゅか。
そう言えば、8月ももうお終いだもんね。
3ポメちゃんズ、暑さもなんのその
お庭で元気に走りまわっているね。
みんな舌チロになっているよぉ~。(*^_^*)
2009-08-30 09:57 : 愛 URL : 編集
Re: ダシュッシュッ!
最近は朝晩めっきり過ごしやすい気温で、
コオロギが鳴いたり秋らしさを感じられてきてますねぇ。
でもちょっとセッカチさんなコスモさん?
我が家がいつも利用しているドッグランと同じ敷地内にコスモス園があるんですが、
確か見ごろは10月だったような・・・(笑)

風を全身に受けて走る利温くんは今日も男前ですね!
溶けてバターになったら美味しく頂きたい♪
瑠妃ちゃんと椿季ちゃんは何を話してるんですかね
一度といわず何度でもワンの言葉が聞きたいですね。
ひょっとしたら今日はどうやって母ちゃんを誘惑しようか相談しているのかもっ(笑)
2009-08-30 21:55 : 銀杏 URL : 編集
Re: ダシュッシュッ!
いつ見ても仲良し3人組で元気いっぱいですね~

中でも瑠妃ちゃんは一番の元気者ってわかりますよ(^-^)
庭で沢山遊んで疲れても部屋に入ってすぐに寝れるのがいいですよね(笑)

2009-08-30 23:01 : まさ URL : 編集
Re: ダシュッシュッ!
え~もうコスモスですか!?
やっぱり今年は涼しいから早いのかしら・・

うぉ~
いつ見ても3ポメちゃん達は元気ですね~
椿季ちゃん、末っ子とは思えないくらい
の跳躍力ですね
さすがだわ~
2009-08-30 23:57 : すあまま URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
秋の始まりのコスモスがあちこちで咲き始めました。
瑠妃たちは元気で走り回ってましゅよ~!!
椿季は舌チロというより舌伸び~だワン。
可愛い舌チロを教えたいワン。
2009-08-31 00:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
銀杏様
こちらの季節の秋は長くなりそうです。
コスモス我が家はちょっと遅れ目なんですよ~!!
ご近所さんいやっと追いつきました。

瑠妃と椿季の相談が母ちゃんの誘惑~♪
そりぁ~ノックアウトでございますよ。
( *´艸`)クスッ♪
2009-08-31 01:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
白ポメちゃんズがいっぱい走り回ってくれると一安心です。
今日も一緒に楽しく過ごせたなぁ~!!
って、思います。
私が元気を分けてもらえる時間です。
(^ー^☆♪
2009-08-31 01:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
椿季も大好きな瑠妃姉ちゃんを追いかけて真似っ子して、跳躍力も伸びるかしら♪
お転婆姉妹、追いつけ追い越せですね。
(^ー^☆♪
2009-08-31 01:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード