ブラッシング

おはよう!
朝一番の瑠妃です!
朝日がお似合いでしょ(^_-)-☆
朝日の瑠妃
瑠妃の笑顔で始まった朝は気持ちがいいなァ~♪
なァ~んて、のんきな子と言ってられない私、寝坊です(゜_゜i)タラー・・・
瑠妃兄ちゃんにチュッ
夕方、瑠妃仲良しおにいちゃんにチュッ!
いいねぇ~、抱っこ(^-^)b
利温ブラッシング
ではでは、今日もブラッシングをしましょう!!
まずは利温から(✿ฺ^-^✿ฺ)
気持ちいい?!利温
ちょっと引っ張られてるけど、お目目細くして、気持ち良さそうにしてるの伝わりますか?!
今日も毛玉出来てなくて良かったね、利温v(*'-^*)b
毛玉になっちゃうと、痛いし、カユカユになっちゃうもんね。
サラサラが良いよねv(。・・。)イエッ♪
おすまし利温出来上がり
いかがでしょうか?!
おすまし利温の出来上がり!
かっこ良くなったかなァ~♪
上手にブラッシング出来てお利口さんでした(^_-)-☆
瑠妃ブラッシング始まり
瑠妃のブラッシング始まり始まり~♪
抱っこして何気なく背中を撫でる様にブラッシング!
瑠妃あばれる?!


画像が乱れてますね。
ピンボケです。
瑠妃さんブラッシングされてる事に気付いて暴れてます・・・
RSCN1013_convert_20081102225419.jpg
「いいこねぇ~」
「上手よ~」
「気持ち良いねぇ~」
など等声掛けながら、母ちゃんはブラッシングを続けます。
そうするとね、こーんな風に気持ちよさそ~にしてくれるんです。
可愛いなァ~♪
瑠妃、極楽~って顔してますよ~( *´艸`)クスッ♪
お顔の周りは特に気持ち良いみたい!
瑠妃もお利口さんに出来ました!!
フワフワ瑠妃
ブラッシングおしまいだよ-*^-^*-
よく頑張りました☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,
フワフワ瑠妃に成れました☆

ブラッシングしてるのは母ちゃんです。
撮影協力長男、ありがとう!
スポンサーサイト
2008-11-02 : ポメラニアン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして。
ブログにコメント、ありがとうございます☆
ワタシも最初から全部読ませていただきました~♪
実の兄妹だったなんて、ほんと運命的ですね!

ブラッシング、いいこでしてくれて羨ましい~!
メルさんは、ブラッシングが苦手です(汗

また遊びにきますので、よろしくお願いします~♪
あ、リンクの件。こちらこそよろしくお願いします~☆
2008-11-03 06:25 : メルママ。 URL : 編集
メルまま様
メルまま様
遊びにいらしてもらえて嬉しいです!
運命的な出会いに導かれて、PC音痴の私ですがブログも出来るようになり、
ポメちゃん友達も作れて、本当に嬉しい毎日です!
メルちゃん可愛いです!
ママさんのコメントも大好きですよ!
又遊びに行きますね!
リンクありがとうございます。
2008-11-03 07:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
はじめまして。
ブログに来ていただいてありがとうございます。
早速私もお邪魔いたしました(^^)
二人ともかわい~白ぽめちゃんで(^^)♪
花蓮のようになっちゃうと「やくざ」になるのでどうかと思いますが(^^;;
素敵な姉妹に育つこと間違いなし♪ですね♪
これからもお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。
リンクの件、よろしくお願いします(^^)
2008-11-03 10:17 : そら URL : 編集
Re: ブラッシング
利温くん ふわふわになりましたね~
ブラッシングはもう慣れたもの?^^
瑠妃ちゃんも 上手ですね
気持ち良さそうなお顔が可愛い>▽<
風太はまだ慣れなくて 自分に触るブラシが
許せないようです^^;
2008-11-03 10:47 : ミッキーママ URL : 編集
Re: ブラッシング
利温君も瑠妃ちゃんも、フワサラになりまちたね。
ブラッシング、気持ちいいよね~。
はじめは、おもちゃかと思ったけど、身だしなみには
大切だもんね。
今日もブラッシングでキレイキレイしているのかな~。
2008-11-03 10:58 : 愛 URL : 編集
Re: ブラッシング
瑠妃ちゃん、すっかりお猿顔なのですね。
でも、利温君といっしょでモッフモフで
お猿顔が目立たないですね。
とっても可愛いです。

ブラッシング、大人しくされていますね。
気持ちよいのでしょうね。
二人とも綺麗になりましたね!

遅くなりましたが、ブログにリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2008-11-03 14:13 : mimi URL : 編集
Re: ブラッシング
うふ♪
気持ち良さそうにブラッシングされていますね~
可愛いですー♪
ママさんお上手なんですね!
私も最初は白ポメちゃん飼いたいな~って
思ってたんですよ☆
リンクの件よろしくお願いします。
私のほうも貼らせていただきました♪
2008-11-03 17:52 : すあまま URL : 編集
Re: ブラッシング
優しく、優しくブラッシング。。。
気持ちよさそうですね。
綺麗綺麗になって、2匹とも美男子、美人さんですね♪
長男君も、撮影のお手伝いご苦労様でした"^-^"
2008-11-03 19:47 : レオママ URL : 編集
そら様
お越し頂いて嬉しいです。
可蓮ちゃんの様にリボンつけてスマイル!!
可愛いですよ!
何時かは瑠妃もそうなりたいでーす-*^-^*-
リンクの件、ありがとうございます。
2008-11-03 21:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君もブラッシングが苦手なのですね。
瑠妃もかなり苦手でした。
将来毛玉だらけに成っちゃうと困るのでちょっとづつ練習してます(^O^)☆
ちょっとだけ、気持ち良い事、気付いて来てくれたかなァ~♪
それが、我家にとって大ニュースなのでした( *´艸`)クスッ♪
2008-11-03 21:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃
瑠妃もおもちゃかと思って、棒の所ガジガジしました。
でもスースーのブッラッシングでした。
愛ちゃまは、もう余裕の気持ち良い~でちゅか?!
瑠妃も頑張ってみまちゅ▽・w・▽
2008-11-03 21:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
mimi様
私も瑠妃のおサル顔気に入ってるんですv(*'-^*)b
ポメ特有の時期ですよね!
我家に来た頃はベビーフェイスでした。
変わってきた時は、すッごく嬉しかったです。
成長の証ですねぇ~!

リンク頂けて光栄です。
ありがとうございます。
2008-11-03 21:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
すあまちゃんのパーティーカラーとっても綺麗で可愛いです。
利温に出会い、白ポメに魅せられて、どっぷりはまっています(*´ェ`*)ポッ
それぞれにみんな世界1ですよねぇ~♪

リンクの件ありがとうございます。
嬉しいです。
2008-11-03 21:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
レオママ様
「今日は何ブログしようかなァ~♪」
なんて楽しい気持ち、利温と瑠妃のお陰で味わってます。
いつも通りの我家が良いかなと、写真撮影を長男に頼みました。
「こっちから大きめに」
なんて注文つけながらです。(^^ゞ
嬉しい共同作業でした(^-^)b
2008-11-03 21:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード