好き

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
山葡萄
お散歩道で山葡萄が実ってましたよ。
秋の訪れが始まってますね=*^-^*=

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○
今日も元気にお庭で運動しています。
かけっこ
ほう~ら、かけっこですよ~
椿季がリードしてますね
瑠妃が追いかけてますよ~
このパターンは珍しいねぇ~( *´艸`)クスッ♪
じゃれる~♪
今度は一緒に走り込んできましたよ~!!
さぁ~!
じゃれあいっこの始まり~♪
良いコンビだよね、瑠妃と椿季
大好き
瑠妃と椿季がChu
舐めあいっこしてあげてますよ~
お互いの事、大好きなんだよね。

その頃利温は・・・
トマト
利温は大好きなトマトにChu
今日のトマトは色づいてるね
とっても美味しそうだから、食べていいよ~!!
いただきま~す
利温、お楽しみの時間です。
利温 「いただきま~す
コロコロ転がって上手く食べられない利温。
母ちゃんがへたを取って、あ~んって、してあげました。
そうしたら、パクリ
あっという間に食べちゃった利温ですよ。
大好きなトマトが収穫出来て良かったね(^ー^☆♪

利温、瑠妃、椿季
母ちゃんは白ポメちゃんズが大好きだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-08-25 : お庭 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 好き
ホント楽しそうに遊んでいますね~。
みんな仲良しなんですね!
利温ちゃん、今日のトマトは食べごろだよ~。
お庭にこうしてトマトがなって、それを愛犬が食べるって、ホント物語のような世界で、羨ましいですよ~。
涼しくなってきたし、これから追いかけっこももっと楽しくなるよ~!
2009-08-26 00:20 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 好き
おっ、利温くん真っ赤なトマト発見!
採れたてのトマトはサイコーに美味しいんでしょうね^^
利温くんとっても嬉しそう~♪
これからも収穫楽しみですね^^

瑠妃ちゃんと椿季ちゃんってとても仲良し姉妹なんですね^^
あんなに小さかった椿季ちゃんもすっかり瑠妃ちゃんに
追いつきそうなくらい大きくなりましたね!
ほんと白ポメちゃんズを見てるとほのぼのします(*´▽`*)
母ちゃんさんの叫びたくなる気持ちわかる~(*^-^*)
2009-08-26 00:53 : おやしめじ URL : 編集
Re: 好き
懐かしい~山葡萄だぁ~!
子供の頃ね、これいっぱい取って来て
実をつぶしてね、白いタオルとかを
染めて遊んでたのよー(ノ゚∇゚)ノ⌒☆
朝顔の花もいっぱい摘んで、つぶして色を出して遊んだなぁ

プチトマト、フルルンナも大好きよ
利温くん、自分で上手に取れるんだね、えらーい(゚∇^d)
瑠妃ちゃんと椿季ちゃんのラプラブちゅぅ、可愛いですぅぅ♪
2009-08-26 20:15 : こまいぬ URL : 編集
Re: 好き
瑠妃ちゃんと椿季ちゃん、
仲良しなんですね~~☆
ほほえましいなぁ(^0^)
利温くん、トマトおいしかった??
2009-08-26 20:49 : ラテまま URL : 編集
Re: 好き
瑠妃ちゃんと椿季ちゃん似てる~。
仲が良くてホント微笑ましい♪
利温くんもトマト美味しかったかな?
元気で遊んでいるところを見てると
幸せな気持ちになれますね(^^)
白ポメちゃんズ、み~んな可愛いよ~!

↓天使のハーネス可愛い♪
瑠妃ちゃんも椿季ちゃんも似あってて可愛い☆

2009-08-26 21:49 : まろまま URL : 編集
ヒデッチ様
コラから涼しくなってポメちゃん達には楽しい季節になりますね!!
お互いに素敵な物語に沢山包まれて過ごせたら素敵ですね!!
:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-08-28 06:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
叫びたくなる気持ち、分かってくださいましたか?!
( *´艸`)クスッ♪
毎日、親ばかでございます。

椿季、大きく成ったでしょう?!
体型から見ると瑠妃より椿季の方が大きくなりました。
体高とかは同じくらいだと思うのですが、椿季は体ががっしりしています。
瑠妃は細くてキャシャな感じなんです。
これからも見守って下さいませ~(*^^)v
2009-08-28 06:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
山葡萄、懐かしいですよね。
私より、手の込んだ遊びしてたんだなぁ~。

利温、自分で収穫しましたけど、ヘタが取れずに母ちゃんちょっと手伝いました。
( *´艸`)クスッ♪
椿季と瑠妃は仲良しです。
椿季は瑠妃の後について動き、遊びを教わっていますよ。
(*^^)v
2009-08-28 06:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
利温、トマト独りじめでしたよ。
(*^^)v
白ポメちゃんズ、みんな仲良しですが姉妹は特に一緒に居る事が多いです。
瑠妃が色々教えてあげてるみたいです。
面白いですよo(*^▽^*)o~♪
2009-08-28 06:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
ハーネスにあってますか?!
嬉しいです。
未だ使いこなせてない母ちゃんですが、少しづつ慣れていこうと思います。

白ポメちゃんズから、いつも沢山の幸せを貰っています。
ありがたいことですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-08-28 06:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード