留守番直後

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
夕雲
ベランダから見えた雲です。
未だ夏の名残がありますね。

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○
白ポメちゃんズ、いつもしっかりお留守番が上手です。
むっつり
利温 「待ちくたびれたワン」
可愛い利温がむっつりしてます。
分かっていても、短い時間でもやっぱりお留守番はつまんないよね。
待っていてくれてありがとう。
アピール
元気いっぱいアピールしてくれるのは椿季ですね。
体中で、家族に帰宅を喜んでくれる可愛い仔
おもちゃ
椿季がおもちゃを持ってきました。
キュっ!キュっ!
て、上手に鳴らしてますよ。
椿季 「あたし上手なの~♪褒めて褒めてぇ~
可愛いアピールにノックアウトの母ちゃんですよ
ハウスの中に
瑠妃です。
これ、どういう状況か分かりますか?!
瑠妃のハウスの中に兄ちゃんが入っています。
フードのお残しの多い瑠妃。
兄ちゃんは自分が瑠妃の元に飛び込んで、一粒づつ食べさせてあげてます。
瑠妃、食が細くって、今あの手この手で食べて太らせようとしています。

兄ちゃん曰く、
「おやつの山盛りを毎日あげればきっと直ぐに太るよ。」
それって、かあちゃんの事を言ってるのでしょうか・・・
ちゃんとフード食べなくっちゃ、病気になっちゃうよ。
家族みんなの願いです。
瑠妃、いっぱい食べて少しふっくらしましょうね。
にっこり~
利温が元気に戻ったよ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
やっぱり利温はこの笑顔じゃなくっちゃね('∇^d)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-28 : お家 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お兄ちゃんの一言にドキッとしました(笑)

なかなか姫華も食べてくれなくて、獣医さんにもっとご飯あげてあげてくださいって言われちゃいました( ̄□ ̄;)!!
あげたくないわけじゃないんです~って(´∀`;)
なかなか難しいですよね(>_<)
2009-08-28 14:10 : あずひめ URL : 編集
Re: 留守番直後
一枚目の画像の利温くん「凛々しいお顔!」
お留守番がそうとう不満だったのかな?と思ったら、
目の周りの毛のハイライトで『眉毛』に見えちゃってるからなんですね♪
男の子らしくってカッコイ~!

我が家のまめさんも椿季ちゃんと同じで
帰ってくるなりヌイグルミを持ってきて構ってアピールしてくるんですよ☆
そんな健気なお出迎えされちゃったら
家着に着替えたりお出掛け道具を仕舞うのもほっぽって
構っちゃいたくなりますよねぇぇ(><)

もしやワンズは飼い主のそんな心を見透かしての行動・・・・(’口’;)
2009-08-28 23:16 : 銀杏 URL : 編集
Re: 留守番直後
みんな お留守番が上手にできるんですね~^^
ふふ むっつり顔の利温くんも可愛らしい(*≧m≦*)
頑張ってても お留守番はやっぱり寂しいですよね
風太も全身で喜びを表現してくれます
そんなに長い時間じゃないけど(笑)
2009-08-28 23:21 : ミッキーママ URL : 編集
Re: 留守番直後
むっつり顔の利温君
「母ちゃん、帰り遅いじゃねーか!!」
な~んて言ってるみたいね(笑)

瑠妃ちゃんの食が細いのはママ似かな?
ステも朝は殆ど食べません
変なところが親子って似るのよね
でも、優しいお兄ちゃんに手で食べさせてもらって良かったね
これから食欲の秋
少しは食が進むようになりますように!!
2009-08-29 00:50 : kotaroumama URL : 編集
あずひめ様
ワンコは自分の必要量を分かって、自ら制限する子が居るといいますが、やっぱり瑠妃のように痩せているのは不安になります。
椿季がとてもがっしり体型なので余計に瑠妃の食の細さが気になります。
だからと言って、食い付を良くする事を目的に作られてるようなフードは怖くて使いたくないんです。
私達は焦らずゆっくり前進しましょうね。

それにしても、食の制限が出来てない母ちゃんはギクッ!ですo(TヘTo)
2009-08-29 08:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
銀杏様
ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ワンズは我等飼い主の気持ちを見越してるのですね。
そう言われると、全くもって、その通り。
白ポメちゃんズに雑菌を与えない為にも、自分達の健康の為にも手洗いうがい忘れずに・・・
我が家の約束ですが、ついつい白ポメちゃんズに吸い寄せられちゃう家族です。
ワンズ凄し・・・!!!
2009-08-29 08:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
本当にムッツリ顔ですよね。
我が家なんて母ちゃんはニートですから、留守番なんて、学校行事と買い物くらいで・・・
でも離れていて白ポメちゃんズに迎えられると心がふやけちゃううんですよねぇ~!!
風太君喜びの表現、メチャ可愛いでしょうねぇ~!!
(≧∇≦)!!
2009-08-29 08:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
瑠妃の食の細さ、ステファニーちゃん似ですか。
ちょっとホッとしました。
椿季が同じくらいの大きさに成長して、椿季はガッチリタイプ。
瑠妃はほっそりキャシャなタイプ。
出来ればもうちょっと太ってもらっても良いと思い、あの手この手を使っていますが、「お見通しなのよ。」
と、中々上手くいきません。
食欲の秋に掛けてみます!(((゜▽^*)~☆ファイト
2009-08-29 09:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 留守番直後
むっつり利温君!!
笑顔の利温君!!
こんなに表情豊かに表現してくれるのね

やっぱり白ポメちゃんズ3U・x・U一緒でも 留守番は嫌なのね
ちゃーみーも 体いっぱい使って「淋しかったよ~」って訴えます
こんな風にされると いっそう可愛くなりますよね

瑠妃ちゃんも 食が細いのね
ちゃーみーもフードジプシーを何回もしました
食べてくれないと心配だよね
分かるわ
めっちゃんの食欲・・・分けてあげたい!
2009-08-29 12:01 : ちゃーみーママ URL : 編集
ちゃーみーママ様
留守番タイム短いんですけどねぇ~f^_^;
でも、寂しがられた方が、嬉しいというか、可愛いというか(^▽^;)

ちゃーみーちゃんも食が細いのですか。
芽夢ちゃんはいっぱい食べてくれるんだ。
私も試して見たいフードを見つけたのでTRYしてみようかな?!
!(((゜▽^*)~☆ファイト
2009-08-29 15:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 留守番直後
お留守番の時はにんなハウスで?
えら~い!!
まろは寝る時以外、ハウスに入れると
大暴れ!です。見習いたい・・・

お兄ちゃん、優しい~☆
食べない瑠妃ちゃんのために
1個ずつ食べさせてあげてるなんて。
まろも食にムラがあって食べたり食べなかったり。
食べてくれないと心配になりますよね!
でもお兄ちゃんは瑠妃ちゃんの強い見方だね。

元気になった利温くん、可愛いよ~~(^^)v
2009-08-29 17:50 : まろまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード